管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

機動戦士ガンダム00 #23「世界を止めて」 

なんとかサーシェスを撃退した刹那だけど、ネーナは何処かへ行っちゃった・・・これから彼女は、どうするのだろう?
一方イオリアが用意していたトランザムシステムの存在に対し、苛立ちを感じるアレハンドロだったり。
そしてリボンズ曰く、トランザムは、GNドライブのブラックボックスに組み込まれてたっぽいと。

機体に蓄積した高濃度圧縮粒子を解放し、一定時間スペックの3倍の出力を得る、オリジナル太陽炉のみに与えられた機能――それがトランザム。
だが、トランザムを使用した後は機体性能が極端に落ちるという、まさに諸刃の剣だと。
えーと、赤くなると3倍なんだ、やっぱりね(笑)

そんなとき、帰還途中の刹那から、暗号通信が入ってきて。
刹那は、全てのジンクスが宇宙に上がった事と、スローネツヴァイがサーシェスに鹵獲された事を報告。
テロを憎むロックオン兄さんは、テロの首謀者であるサーシェスに対して、強い憎しみを感じてるようですね。

やっぱりサーシェスも、ゲイリーという偽名で、国連軍に参加してるんだよね。
そして各々の想いが交錯する中で、ついに国連軍の艦隊が、プトレマイオスへと接近し――。

今回は、ロックオン兄さんは艦で待機だとさ。
そのうえティエリアは、扉にロックを・・・まあロックオン兄さんは怪我してるし、今度は自分が守りたいとの、彼の気持ちは分かるわ。
あれ、ティエリアの一人称が私になってるよ、何か心境の変化かしらね。

テイルブースターを付けたことで、キュリオスの機動性が上がり、前に苦戦したジンクスを結構落としているよ。
しかしソーマが来たことで、やっぱり頭痛に苦しむのねアレルヤってば。
んでヴァーチェの方も、GNフィールドのバリアを使って優勢に進めていたけど、ツヴァイのファングでバランス崩されてフルボッコですか(汗)

そんな中で、サーシェスが居る事を知ったロックオン兄さんが、怪我してるのに出撃しちゃったよ!
全部見終わった後で見直したら、やっぱり兄さんの死亡フラグが立ってるなあ。

苦戦するアレルヤとティエリアだが、トランザムを発動させて逆転!
てかハレルヤさんってば、脳量子波を遮断とか出来るんなら、サッサとやれよって感じですな。
ソーマやセルゲイを圧倒していたアレルヤだったけど、トランザムの限界時間が迫って・・・そのとき、なぜか敵は撤退していったと。

そしてティエリア――ヴァーチェも、トランザム発動したGNバズーカで、ジンクス部隊をボコボコ落としていくわね。
そこに新装備・GNアーマーを装備したデュナメスも参戦してきて、ほとんどのジンクスは落とされたような気がします。
てかコーラは、相変わらずコーラでしたなあ・・・本当ああいうのが、コーラらしい気はするんだけど。

ジンクスをひととおり倒したデュナメスは、対艦攻撃へと移る。
護衛艦は落としたけど、サーシェスの乗るツヴァイの邪魔が入ってしまう。
テロを起こしたサーシェスを憎む、ロックオン兄さんだけど、自分も同じテロリストだと、ヤツに言われてしまうワケで。

激しい戦いを繰り拡げる、ロックオン兄さんとサーシェスだったが、そこにダリルが割り込んできて。
しかも彼の攻撃で、右目が見えないのがサーシェスにバレてしまった。
そして右からの攻撃によって、デュナメスは大破、戦闘不能に・・・。

デュナメスをプトレマイオスに戻せとハロに言い残し、射撃装置を手に去っていくロックオン兄さん。
そして生きていたGNアーマーを使い、サーシェスを撃とうとするが――その攻撃は掠っただけみたい?
サーシェスの攻撃の爆風で投げ出された兄さんは、失った家族のことを思い出していて。
失ったものは戻らない事は分かってるけれど、それでも世界を変えたかったのかな、ロックオン兄さんは。

そこに刹那が戻ってきたが間に合わず、GNアームスの爆発に巻き込まれて兄さんは死んでしまう。
うあー、刹那の叫びがヤバいなあ。

プトレマイオスに戻ってきたハロは、ロックオン兄さんの名を連呼して。
その事から、彼が死んだ事を知るプトレマイオス組一同だったと。
スメラギさんやフェルトも辛いだろうけど、一番辛いのは刹那かしら、目の前で爆発しちゃったし。

前回の話で、もう死亡フラグは消えて大丈夫だと思ってたのに、しっかり死んでしまったロックオン兄さんで。
あああ・・・悲しすぎますよ本当に、私はロックオン兄さん好きだったのにさ、ミキシンさん込みで(をいをい)
しかしロックオン兄さんは、アレで本当に死んだのかね?
主人公サイドのキャラだから、もしかしたら種のムウさんみたく、死んでない事になったりして(苦笑)
まあ彼の場合は、どう見ても死んだだろって思ったのに、生きてたもんなあ。
関連記事




From はいぺりおん
V-MAXは蒼き流星だったけど、赤は3倍・・・ガンダムの王道ですね(笑)。ネーナは何処に行くのでしょう。

ロックオン兄さんは・・やっぱり死んじゃったんじゃないでしょうか。次回予告でフェルトがハロ抱いて泣いてたし。
まぁアインと違ってデュナメス本体が残った所は思わせぶりだし、種シリーズのパターンも捨てきれないですが。
でも家族の団欒風景に2号兄さんいないんですね。あれは結局何だったのかな?
僕はてっきり最初の戦死者は印象が薄くなりつつあったアレルヤからだと思ってました。
さすが彩音様。本文読んで、もう一度見返すまでティエリアの「私」発言に気付きませんでした。

それにほんとツヴァイはミハエルよりビアッジが乗ったほうが強くなるわ、ファング上手いわってどういう事!?
ジンクスといい、スローネといい、強化人間とかデザインベイビーとか選抜されたエリートより、只の人殺し好きの戦争バカが最強じゃ、
ある意味今までのガンダム全否定なんじゃ・・・でもサーシェスもあれで死んだのかな?
GNアームズ(アーマー)も刹那は何時になっても使わないし、活躍初回から撃破されるなんて、スローネに続いて期待ハズレです。

彩音様御指摘のハレルヤの件の他にも、今回の話って、
・ツヴァイがなんで国連側に予備パーツが手に入ったり、整備できるのか
・プトレマイオスの居場所がどうして見つけられたのか
・ロックオン兄さんだけなぜV-MAXが発動しなかったのか
・生き残ってたGNキャノン、ロックオン兄さんの照準機で狙ったけど、キャノン自身は動けないのにどうしてツヴァイに当たったの
みたいなとこ、色々詰め込んだ割に細かい部分に疑問が生じました。
大体みんながトランザム使えるようになった割に、はっきりと形勢逆転できないっていうのも・・なんだかね。
コーラはもうお腹いっぱいです。グラハム中村さんはどうしちゃったんでしょう?

次回は古谷さんが命が代償みたいなこと仰って、ナドレでトランザムしてたし、アレルヤとティエリアのどちらかがヤバそうですね。
1期でみんな死んで行って、2期の主役はシン・アスカの2代目と女版として、沙慈君とネーナが火花を散らすとか?(笑)

ま、それは置いといて、もしデュナメスが修理された後に引き継ぐのが、あの筋肉バカって気がしなくも無いですね。
GNアームズに最初に乗って射撃の腕前見せてますし。
この前GNアームズのプラモの箱の横書き見てきたら(勿論買ってません)、あの筋肉バカって、
「元マフィア」で「予備のガンダムマイスター」なんですってね。凄い経歴・・・やくざが味方側にいるなんて。
んでGNアームズ、エクシアとデュナメスで装備が違うなと思ったら、ガンダムの特性に合わせて武装が換装できて、
頭文字をとってEタイプ・Dタイプと呼ばれるんだそうです。

あちらこちらで彩音様との対話に花を咲かせて貰ってるので、今になってしまいました♪
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
あのディランディ家の回想シーンは、ロックオン兄さん(ニール)視点じゃないかと推測されてますね。
母親のを含めても、空いている席が一つ多いですし・・・そう言われたら、そうかと思いましたよ。

あと、ロックオン兄さんの最後の独白から、あの双子の2号さん(をい)はライルと言うみたい?
呼び捨てだった事から、けっこう近しい人だっただろうしね。
しかし思わせぶりに出しといて、アイツの事は2期まで引っ張るんだろうな、この分だと。
てかアイツは、CBに参加するのだろうか?
まあ、そのライルが参加したとしても、ロックオン兄さんじゃないワケで・・・いくら双子で瓜二つでもね。

次回はソーマ&セルゲイと、アレルヤ&ティエリア、敵味方二人づつに死亡フラグが?
まあサーシェスは、刹那が過去を乗り越えるのに必要な奴だし、死んでないでしょう・・・ロックオン兄さんには可哀相ですが。
てかアレルヤとティエリアが死んで、刹那一人になる可能性もあるのか。
んー・・・最終回のサブタイが【刹那】だし、なんか嫌な予感が。

しかし今回は、その刹那とアレルヤしか、人名サブタイは無かったわね?
種と種デスでは確か、二つ合わせて、アスラン・キラ・ステラ・ミ―ア・レイが使われましたっけ<人名サブタイ
しかしアレルヤは、過去の問題も解決したし、ソーマやセルゲイと一緒に死ぬと思ってましたけど、まさか先に兄さんだったとはね・・・。
うん、やっぱり兄さんは死んだんだろうな。
仮面キャラになる可能性も捨てきれないけど、スッパリと死んでた方が良いだろうし(何が)
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
今一度見返してみたら、確かに料理、食器が一組多いですね。気付きませんでした。みなさん細かい所まで良く見てますね。
あれが1号兄さん視点だとすると、妹の隣で映っていたのが、2号兄さんことライル君てことでしょうかね。
でもそれでもなお、テロが起きて1号兄さんが一人呆然としてた時、2号兄さんは何処にいたのか?新たな疑問も生じますね。
いくらなんでも1号兄さんに2度目は無いと思いますが、赤いと3倍UPが出たきたって事は、
もう一つの駒であるマスクマンとなって出てくるかもしれないですね(笑)。
兎も角この後2号兄さん、デュナメスの2代目となる可能性無きにしも非ずって事ですね。

斯く言う僕も彩音様と対話してますから、あの墓場の2号兄さんシーンを執念深く覚えてますが(笑)、
それ以前の種&種デスのように‘取り敢えず観てる’レベルだったら、
この後もし2号兄さんが、キャストもミキシンさんのまま出てきたとしたら、「あんた死んだろう?」となったかもしれないですね(苦笑)。
それはまるでエヴァのReiⅢの様に・・・
まぁ、ほんと、たとえ乗っても1号兄さんと同じ能力があるとは言えないですが。
刹那一人ぼっちもありえますが、ティエリアも死ぬなら、僕、私の意味、即ちその正体をちゃんと解き明かしてからにして欲しいです。

それにしても今回のガンダムの監督、視聴者を引き付けると、突き放すの繰り返しが好きだなぁ。
観ていてこんなに疲れるガンダムって初めてです(失笑)。

あぁ、話し変わりますが、藤原さん、きみあるにも関様の父ちゃん役で出てきました。
これで今期も僕の観てるアニメの殆どに出てきましたよ。
子安さんと出演本数を競ってるのかな?それも予告で「ところがぎっちょん!」て思いっきりサーシェスやっちゃったし(笑)。
当の関様も本編内でイザーク声で、主人公はコクピットの周りが大爆発しても大丈夫、みたいな事言っちゃうし、
他にもスク〇ズのNice boat事件皮肉るし、あのアニメ元はエロゲでも、執事でパクリやる事自体、ハヤテのパクリなのかな?(笑)
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
>この後もし2号兄さんが、キャストもミキシンさんのまま出てきたとしたら、「あんた死んだろう?」となったかもしれないですね(苦笑)。

確かに・・・てか噂では、2期もミキシンさんは参加するらしいですけど?
しかし“赤くて3倍”が出たとなると、やっぱり仮面キャラも使いそうな感じですし、どうなるんだか。

きみある・・・アニマで始まったものの、けっきょく見てないです(笑)
しかし、あのサーシェスの台詞って、何話でしたっけ・・・ネタにできるほど、前だったかしら?
それとも、藤原さんのアドリブかな?
・・・そういやパロディというと、00ネタをケロロでやってたような?
最近はたまにしか、ケロロ見てない私ですけども。

藤原さんは、土6けっこう出てますよね、血+とかゾイドとか。
あとハガレンのヒューズさんとか、妖奇士の主人公(名前を書け)とかも彼だし。
しかし妖奇士は・・・せっかく主役もらったのにねえ。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
え!ミキシンさんそうなんですか?・・・驚いた(笑)。やっぱりマスクマン???

ケロロは僕も朝に移ってしまってから、アニマでたまに観る位です。
きみあるは・・・う~ん関様だし、静御前だし、ゴトゥーザ様だし、田中理恵さんですが・・・それだけです。
はっきり言って観る事はもとより、内容を論じる事自体、限られた人生の貴重な時間を無駄にします(断言)。
まぁ、H2Oもあみっけだけど、ちょっとヒドい内容だし・・・

サーシェスのセリフ、僕も何話だったか失念してしまいましたが、それ程昔じゃないから、聞いた時に笑うより、え!もう?と思いました。
予告だから、藤原さんが、関様の本編でのイザークパロにインスパイアされて、アドリブでやったかもしれないですが、
あるいはきみあるの制作進行が、余程放送ギリギリなのかもしれませんね(苦笑)。

土6もそうですし、今のtrue tearsでもサーシェスと正反対な物静かな父ちゃん役です。
あと、ちょっと意地の悪い母ちゃん役が高橋理恵子さんで、ターンAのディアナ様(キエル・ハイムでも可)以来だったのが懐かしい(笑)。
それに、名塚さんにはなんとしても幸せになって欲しい(をいをい、相当嵌まってるよ)。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
うーん、どうなんでしょうね、ライルをやる可能性もありますし?
しかしフルメタの原作ネタバレは、あらかじめ見てたんですが――今回を見終わった後で、ショック受けつつも『ここまでクルツ君と被るんかい!?』とツッコミ入れてた自分(笑)
ソースケと刹那も、わりに被ってるけど、クルツ君と兄さんの被りっぷりは酷いですわ。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
あぁ、ライルの線・・・ですよね(苦笑)。
フルメタと声のみならず、内容もカブるんですか。それって,もはや盗・・ゴホッゴホッ・・の領域?

え~っと、フルメタ4期、もしやってくれると仮定して、気掛かりなのが、雪野さんの同級生役の木村郁絵さんは見つかるのでしょうか?(笑)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ロックオンが・・・・ロックオンが・・・・このタイトルより「ロックオンを止めて」の方がよかったのでは?ロックオンが無事でほっとしたけどまさか・・・こんなことになるなんてねがっかりだよ戦闘態勢を整えガンダムマイスターに出動を命令するスメラギ。ロックオンだけ...
[2008-03-21 13:52] Sweetパラダイス
今まで、何度も兄貴の死亡フラグネタを使ってきたけれど、結局は死なないと・・・。 あ、あにッ・・・・・・いや、まだわからない! わから...
[2008-03-18 12:18] レインボウブログ
 いよいよガンダムOOも、今回を入れてあと3回!!!  シュージローは今回の話も含めて数日前に確認してきたんですが……ロックオン・テ...
 トリニティを壊滅させた国連軍は、いよいよソレスタルビーイング殲滅へと乗り出した。  イオリア・シュヘンベルグの遺志とも言えるトランザムシステムを託されたとは言え、戦力差は圧倒的だった。  負傷したロックオンの右目は未だ治療をされておらず、一方で国連...
[2008-03-17 22:17] 月の静寂、星の歌
ヒドイよ・・・・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
[2008-03-17 21:06] ●○Peko Life●○
さてガンダム感想ですが今回ちょっと集中力を欠いての視聴なのでいつも以上にグダグダな文章になりますというか私は00の感想を書くのにあまり向いていない気がする・・・・さて、ガンダムツヴァイをサーシェスに奪われ、ネーナ以外のトリニティは死亡そしてトランザムと...
[2008-03-17 00:15] にき☆ろぐ
#23 『世界を止めて』 ロックオンが、ロックオンが~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
[2008-03-16 22:50] ワタクシノウラガワR
第23話 「世界を止めて」  今から思えば、「ロックオン」の退場は、 既定路線だったのでしょうかねっ。 前回助かったことで、フラグがたっ...
[2008-03-16 20:42] まるとんとんの部屋
『サーシェスの駆るツヴァイに翻弄される刹那とトリニティ。その戦いの中得たものはCBの反撃の切り札となりえるように思えたが、代わりに失っ...
[2008-03-16 20:39] Spare Time
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第23話「世界を止めて」 トレミーが国連軍に襲われて…、 ティエリアとアレルヤでは手が足りず、ロックオ...
[2008-03-16 19:01] salty blog
あああ~~~。順当に死んでいくなぁ、ラストに向かって(苦笑)。 のっけからネタバレになってしまうので 早々に「続きはコチラ」へ移行しますです。
[2008-03-16 18:47] 風庫~カゼクラ~
ロックオーーーーーーン!!!!!全俺が泣いた。 かなりキャプ多いです。戦闘シーンが秀逸なのもあるけど、ロックオン兄さんの最後くらい...
[2008-03-16 17:44] ひぐらしのわらう頃に
狙い撃つぜ!!        ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[2008-03-16 16:31] Ηаpу☆Μаtё
ロックオーーーーーン!!!
[2008-03-16 15:37] 空色☆きゃんでぃ
先週の今頃は「ロックオンが無事だったーー」って喜んでたのに・・・。 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 トランザムシステムでサーシェスを撃退したエクシア。トランザムシステムとは、 機体に蓄積した高濃度の圧縮粒子を全面解放し、一定時...
誰か涙を止めて!!!(ノД`)・゜・。
[2008-03-16 14:09] 明善的な見方
機動戦士ガンダム00 #23 『世界を止めて』感想 彼は大変なものを狙い撃ちました。 幾多の人たちの心です。 ? …なんて、ベタすぎですかね。 うん。 意外と冷静な自分に驚く。とてもとても、悲しいのだけれども。 絹江姉さんのように不本意極まりない最期ではなく...
[2008-03-16 12:50] Ondul Blog ver.β
「刹那、答えは…出たのかよ」 まさか!まさかの急展開です(涙) 一回油断させてそう来るとは~!!!なんてことだ! イオリア・シュヘン...
「世界」ではなく「時間を止めて」。虚しく響くハロの「ロックオン」の音声。あがき続けた男に報いるために!!!「世界を止めて」トランザムシステムの覚醒。イオリアによって新システムの発動、マイスターたちのデータ消去と先行されてしまったことを苦々しく思うアレハ...
[2008-03-16 09:25] おぼろ二次元日記
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
[2008-03-16 09:13] アマデウスの錯乱?
神を気取る不遜な理想主義者に、踊らされてたまるものか!!えと、ここは皆突っ込んだところだよね?はい、せーの・・・あんたのことだろ!!!不遜ってもろコイツの事じゃん!ノリノリで新世界の神になろうとした癖に!!神とか平気で言っちゃう辺り、もろ小物臭いよね。...
[2008-03-16 08:53] 翠蛇の沼
「GNドライブの真の力\"トランザム\"システムの発動でサーシェスの駆るスローネツヴァイを撃退したエクシアは…」「機動戦士ガンダム00第23話世界を止めて」「そして時は動き出す…」「…DIOのザ・ワールドじゃないですよ」「ならスタープラチナ・ザ・ワー‥」「スタンド?...
ガンダムOOは国連軍の26機GN-X&スローネがソレスタム撃破に出撃し ソレスタムはキュリオス&ヴァーチェが出撃しロックオンは出動が出来なくて 国連軍がスローネとの連携でヴァーチェ&ピーリスがキュリオスを攻撃して キュリオス&ヴァーチェが危機もトランザ...
[2008-03-16 08:37] 別館ヒガシ日記
アニキぃいいいいいいいいいいいいいい うわあああああああああああああああああ ロックオンの大好きな俺涙目。 うそ…だろ?? ...
     ロックオンさん宇宙に散る…(つД`) 今回も見逃せない場面多かったガンダム00ですけど、 やはり一番注目せざるを得なかった...
[2008-03-16 02:01] 二次色ノート
俺はサンライズを許せない・・・。
[2008-03-16 01:33] soraの奇妙な冒険
お前等、満足か、こんな世界で・・オレは嫌だね・・ああああああああああああああああ!!ロックオンがぁぁぁ(((((;゚Д゚))))!!!!!「世界を止めて」赤いと三倍速い!!それは永遠のガンダムの法則。データに該当するものはない。トランザムとマイスター達のデータは...
ロックオンが・・・っ! 兄貴って呼ぶから薄命なのか← 某Gのように(伏せる意味ナシ)仮面付けて再登場とか、 あの監督ならやらないだろ...
[2008-03-16 01:22] 姫君ノ食卓
もうこの番組、これで最終回だよっ!!ある意味・・・ 予想はしていた、予想はしていたけどショックだーーーっ!! 正直こんなにショック...
[2008-03-16 01:21] 中濃甘口 Second Dining
 ギアスCMかっこいいw  機動戦士ガンダム00  第23話 『世界を止めて』    刹那・F・セイエイ :  宮野 真守  ロッ...
[2008-03-16 01:05] 荒野の出来事
ロックオン「狙い撃つぜぇぇぇぇぇ!!!」 兄貴のラストシューティング! 貴重な三木のスナイパーキャラをまた失った… 絶望した!より...
[2008-03-16 00:54] アバトーンの理想郷
前回超展開の連続。 ヨハン・ミハエルの死、そして新しい力『トランザム』 今回は一体どんな展開が!! それでは23話、いきます。
[2008-03-16 00:48] 自由気侭に。
サーシェスに翻弄された刹那とネーナ。その戦いで得たものはソレスタルビーイングの反
[2008-03-16 00:18] AAA~悠久の風~
「世界を止めて」 起動したトランザム・システム。ヴェーダの中のブラックボックスに入ったそのシステムは、イオリアから託された最後の仕...
[2008-03-16 00:15] 新・たこの感想文
「私は前回の戦闘で彼に救われた。だから、今度は私が彼を守る!」 うほっ、ティエリアからこんなセリフが聞けるとはw ほんとにロックオン...
[2008-03-16 00:14] リリカルマジカルS
  なんというシャア専用 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 の感想です。 機動戦士ガンダム00 3(2008/03/25)宮野真守、三木...
第23話「世界を止めて」 ロックオン、散る……。 前回生存してて良かったと思ったらこれですよ。 ロックオンを呼ぶハロの声も、悲しみに...
機動戦士ガンダム00の第23話「世界を止めて」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/15
サーシェスのスローネも加わった国連軍のガンダム掃討作戦の強襲を受けるトレミーは・・・
[2008-03-15 23:59] ムメイサの隠れ家
ガンダム00 第23話 世界を止めて 感想 。GNアームズ役立たずの巻。 ↑ロックオンとダリルお疲れ様。ファンの皆様は絶対に暴れ...
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 そろそろ第一期最終回が近づいてきてなんだか寂しいですね。一応、二期制作は確定みたいですが...
[2008-03-15 23:50] blue\'s home blog
グラ「ダリル元気でやってるかな…」 ビリ「『ジンクス部隊で好きな子同士で二人組作ってくださーい』とか言われて超焦ってるんじゃない?...
[2008-03-15 23:43] 白狼PunkRockerS
機動戦士ガンダムOO第23話「世界を止めて」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ロックオン...
機動戦士ガンダム00 第23話感想です。 俺は、嫌だね――――――
[2008-03-15 23:37] 紅蓮の煌き 
機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機\"\"スローネツヴァイ\"\"を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の\"\"ガンダムマイスター\"\"は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよ?...
機動戦士ガンダム00の第23話を見ました。第23話 世界を止めて「俺は、託された…」「ヨハンにぃ…ミハにぃ…あたし、あたし…」「ガンダムに搭載されているこの機能は?」「データに該当するものはありません。GNドライブのブラックボックスに予め組み込まれていたも...
[2008-03-15 23:35] MAGI☆の日記
ロックオ―――ンッ!!!!!(叫) こんなの嫌だぁぁあ!! あまりの容赦無い展開にショックです(涙) マイスターの纏め役でもあるロックオンがいなく...
[2008-03-15 23:33] WONDER TIME
ロックオン!!!!!!!! ハロの悲痛な呼び声が切なかったな。 GNドライブの全ての能力を託されたマイスター。 そこに迫る国連軍。
[2008-03-15 23:32] ごたまぜ雑記分館
起動戦士ガンダム00#23の視聴感想です。 出撃! 対決! 狙撃! 爆発! お前等こんな世界で満足か? ↑さぁポチッとな
スローネツヴァイを手にしたサーシェスも加わり、国連軍はプトレマイオスを目指す。 擬似太陽炉搭載のGN-X(ジンクス)部隊に苦戦を強いられ...
「トランザムシステム・・・俺は託された」 トランザムシステムはGNボックスのブラックボックスの中に あらかじめ組み込まれたシステムだっ...
[2008-03-15 23:23] ユメノツヅキ
■機動戦士ガンダムOO 『俺は、託された』 弟がガンダムウォーやってるですけど、ガンダムウォーで激しくネタバレされてる気がするのは...
ロック、ウオォォォ~~~ンっ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 トランザムシステム・・・それは、機体に蓄積した高濃度圧縮粒子を全面解放し、...
[2008-03-15 23:11] のほほんホビー
 トリニティはセルゲイ率いる超武による攻撃で基地を失った。何とか宇宙に逃げようと留美に 協力を求めたが、指示を出していたラグナは殺されしかも殺したアリーが、トリニティの前にも 現れ、協力を申し出ような事を言った。しかしこれは罠で不意を突かれたミハエルは...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2017-04 * >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。