管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 33巻 

やっとこさ時間が取れたので、今更ながらBLEACH新刊感想いきまーす。
読むだけなら、とっとと読んでたんだけどなあ。

4088744942BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2008-04-04

by G-Tools


簡単に書こうと思ったのに、やっぱりダラダラと長くなっちゃったよ、あはははは。

乱入してきたノイトラに戦いを挑む一護さんだったけど、あっさりフルボッコされてるし。
グリムジョーとの戦いのダメージがあったにしても、さすがに主人公としてはアレじゃないか?
そんな中で、ネルの意外な正体が発覚。
彼女の本名はネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクと言って、しかも元十刃だと!?

かつて8番だったノイトラは、当時3番のネルが気に食わなかったと――女だてらに自分の上に居る、て事が理由ですか。
そしてザエルと組んでネルを不意打ちで倒し、ペッシェやドンドチャッカと共に、彼女を虚夜宮から追い出したらしい。
そのとき何故か、子供化しちゃったのねネルは・・・しかも記憶喪失になっちゃったと。
だからペッシェとドンドチャッカは、これからは記憶を失ったネルを守ろうと、決意したのね。

てか、アイツ等ってネルの部下(従属官)だったのかな、ネル様って言ってたし。
そして当時は、ザエルは十刃では無かったらしいし、テスラもまだノイトラの従属官では無かったっぽいな。
その頃から、どれだけ時間が経ってるのかは知らないけど。

一護の危機に、ネルは元の姿に戻ったと・・・しかし大元の性格は、子供の時と変わらないのね(当り前か)
でも怪我してるのに抱きつかれちゃって、白目むいちゃう一護は、可哀相と言うか何というか(笑)
しかし時間が経ってる事もあってか、ノイトラ相手に苦戦するネルで・・・そこで彼女は斬魄刀解放する!?
そんなところで、今回は終わり。

んで、途中に恋次&雨竜+α(をい)vsザエルの話が入るわけですね。
雨竜一行は、ザエルアポロの宮からの脱出を試みるが、着いたところは元の場所。
ザエルさんが言うには、この宮は奴の思い通りで、元の場所に戻るよう回廊を操作してたとさ。
てか雨竜達が、あのままスンナリ待ってるワケ無いとは思ったけど――向こうも、自分が居なくなったら脱出するだろう事は、お見通しだったのね。
そしてvsザエルの、第2ラウンドですわね。
奴は斬魄刀“邪淫妃(フォルニカラス)”を解放したけど、その解放がグロいのなんのって(苦笑)

雨竜一行のクローンを大量に生み出し、殺し合わせるザエルアポロは、やっぱ外道だなあ。
しかし恋次の機転を利かせた(けど無茶苦茶な)作戦で、なんとか宮からの脱出には成功したわけで。
てか本当に、恋次と一護って似た者同士ですね・・・雨竜にまでツッコまれてるし。

邪淫妃の真の力とは、相手の人形を作り出し、その内臓やら腱やらを破壊してダメージを与えること?
人形の内臓を破壊すれば、本人の内臓も傷つくって事らしいし、腱を切れば動けなくなるしな。

でもペッシェのおかげで、人形は奪取できたと。
ペッシェとドンドチャッカにとっては、ザエルは因縁の相手だったわけですね。
ネルが目覚め、戦いを望まなかった彼女が戦いの意思を示したから、彼女の元へ行くのが使命だと言うペッシェで。
そのためにも、ザエルを倒さなければ――さて、どうなる?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。