管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

神様ゲーム6 カミハナニヲイダクベキ? 

や・・・やっと、神様ゲーム第6巻(短編集入れたら7巻目だが)読み終わったー!
今回は、かのう様あまり出て来てない気がするけど、けっきょく彼女のせいでトラブルに巻き込まれる多加良だったり。

404471407X神様ゲーム 6 (6) (角川スニーカー文庫 188-7)
宮崎 柊羽
角川書店 2007-08-31

by G-Tools


ともかくも感想書くけど、やっぱり感想らしく無い感想になりそうだ(をい)
それにしても、かのう様って巨乳だなあ・・・と、今回の表紙見て、思ってしまった私だったり。

今回は、魔神ギエナの仕掛けた、叶野市を舞台にした双六ゲームを、プレイすることになった多加良で。
そんなギエナの目的は、壊れない神を創ることだという。
かつて一緒に居たタマちゃんが壊れちゃったから、今度は壊れないものを創ろうとしたのね。

ヤツは卵を撒いたらしいけど、多加良は“大当たり”の卵を引いたとか。
で、大当たりの卵から生まれたモノに、タマちゃんと名付けた多加良――てか例によって“願いの植物(はな)”の問題も出ると。
鈴木は相変わらずマイペースで良く分からないヤツだけれど、やはり神様族だけあって、ギエナとも面識があるらしい。

けっきょく最終的には、タマちゃんことウカルルが大切だと、ギエナが素直になったことで解決か。
本当にギエナは、天邪鬼なヤツだよね。
だけどタマちゃんにしても、今までの事で成長したと思ったら、全部終わったらギエナ寄りの子になっちゃってるよ。
しかし・・・タマちゃんに声が付いたら、ローゼンの翠星石の声がピッタリだと、第一印象で感じた私だったりする(笑)

あと、花南ちゃんと中邑奈留ちゃんの友情ね。
奈留ちゃんは転校ばっかりしてたから、友達を作らないようにしていたのか。
けっきょく自分の事は、忘れられてしまうから――だったら最初から、あまり深く付き合わなければいいって思ったのね。
でも思い出は大切だよね、いつか忘れられたとしても、自分の記憶には残るからさ。

かのう様は封印を解きたいみたいだけど、そんな中で怪しい奴らが動いてる?
たぶん次あたり、そのへんが明らかになるかな・・・ギエナもラストで、老婆心から忠告してたしな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。