管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 75話「クラウンとオーギュスト」 

千年伯爵に捕らわれようとしたリナリーを救ったのは、人とアクマ両方共を救済するために、戻ってきたアレンだった!
伯爵とアレンのバトルは、すごい激しくて良かったですわ♪
それにリナリーを守るアレンが、本当にナイトみたいだったしねえ。
けっきょく伯爵は、アレンが攻撃からリナリーを庇った隙に、撤退しちゃったけどね、ティキぽん&スキンも一緒に。

煙の中を進むラビは、気絶したリナリーを心配するアレンの声を聞く――だが、ここにアレンが居るはずは無いと思い。
アレンの仮面をアクマだと思うラビの気持ちは、分からないでもないかも。
そして、ティキぽんを追ってきた神田も来た・・・けど相変わらず仲悪いですな、神田とアレンは。
てか二人は、前以上に仲悪くなってないか?
そんな様子を見つつ、アレンが戻ってきたのを喜ぶ、ミランダさんとブックマンだったと。

一方ティキぽんは、伯爵からアレンが生きていたと知らされ、驚いてるよ。
てか、ここでティキぽんが驚いてるのは、やっぱアレンが生きてるって事は半信半疑だったのね。
どうやらロードちゃんによると、ダウンロードまで4時間を切ったらしい。
んでクロス元帥の住処へ行ったジャスデビは、またしても元帥に逃げられていたと・・・なんか可哀相だ(苦笑)

みんな無事に合流できたので、今後の事を話し合うことに。
クロス部隊の目的は、元帥と合流しアクマ製造プラントを破壊すること。
だけどティエドール部隊の目的は適合車の探索で、クロス元帥に協力する気などサラサラ無いらしい。
ティエドール元帥いわく、クロスという男は自分以外の人を道具としか思ってないという。
それに護衛のクロス部隊も、クロス元帥や改造アクマの筋書きの囮に利用されてるだけだと。
本当クロス元帥は嫌われてんのね、まあ分からないでは無いような(をい)

そしてティエドール元帥はクロス部隊に、即時戦線を離脱すべきと提案する。
まだ伯爵と戦う時ではないし、生きながらえるのも使徒としての使命だと、ティエドール元帥は考えてると。
それにエクソシストの数も残り少ないから、リナリー達を危険には晒したくないみたいね。

だけどクロス部隊の選択は、このまま進むことだった。
似たような忠告は既に受けてるし、戻ったら道となってくれた人の命を踏みにじる事になるから。
それにアレンも、前に進むために戻ってきたわけだしな。

目覚めたリナリーは、スーマンの事を謝るアレンに、彼はアレンの心を救ってくれたと言う。
そして、お帰りなさいと・・・なんか二人の世界に入ってないかしら、個人的には嬉しいんだけどさ♪

リナリーが目覚めた事で、出発することになったクロス部隊。
準備が完了し、いざ出発――という時に、レロがリナリーを見つけ、彼女は異空間に引きずり込まれた!?
そんな所で今回は終わりですか、良い引きだな~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



伯爵に襲われたリナリー姫を救ったのはアレン王子。礼儀正しく挨拶してます。アレンの姿を見つけるラビ。お約束の「もやし」来た~~~!!天パのノアってティキのことよね。舌打ちしている神田。ノロマ対決!!仲良くね仲良くね~。感動の再会が・・・・・伯爵にひぎずら...
[2008-03-25 23:07] Sweetパラダイス
「人間とアクマを救済する為、 貴方を許す訳にはいかないっ!!!」 アレン君vs伯爵!!! ようやく皆と合流したアレン君ですが、神田とのやり取りが...
[2008-03-19 21:34] WONDER TIME
Dグレはアレン&千年伯爵の攻防も千年伯爵は引いてラビ&神田と再会し ティエドールから撤退を勧めるも皆は道になった人のために進むと決めて 皆が出発の準備するけどリナリーが穴に吸い込まれた所で終わったけども 今回は前半がアレンと千年伯爵の攻防で後半が皆と再...
[2008-03-19 21:22] 別館ヒガシ日記
リナリーが千年伯爵に捕らわれようとした時。 助けに現れたのは、方舟で移動してきたアレン! やっと主人公も本編復帰です(笑) アレンV...
新しいイノセンスでリナリーの窮地を救ったアレン!皆が前に進もうと決意したその時、リナリーいは再び魔の手が伸びて!?「クラウンとオーギュスト」あらすじは公式からです。千年伯爵に捕らえられたリナリーを救いだしたのは、新たなイノセンスをまとったアレンだった。...
[2008-03-19 09:04] おぼろ二次元日記
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく主人公が合流致しましたvv  続き今回の...
[2008-03-19 06:53] ビヨビヨ日記帳
「人とアクマを救済するため、あなたを許すわけにはいかない!!」?今回もね~ものっそアクションシーンは頑張ってたさ~♪ものっそ伯爵とアレンの戦いがよかったさ~♪・・・・でもね、でも、それで後半息切れしちゃったのか、Bパートの作画はダメダメだったさ~ぎ...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。