管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 71話「記された名前」 

イノセンスが復活し、検査を受けるアレンだが、特に異常は無い・・・それどころか、以前よりも状態は良くなっていると。
バクちゃんが呼んでるとウォンさんに言われたアレンだけど、その前に腹ごしらえだと。
うん、大飯喰らいなのは変わらないのねアレン君(笑)

そんなアレンの所に来たのは、以前アレンを本部に返せと非難した、二人の研究員だった。
アレンのイノセンスや、アクマとの戦いを実際に見て、考えを改めてくれたようで――謝りに来たのね。
まあアジア支部は結界に守られてたし、アクマも実際に見たこと無かったとか言ってたし、あるイミ平和ボケな連中だったんだろうな。

バクちゃんの部屋で自分の姿を見て、道化のようだと呟くアレン。
そこでバクちゃんは、アレンの新たなイノセンスを、神ノ道化(クラウン・クラウン)と名付けて。
アクマと人間、両方への愛で復活したけれど、アレンの心は本当に満たされているのだろうか――と、心配するバクちゃん。
だけど、もうアレンには迷いは無い!

いっぽう化学班は、方舟の解析に忙しい。
アジア支部でデータを取って、それを本部のエリート化学班が解析すると。
しかし蝋花は、アレンと一緒に本部で働く妄想してたり・・・しかも他の二人には、結構バレてたり。

ウォンさんから新しい団服を受け取り、いよいよ出発!
既存のゴーレムじゃ方舟に入れないから、バクちゃんが開発中の無線機を付けて、アレンは方舟に入る事に。
久しぶりにコムイさんと会話・・・アレンの声に、リーバー班長泣いちゃってるし。
コムイさんはアレンのストッパー役だそうで、どうせアレンは方舟に入るだろうから、アレンを通して自分達も方舟に入ると。
そして危険だと判断したら、引き返してもらうってさ。
アレンは自分達にとって、大事な仲間だから――そしてアレンにとっても、それは同じで。

その前に、もう一人の大事な仲間のフォーに、別れを告げるアレンで。
やっぱフォーって、ツンデレだよなあ、うん。
出発する直前に蝋花から、欠けていたスペードを複製してくれたトランプを受け取って、いざ江戸へ!

そしてラストは、ティキぽんとラビ達との戦い。
アレンが生きてると知って、気合が入るラビで・・・バトル開始ですね♪
次回は神田参戦かなあ、いろいろと楽しみだ~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



身体チェックを受けているアレン。アレンのは・だ・かうふふふふ以前より状態がいい?アレンは神に愛された存在だった。元気になったアレン。バクに会う前に『いっただきま~す!!』いつものように食べまくってますバクの部屋はモニターだらけだった。隠し撮りのDVDが...
[2008-02-26 22:34] Sweetパラダイス
アレン復活!!今回はいよいよアレンが江戸へ向うための最終準備ってことで、1話まるまる使ってするような内容ではなかったけれど(←オイ)それでもコムイをはじめ、本部のキャラが久しぶりにいっぱいしゃべってたり、何より最後にティキとラビの登場で一気に話が戻され...
「コムイさんが何と言っても、僕は方舟に乗りますよ」 アレン君完全復活―!!! 戦いの場へ… 江戸へと向かうアレン君! D.Gray-man 2nd stage 01 【完...
[2008-02-20 21:41] WONDER TIME
「やっと戻れる、みんなのところへ」 左腕が復活したアレンは、検査で異常は見つからなかった。 それどころか、イノセンスと人体との接合...
Dグレはアレンのイノセンス復活して本部にも伝わりノアの方舟を調査してて アレンは回りの止め聞かず方舟に乗り江戸に向かうも今週は前フリの様で 次回から江戸が再開するしラビ達の戦闘&久しぶりに神田も登場するから アレンがノアの箱舟に乗り江戸に到着は2週ぐら...
[2008-02-20 20:29] 別館ヒガシ日記
復活を遂げたアレンのイノセンス。 そして再び戦場に戻るべく旅立つ――仲間の待つ江戸へ! アレンとイノセンスは完全に適合した。 いまま...
良い感じでした・・・アレンの復活と周囲の人々の思い笑いもまじえながらも、次への戦いの緊張もあり・・久しぶりに満足です(o ̄∇ ̄)o第71話「記された名前」復旧していくアジア支部、復活したアレンの左腕。本部の人々もアレンのエクソシストへの復帰の喜びに沸く。人...
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)いよいよ旅立ちの時です。続き今回のお話はお世話に...
[2008-02-20 14:39] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。