管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 

マクロスゼロの主人公・工藤シンの伝記を基にした映画【鳥の人】の製作が決定。
ヒロインのサラ役は、今年度のミス・マクロスのミランダだったわけで、やっぱり差をつけられてるなランカは。
だけど端役ながら、ランカも映画出演が決定して――。

まあ私は、例によってマクロスゼロは見たこと無いし、シンの声が鈴村さんって事くらいしか知らないや(笑)
タイミングよく、ブルーレイDVDBOXのCMが流れたので、それ狙って話作ったとか?←をい。
あとサラの中の人は、マクロスFではキャシー役の小林沙苗さんなのね。

で、映画出演が決まったことをアルトに話すランカは、やっぱり演技の事が不安なのね。
そんな彼女に、アルトがアドバイスしたのは、大嫌いな父親の言葉だったと。
しかし電話口から、シェリルの声が――いまアルトは広報の仕事で、シェリルに付き合わされてたわけで。
そんな二人の様子に、落ち込んでるランカだったり。

そして撮影の日が来て、マヤン島のセットへ向かうランカ。
映画にはバルキリーが多く出てくる事もあって、SMS全面協力の下の撮影だそうで。
ルカやミハエルも来てたけど、アルトは別の仕事があって来れないらしい。

そんな中で、監督とプロデューサーが揉めてる所を見かけるランカで。
映画の主題歌にシェリルの歌を使ったから、挿入歌は妥協しないと言うのね、プロデューサーは。
と、そこにシェリルが、アルトと一緒に現れて。
結局のところ、シェリルがサラの曲も書き下ろすって事で収まったみたいです。

アルトは監督に、女装で映画に出てくれって頼まれちゃったよ。
かつてアルトの出演した、桜姫東文章を見たらしいけど、もうアルトは演技の事には触れられたくないか。
でもさあ、アルトが映画に出てくれたらランカの出番を増やすって条件は、どうなんだろうなー。
自分だけが早乙女家の事を知らなかったから、ランカはちょっと落ち込んでるようで。
ルカはともかく、シェリルは薄々感づいてたっぽいわね、アルトのパパは有名人だそうだし。
まあシェリルとしては、聞かれたくない事には触れないでおこうと思ったみたいだけど。

断崖絶壁で、アイモを歌ったランカ。
彼女の歌を聴き、何かピンときたっぽい監督さんですね。
それにしても、ランカが歌うとヤバいことが起こるなあ・・・今回はヒュドラに襲われちゃってるし。

契約に無かったと、水中撮影をシン役の男優が嫌がっていた。
だからアルトは、女装での出演を断る代わりに、シンの代役をすると言ったそうで。
ただ、そのシーンは、マオ役とシンのキスシーンが在るって!?
キスって話に動揺するアルトだったけど、何てこと無いとか言っちゃってさ。

そんなとき、ヒュドラに襲われるランカに気付いたアルトは、彼女を助けに向かう。
でも、あっさり倒されちゃってるし、まあアルトだし生身はダメだろう(何)
そしてランカのピンチに、ブレラ登場!
自分の腕を盾にしてヒュドラの攻撃を防ぎ、そして倒しちゃったブレラだったとさ。
アルトに対して名を名乗り、去って行ったブレラ・・・そしてランカは記憶障害で、今回もアルトが助けてくれたと思ってるのね。
アルトもアルトで、訂正する事が出来なかったしなあ。

ブレラの腕は機械だったけど、彼はサイボーグかロボットなのかね。
あと彼は、過去を取り戻すために動いていると?
てか、レオンと会ったりブレラと連絡取ってたりしてたのって、グレイスなのかな・・・でも決めつけるのもね(苦笑)

マオ役の女優がヒュドラの攻撃を受けた事と、監督がランカの歌を気に入った事で、マオ役に抜擢されたランカ。
って事は、アルトはランカとキスするわけですか!?
なかなか決心つかなかったランカだけど、シェリルがアルトにキスしたのを見て、彼女はマオ役を引き受けると決意。
マオの気持ちが分かる気がする――と言うランカだけど、やっぱ自分とマオを重ねてるんだろな。

そしてアイモに乗せて、映画はラストシーンへ。
今回のEDは、映画のスタッフロールに合わせてるのね、面白いなあ。
てか、あのオズマの独白は、何か係わりが在るって伏線か?
まあねえ、この映画がシンの伝記を基にしたものだし、この世界でマオが生きてる可能性もあるワケだよね。

今回の映画で、ランカはスターへの階段を登り始めた。
けど、そのせいでアルト達との距離が開いちゃう?
てか次回お休みって・・・凄い気になる~~。




http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-282.html
関連記事




From はいぺりおん
マクロスF感想も復活、おめでとう御座います!と共に、有り難う御座います!

今回はアルト姫のオイシイお話(笑)
徹子の部屋!?(笑)あのミス・マクロス、田中理恵さんの力を持ってしても、全然美人に見えない(;。;)
「鳥の人」マクロスゼロが劇中劇?OVAから引っ張ってくるなんて、知らないととても解りづらいですね。
仰る通り、やっぱり商売戦略でしょうね。
それにあの監督、スターウォーズのクラシック3部作撮ってた頃のジョージ・ルーカスにしか見えない(笑)。

かく言う僕もゼロは3年くらい前、キッズかアニマでやったのを観ましたが、
ちょうどその時免疫力低下により、ウイルス性の結膜炎に罹って、軽い角膜浸食までになったものだから、
痒みと、靄に覆われたような視界状況から、あまりいい記憶がない(苦笑)。CGはFのテストパターンの如く凄かったけど。

しかし、別件の仕事が有ったはずのシェリルが、なんで賑やかしみたいにロケ地まで来たんでしょう?
しかも奴隷アルトを従えたものの、グレイス無しの、一人リゾート気分で(笑)
ランカへのさりげない当て付け?(笑)なんだかんだでキスも先取りしちゃうし。
実に解りやすいツンデレですね。むしろくぎゅが演じる、いつまでもツンが抜けないキャラよりは好感が持てます。
ランカも初めは天然かと思ってましたが、結構純粋で真面目キャラなので、
どちらも幸せになって欲しいと願う今日この頃。
何故ならTV版のミンメイが、飯島真理さんの事を差し引いても余りにも残念キャラだっただけにね(苦笑)。

でもシェリルが来たから、てっきり本当の?サラ・マオ姉妹とファミリーネームが同じ理由が、
何か明かされる?と思っていたのに、ラストのコニタンのセリフだと、
むしろ(ドクター)マオとランカとの間に何か因縁があるみたいですね。

今回レオンと密談していた黒服と、前回からブレラに指令をだしてる謎キャラって
どう聞いても「井上喜久子17歳で~す!!・・・をい!をい!」さんですよね(芸名長い~)。
妙に要所要所でニヒルな笑みを浮かべるグレイスさんが黒幕なのか?

三角関係を描くのもいいけど、そろそろ1クール目も終盤に来てるんだから、
敵の正体を明かしてくれてもいいんじゃないかと思います。

そういえば、トライアングラー好きなのに、やっぱりビクターもソニーに感化されたのか、
2クールからOPが「ライオン」に変わるんですね。シェリルとランカが夢のコラボ(笑)ですって。
そうなると此処には坂本真綾さんは歌だけで、声優としては出てくれないのかなぁ。

また「娘フロ。」話で恐縮ですが、徳川一郎さんの「宇宙兄弟船」が入らなかったのは良かったんですが、
一番耳に残ってる、本編内でも使われてるけど、予告で流れる曲が「なんで入ってないのよ!」って感じです。
「おっぱい・マイスター♪」(もういいって)

TBSは次週お休みの上に再来週は5分遅れ・・・オリンピックで編成がガタガタになる前ぶれなのかな?
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
娘フロ。ですが、けっきょく買っちゃいましたよ・・・ちょうどアニメイトに、明日正式発売日のCDを、フラゲしに行ったので。
一般アーティストだから、メイトじゃなくてTSUTAYAあたりでも楽に手に入るのですが――私はDVD付き初回盤じゃなく通常版が欲しかったのでね。

で、娘フロ。聞きましたよ♪
いやあ、やっぱりシェリルの歌は良いですね!
もってっけーとか、おっぱいマイスター(違うだろ)も凄く気に入ってるし、7話で使われたインフィニティも入ってて嬉しいです♪
これはオリコンで、今週3位だったそうですが・・・まあ凄く理解できます。
次はランカのアルバムですね、現実ではシェリルなみに売れるのかな?

そして2期OP&EDは、シェリルとランカが担当ですか。
まあ初代にしてもマクロス7にしても、そういう起用はしてたし、別に良いと思いますけどね。
ちなみにギアスの新OPはFLOW・新EDはアリプロだそうで――今回は、1期ほど荒れないだろうな(笑)
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
やはりお買いになられましたか♪ あれは買って損は無いですよね。
かく言う僕もサントラと歌はそれぞれ分けて出すんだろうな・・・とか、
シングルがあるから、OPとEDはTVサイズでしか入れてないんじゃないか?とか
あと僕も金欠には変わりないんで、しかもfigmaに割かなきゃいけないしで、発売直前まで悩んでいたんですが、
figmaキョンが発売延期になったので、思い切って買って、近年まれに見るアタリCDだと思いました。
始めにプレーヤーに入れて、総合カウント「m76s37」を見たとき、
褒め言葉として「バカなんじゃないの?ビクター、第9より長くね?」と大笑いしました。
音も上も下も伸びてて、レコード時代のビクターからは考えられない出来です。
まぁ僕の場合サントラ自体、劇場版エヴァ以来だから、10年ぶりくらいなんだけど。

特にシェリルの歌には全くハズレが無いと思います。
「おっぱいマイスター♪」を受け入れてくれた彩音様の度量の大きさ、懐の深さにも感激です!(笑)
僕はその話を知ってからはもう、あの曲はそのようにしか聞こえなくなってしまった(苦笑)
まぁ、ある意味男にとって憧れの職業ですからね(←バカ:おっぱい職人てどんな仕事よ?)。

次のランカのも、「ねこ日記」がおとなしめな曲だから、どうしようかなぁと思ってるんですが、
「私の彼はパイロット」と「愛・おぼえていますか」で飯島真理さんのトラウマが克服できそうなら買おうかな(笑)

ギアスの新EDはアリプロですか?また聞き分けられない曲が増えるのね・・・(苦笑)
それはそうと、今週休みの原因はサッカーだったのね、しかも外国戦。「馬鹿にすんなよ!」と言いたいです・・・orz
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



【7月25日完成っす(T_T)】  芸能生活を始めてから一生懸命頑張っているランカ(≧v≦)  そんな中、レジェンド・オブ・ゼロという大作映画が公...
[画像] えー、冒頭のランカさんの芝居(ヴォイス面)がひどすぎる件。 でもそれは「お芝居に慣れてないランカさんが演じるマオ」というハイレベルな演技を中の人が見事にこなした…ということにしておこう、そうしよう。それにしてもランカの中の人は1話に比べるとだ...
[2008-06-12 12:39] 自分部活のメモ(ry
◆あらずじ 映画の出演が決まったランカ。 映画の話はマクロスゼロの話を元に演出される。 撮影にヴァルキリーを使用するためSMSも撮影に協力。 主演のサラ役は前回のミスマクロスのミランダ、ランカは島の娘役。 サラの曲は作品の中でもメインになってくる曲だがシ?...
らんか★りレボリューション マクロスF(フロンティア) #10 レジェンド・オブ・ゼロ ネタバレ注意! マクロスゼロの伝説を劇中映画化。 今...
[2008-06-08 22:27] アニメ好記 Deux
徹子っぽい部屋吹いた(^Д^)プギャー  ついに銀幕デビュー(名も無き村娘A?)することになったランカ。  ちょい役とは言え、映画に出れることをアルトに報告する嬉しそうな  ランカだったが、アルトはシェリルの仕事に借り出され一緒にいる  ことに気付...
[2008-06-08 21:40] ミルクレモンティー
10話が『レジェント・オブ・ゼロ』なので、この機会に未視聴だった『マクロスZERO』を視聴したのですが、…失敗。あぁ、何も知らない状態で、この『マクロスFRONTIER』を最終話迄視聴したかったと云うのが、正直な感想。『マクロスZERO』を視聴して仕舞ったが為、何と云う...
シン(運命)「な!何で俺が、シン(マクロス0)役じゃないんだ!!!!」 シン「名前まで同じなのに・・・て!本当のシン俺だし!ゲストでだせよ~~」 キャシー「お黙り!!サラ役はそっちの歌姫に持って行かれてるの!!」 キャシー「私こそ本当は、サラなのに~~...
マクロスflontier #10の視聴感想です。 鳥の人。 女形。 機械の身体。 水の中。 新たな伝説が今ここから始まる。 ↑さぁポチッとな
南の島できらめく交錯する思い。ランカは幸運を手に入れることができるのか!?「レジェンド・オブ・ゼロ」あらすじは公式からです。ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面...
[2008-06-08 01:07] おぼろ二次元日記
自分の出演した映画を見るランカ{/onpu/} スクリーンに映る自分の姿に照れる{/face_tehe/} 徹子の部屋(らしき番組)に出演する、ミス・マクロス・フロンティアのミランダ。 映画の出演の話をする。 主題歌はシェリルが歌うようですね{/kirakira/} それを見ていたラン?...
[2008-06-07 23:58] ★一喜一遊★
 今回はアルト達が映画撮影に参加する話。いよいよランカにも脚光を浴びる日が・・・!一方レオン、ブレラなどの目的も明かされはじめ、物語の方も見逃せなくなってきそうです。  今回のラストの方はとても素晴らしかったです。ランカのアルトを想う気持ちが切なく思え...
[2008-06-07 23:50] コツコツ一直線
マクロスF 第10話キャプ感想です。 君は誰とキスをする?
[2008-06-07 23:04] 紅蓮の煌き 
「マクロスゼロ」は未視聴ですが、思わず見たくなる程だった マクロスF『レジェンド・オブ・ゼロ』。 先日発売された『娘フロ。』ともリンクしつつ 遂にランカがスターダムへの一歩を踏み出すとともに アルトへの想いを自覚した回でした。 う~ん、アルトが美味しすぎる?...
[2008-06-07 21:55] 風庫~カゼクラ~
マクロスF 第10話 感想 イラスト シェリル『…マクロス7だけなんかスルーされてる気がするわねぇ』 †//続きを読むで感想 ...
●『マクロスF』第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」感想 映画の主演女優がシェリルに無視されたら、ランカ・リーに意地悪しそうな気がするけど、そういうストーリー展開はなかったですね。 それにしても、あの時代にヘリコプターは存在してるのかどうか? もっと進んだ垂?...
[2008-06-07 14:18] マクロスFの感想
          「伝説は今、ここから始まる。」 そんな監督の言葉と共に大きく羽ばたき始めるランカの 新たな第一歩が印象的だった...
[2008-06-07 14:17] 二次色ノート
ランカちゃん、映画デビューおめでとう~ヽ(*≧∀≦)ノ
[2008-06-07 13:34] 空色☆きゃんでぃ
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」
[2008-06-07 13:33] 恋華(れんか)
マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 えっと、・・・マクロスゼロでしたね。 今週発売したマクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。...
[2008-06-07 12:39] Mare Foecunditatis
るーるるーるるー ランカ「この番組に出てみたいんだー♪」 ナナセ「なんとっ?」
[2008-06-07 11:00] もものぱれっと
どないやねぇえええーーん!!!来週お休みかよ・・つまんねーの。ヽ(`皿´)ノガオーって何よりアップするところで記事が消えた・・こっちのほうが、今の気分的にどないやねぇぇええーーんだ・・。あまりのショックに書きなおす気力が。よく知らないんだが、マクロスF...
[2008-06-07 10:55] 鳥飛兎走
…よーやく描けた!!この衣装を着せたランカを!! もう第1話のDC版観た直後からずっと考えてたんですけど、 なかなか…。今週はせっかくブレラも素敵に登場してくれたので… 私的「今週のトライアングラー」!! 「マクロス・ゼロ」とリンクさせて、心憎い演出?...
[2008-06-07 10:21] 空想野郎の孤独語り
「レジェンド・オブ・ゼロ・・・ 即ち、このゼロ(わたし)の伝説という事だなっ!!」 「違いますよ、零の伝説・・・ つまり、『賭博...
[2008-06-07 09:43] 深・翠蛇の沼
スケジュール変更ですかそうですか・・・。 最初の15分くらいしか録画できてねぇ (\'A`) そうか、シェリルは歌手であって役者ではないのか...
[2008-06-07 09:36] おもちやさん
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...
色々を経てついに━━━━ アルト「んっ」 シェリル「子 づ く り しましょ」 「あぁ・・・結婚しよう!」 「他の娘、見ち...
[2008-06-07 07:01] はじまりの渓谷
第10話あらすじ ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、撮影協...
ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画に出演することになったランカ
[2008-06-07 05:49] アニメ-スキ日記
ブレラ・スターン(保志総一朗)は『マクロスF』に登場する謎の美少年です。 ブレラ・スターンは、深紅のバルキリー可変戦闘機VF-27を操縦するパイロットです。 ブレラ・スターンの素性は不明で、敵か味方なのかも不明です。 『マクロスF』第10話「レジェンド・オブ・...
[2008-06-07 05:15] マクロスFの感想
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/42532527.html #09「フレンドリー・ファイヤ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] …『マクロス』では過去の作品を劇中作品にする風習があるのか…?ww 原作はシンの伝記…。 あの後どうなったんでしょ?...
[2008-06-07 04:43] 846の世界
#10「レジェンド・オブ・ゼロ」鳥の人伝説が映画化されることになった。S.M.Sの仲間と撮影協力をしていたアルトは、監督の頼みで水中撮影のスタントマンを引き受ける。一方、ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現...
[2008-06-07 03:26] 日々“是”精進!
今回は「マクロス・ゼロ」とのコラボ。超絶に使い方が上手いですね。 アバンのあとの...
[2008-06-07 03:19] アニメ仁義なき戦い
「今なら判る気がするの……マオの気持ちが」 マヤン島に流れ着いた男 工藤シン。 そんな男に語りかける島の女性サラ・ノームの言葉に男は耳を傾けない。もう一人いただろうという男だが、流れ着
[2008-06-07 02:47] 無限回廊幻想記譚
第10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』    ホームページからあらすじ・・・ ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を...
[2008-06-07 01:42] まるとんとんの部屋
ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々と...
[2008-06-07 01:20] Lounge ”Himajin” Killer
★★★★★★★★★☆(9.5) ランカ・リー、遂に反撃開始!! お、面白かったー!ようやくランカにも光が当たりましたね。 仕事に対する...
[2008-06-07 00:58] サボテンロボット
今回のお話は、ランカさんの主演で映画撮影をするというお話でした。でも、もともとは村人役だったんですけどねぇ、いきなりの大抜擢にはびっくり。 一応、歌手デビューしたランカさんですが、TV出演する人もいるのに、自分は手配り。 こりゃ、めちゃめちゃ、地道で...
ランカ、いよいよスクリーンデビュー!!いや~今回もまた素晴らしい展開で最後まであっと驚かせる演出でした!!さながら1本の映画のような作りで、それにまんまと見せられた形。マクロスFはデカルチャーすぎ~~~~っ!!(>▽<)??レジェンド・オブ・ゼ...
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るやっと、ランカの巻き返しが始まりました!
[2008-06-07 00:10] 明善的な見方
BIRD HUMAN -鳥の人- 昨日までの君は何者でも無かった 伝説は今、此処から始まる
[2008-06-07 00:02] 心のプリズムNavi
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) アイドル伝説☆ランカ開幕! おかっぱの妨害もなんのその!シェリルの言った通り、地道な草の根プロモーションが実って、ついにランカ、飛躍の時来る♪ 劇中の鑑賞シーン、EDとエピローグの繋ぎ方が秀逸で、エピソードを...
[2008-06-06 23:32] 月の砂漠のあしあと
なんだって親父の言葉なんか……。 EDへの入り方が今回も良かったですね、「マクロスF(フロンティア)」第10話のあらすじと感想です。 (...
[2008-06-06 23:12] 渡り鳥ロディ
ランカは映画の端役出演が決まります。芝居に自信がないと相談すると、アルトは肯定します。ランカは「アルト君、そこは嘘でもできるって言おうよ」と言いますが、アルトは結構専門的なアドバイスをしてくれます。(以下に続きます)
【あらすじ】 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、撮...
[2008-06-06 22:58] Shooting Stars☆
伝説はゼロから始まる・・・ 今回はマクロスゼロをリンクさせるため、それをテーマにした映画撮影回。しかもうまいこと「マクロスゼロ」DVD-BO...
[2008-06-06 22:57] ラピスラズリに願いを
かがみ「DS版ドラクエ?は7月17日発売予定よ。ちなみに私は、ビアンカ派ね!!」
[2008-06-06 22:49] soraの奇妙な冒険
すげぇ。なんだこれ。映画か?映画でもなかなか無いぞ、こんなの。作画も動画も異常なハイクオリティで全編通して崩れない上に、ストーリーはもはやテレビアニメの枠をはみだしてるとしか。
[2008-06-06 22:39] ねこがまねくブログ
徹子「あなたはどうしてそんなにフラッグというMSにこだわっているのかしら」 グラハム「男の誓いに偽りはないからです」 ビリ...
[2008-06-06 22:14] 白狼PunkRockerS
「今なら分かる気がするの、マオの気持ちが」 マクロスゼロを使って、三角関係を表面化☆今更か…。 マクロスゼロの映画「鳥の人」に出る...
 祝・マクロスゼロがマクロスFで映画化wwwwwwww  [画像]BCBA-1332マクロスゼロ VOL.1  マクロスゼロはマクロス20周年作品(確認  まあ設定時期が時期だけに(2008年的な意味で  本編の大元になる『超時空要塞マクロス』の前の年。ゼントラー?...
[2008-06-06 21:59] アミューズエイド
■マクロスF 『今なら分かる気がするの・・・マオの気持ちが!』 伝説は今、此処から始まる―― 映画『鳥の人』でマオの妹役を手に入...
公式よりあらすじ。 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、...
[2008-06-06 21:49] 日常と紙一重のせかい
マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」の感想です。 シェリルの撮影をともにするアルト。 そこにランカも参加する。 ラ...
キスなんて大した事ない・・・!
[2008-06-06 21:38] Ηаpу☆Μаtё
「昨日までの君は何者でもなかった、 伝説は今 ここから始まる!」 いよいよランカも…って展開になってきましたね! 思わずマクロスゼロが見...
[2008-06-06 21:25] WONDER TIME
「なんてことないだろう、キスぐらい!」
[2008-06-06 21:25] 反逆者を追え!
なんという神エンディング。 震えがきました~ 内容も濃かったですね! 伏線もすごかった。 かなりの重要回と見ました。 偶然が重なりまくって、出来すぎの感もありましたがw 話の進め方が絶妙でした。 端役ながら映画の出演が決まったランカ。 彼女が相談する...
[2008-06-06 21:15] のらりんクロッキー
 マクロスF(フロンティア)  第10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』  不思議な島とセットと怪物  ただし、怪物は本物ですw  -キ...
[2008-06-06 21:11] 荒野の出来事
ところでラジオでのアルトの壊れっぷりが酷さを増していく今日この頃。 本編はマクロスゼロ回です。 シェリルが積極的にアタックするのを...
[2008-06-06 21:11] ホヒログ
伝説の始まり。
[2008-06-06 21:10] ミナモノカガミ
マクロスF(フロンティア) 1 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々とシェリルだった。演じることが初めてのランカに相談されたアルトは、つい嫌っていたはずの父親の言...
フロンティアが初マクロスな自分にとっては今回の見所の半分は損してるようなww たぶんマクロスゼロを見た人にとっては様々な感情が出...
[2008-06-06 20:54] 天国と地獄と雑文ver2.00
『ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。 その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々...
[2008-06-06 20:38] Spare Time
伝説は今、ここから始まる――。 映画「鳥の人」の端役を手にしたランカ。 地球時代の今は伝説になった物語…「鳥の人」の伝説。 アクシデ...
  まだ本気で恋をしたことがないのね ランカちゃんは マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 の感想です。 こう来る...
どこかで見覚えのあるシーンから始まった今回のマクロスフロンティア。どうやらマクロスゼロの撮影をしているようだけど、同じ制作会社だからできる遊び要素満載の夢のコラボ……というわけではなく、フロンティアとゼロがナチュラルにリンクしたストーリー、これまでの流...
[2008-06-06 20:05] よう来なさった!
 美星学園に編入。パイロット養成コースに属す事になったシェリル。多くの取材陣が殺到したので、練習時間が奪われぼやくアルト。そこにグレイスが礼を言いに来た。相変わらずの軽い ノリで口説くミハエル。しかし姉ジェシカの死について持ち出され、激しく動揺してしま...
キミは誰と、キスをした? マクロスフロンティア、第10話の感想です。 今回も面白かった!そして今までで一番悶えましたwww 今回のテ...
[2008-06-06 19:48] 中濃甘口 Second Dining
ついにランカがスターへの道を歩き始めるお話でした。「バードヒューマン」という映画に、端役として出演できることが決まったランカ。しかし、お芝居をした経験のないランカは、不安...
[2008-06-06 19:42] 日々の記録
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。