fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

LOVELESS 8巻 

コミックス自体は、発売した頃に買ってたんですけどね・・・積んでた本が多くて読めなくてさ。
やっとこさ読めたので、感想を書こうと思います。
ああ、次は夜桜四重奏の3~4巻だな・・・あとはtacticsの10巻か。
ちなみにDグレ14巻の感想は、次の15巻の分と纏めて書こうと思うけど――きっと15巻だけの感想になるだろね(苦笑)

4758053294LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス]
高河 ゆん
一迅社 2008-02-25

by G-Tools


んじゃあ、軽く感想いきまーす。

やはり清明は生きてたけど、本物の清明なのかしらね。
アイツが、本当に本物の清明だったとしたら、清明の死体は誰のものだった?
まあソレはソレとして、こいつは本当イカレた奴だったわけですがね・・・血文字(?)で立夏に、自分が帰って来た事を伝えてたりするし。

そんな清明との戦闘で、律先生が負傷しちゃったよ。
渚先生ってば、思いっきり取り乱してさ・・・やっぱ律先生のこと好きだったのね。
ああ、なんて分かりやすいツンデレですか(笑)

一人のサクリファイスに対し、戦闘機も一人しか居ないハズ――なのにビラブドの名を持つ戦闘機は、二世と草灯の二人だった。
それは、草灯が“空白(ブランク)の戦闘機”だったからなのね。
“空白の戦闘機”とは、どんな名でも書き込むことが出来る、空蝉の存在らしい。
でも名前の書き換えは不可能だから、慎重に相手を選ぶ必要があると。
清明の希望で、彼の戦闘機に選ばれた草灯だったけど、彼の本来のパートナーは二世だったって事か。

7の誘導で図書室に清明を閉じ込め、瑶二&奈津生が相手をする事に。
だけど、やり取りの途中で、立夏と草灯が来ちゃったよ。
再会した立夏に、自分を愛してるなら立夏を全部頂戴と言ってくる清明さん・・・うーん、やっぱり怖い(汗)

最終的には草灯が窓を破ってしまって、逃げちゃったけどさ。
瑶二&奈津生いわく、清明に縛られてるから仕方なかったらしいが。
そして、平静を取り戻した学園だったと・・・まあ後片づけに追われてるけど。
草灯&立夏とのバトルに負け、学園に捕獲された二世――渚先生は、彼を胡散臭いと言ってたけど?

どうやら次は、清明が裏で何してたかを知る話っぽいなあ。
しかし本当にもう、ムチャクチャ気になる所で、次巻へ続くかよ・・・次の9巻は、また1年後かなあ(遠い目)
てか、がゆん先生が00キャラデザやってる所為で、立夏が刹那に見えてくる時がある(をいをい)
中の人的には草灯がヨハン兄さんで、奈津生がアレルヤだったかな。
あと倭か紅夜のどっちかに、くぎゅネーナだったっけか。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2023-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト