FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 

前回の映画出演により、ランカの人気は鰻登りみたいで、マジ忙しそうなランカちゃんです。
そして、ついにファーストライブも決まったとか・・・その会場は、シェリルも歌った事がある所だと。

いっぽうアルト達は、水泳の授業中ですか、ナナセとシェリルのスク水が眩しすぎです(をい)
つーか外の出歯亀男どもは、シェリルの水着に食いつきすぎだな(笑)
シェリルは割と授業に出てるようだけど、それはアルトの側にいたいからでは?
風邪ひいてるのに、来てたりするし。

ガリア4という所にシェリルが慰問公演に行くことになり、オズマはその護衛任務を打診されたらしい。
だけど、彼は断ったらしい。
何故なら、そこに派遣されてる新統合軍は、ゼントラーディ主体の第33海兵部隊だったからだと。
それについて、キャシーはクランに話を聞くことに。
クランやネネは第一次星間大戦の折、真っ先に人類に付いたゼントラーディの末裔だけど、大戦後に仕方なく人類に降った者たちも居ると。
その両派が常にいがみ合ってて、隊として機能していない、新統合軍の鼻つまみ者――それが第33海兵部隊だとさ。

んでオズマ兄さんってば、やっぱり映画を見る気は無いのね。
ランカのキスシーンの相手がアルトだと、オズマ兄さん知ってるのか?
うーん・・・怖いから、誰も教えてないのかもしれないが。

シェリルが慰問に向かうガリア4に大気はあるけど、昼夜の温度差が激しくて、居住には全く適してないとか。
フォールド断層のせいで、行くのに一週間ほどの長旅になってしまうらしい。
てかルカって、大企業の坊ちゃんだったのか、さりげなく明かされたわね(苦笑)

と、そこに、アルトの兄弟子の矢三郎が現れて。
彼はアルトの父・嵐蔵が倒れたと告げ、贈り物があると言う――。

シェリルが無理してでも、慰問に行こうとする理由。
それは、ガリア4にギャラクシーの生き残りが居るという噂を、グレイスから聞かされたから。
やっぱり怪しいなあ、グレイスさんってば・・・レオンも黒過ぎだけどさ。
てかシェリルさん、気合いで治すって何だよ、薬は飲んだ方がいいよホントに。

アルトとシェリルが仲良くなってるとナナセに聞かされても、どうしたらいいか分からないランカで。
とにかくランカは、アルトのケータイ留守電に、誕生日の日にグリフィスパークの丘で待ってて欲しいとメッセージを入れるのね。
しかし、電話切った後のナナセの様子は、なんか意味深な・・・彼女もアルトが好きだとか?

矢三郎の贈り物は、誕生日の日にアルトが嵐蔵に顔を見せれば、勘当を解くと言うもの。
自分が望んでパイロットを目指していると言うアルトに、演じる事を捨てきれていないと言う矢三郎。
そして、親に反発しパイロットを目指しているという役に酔っている――とも。
うーむ・・・自分が必死に努力しても得られないモノを持つアルトの事が、羨ましかったのかなあ、矢三郎としては。

御守りを見つめつつ迷うアルトだったけど、さらにシェリルから、本物の空を飛びたくないかと誘われちゃった!
てかシェリルはツンデレで素直じゃないから、一緒にガリア4に来てほしいとストレートに言えないのか(笑)

そしてアルトが選んだのは、シェリルと一緒にガリア4へ向かう事だったわけで。
グリフィスパークにランカが向かうと、そこに居たのは、アルトから頼まれて来たと言うミハエルで。
ランカには可哀相だけど、アルトの選択は大空への夢だったのね。
もうランカのターン来ないのかな、このままアルト×シェリルとなるのか?
あの謎生物が、ランカを慰めてて良かったよ。

今回ラストの通信から、前回レオンと会ってたヤツは、グレイスで確定かしら?
そしてシェリルは、相変わらず分かりやすすぎるツンデレだし、アルトは思いっきり鈍感だと。
んで次回は、今回話に出てきた、第33海兵部隊とバトルっぽいわね。




http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-302.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/ffbf6312204043d6314b1934ab13f95c
関連記事




From シキ
初めまして、シキと言います。
今回の話はちょっとランカ派にはつらい話でした。かくいう俺もランカ派なのでランカがかわいそうで…。
彩音さんは女性とのことですが、やっぱり男よりも女心がわかるんですよね。うらやましいです。
これからも更新頑張ってくださいね。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
シキさん、はじめまして。
本当に今回は、ランカが可哀相でしたね・・・これから挽回は在るんでしょうか?
確かに私は女性ですけど、女心は分かってるかどうか分からないです(何)

では、また読みに来てくれると嬉しいです。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
7話の神回からかれこれ1ヶ月もインターミッション長すぎ。やっぱりアノ回のCGに予算持ってかれちゃったのかな?(笑)
アルトが初陣飾ったものの、ギャラクシーが行方不明のままだっていうのに、フロンティア側の人間は誰も捜そうともしないし、
アルト達も何事もなかったように、のんきに学生やって、色恋沙汰にふけって、家族問題に悩んで(笑)。

僕はシェリルのスク水見たとき、あんなに巨乳だったっけ?と思いました。
んで、それよりも発熱してるときの下着姿や、「私の(胸)は人々に夢と希望を与えるの!」ボヨヨ~ンにそそられました(笑)。

巷ではシェリル派、ランカ派、クラン派とか言われてるみたいですが、ツンデレと天然と爆乳(小さいときはツルペタ)・・・
僕にはどれも一長一短で、どの派閥にも属する気は起きませんね(笑)。
過ぎたるは及ばざるが如し、人間何事も中庸が一番ですから。

それにしてもアルトと「兄さん」がお茶していた展望喫茶、全面ガラス張りって、何考えてるんだ。
或は約50年後の人類は高所恐怖症を完全に克服しているんだろうか?
あんなところでなんか落ち着いていられないし、股ぐらがキューッとなって、一歩も足踏み出せないよ(苦笑)。

やっぱり「井上喜久子17歳で~す!・・・をい、をい!」さんが悪玉路線露わにしてきましたね。
ブレラとも杉田さんとも繫がっている?となると、杉田さんが言ったフェアリーがシェリルのことだとすると、
シェリルが意地でも行く気になった、ガリア4にギャラクシーの生き残りがいるというのも、ガセネタっぽい?

で、次回出てくるゼントラン、カムジンの子孫?1stの映画版はフォッカーと相打ちしたけど、TV版だと生きのこったんだっけかなぁ。
それにクアドラン・レイ使ってる?男ならヌージャデル・ガ-じゃないの?
ランカの事務所社長も名字がクリダニクだし、ブリタイ艦長と繫がりあるのかなぁ?
シェリルのノーム姓といい、些末だけど気になる点が多々あります。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
まあねえ・・・三角関係はマクロスの“お約束”ですし・・・アルトは今はまだ、恋愛感情とか無さそうですが。
でもマクロス7は、バサラは歌馬鹿だし、ミレーヌもミレーヌで恋には疎いしで、あまり三角関係っぽく無かったけど。

確かにねえ・・・あの喫茶店は、展望とかいう問題じゃないと思いますね。
現実世界に当てはめて考えたら、あんなの出来ないと思うけど(笑)

ちなみに私は、ランカもシェリルも好きなので、どっち派と言うワケでもないですよ。
クランについては、ミハエル×クランを応援してますが←やっぱり私は、幼馴染カップル好きだなあ(笑)
でも合う合わないってのを考えたら、アルトにはシェリルが合ってるとは思うんですけどね~。
アルトが恋愛について鈍感過ぎだから、なんかスクイズみたいなドロドロ三角関係になったりして・・・だったら嫌すぎるが。

やはりグレイスさんは、裏で何かやってるんですね。
シェリルを騙して(?)ガリア4へと連れて来て、何しようとしてるんだろう・・・ブレラも来るっぽいしなあ。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
バジュラもパタッとお出ましにならなくなって、一体どうしちゃったんだろうと思うし、
ちゃんと危機感持ってるのはコニタンだけみたいだし、シャナⅡみたいなことにならなければ良いんですけどね(笑)

ミハエル×クラン(爆乳)は僕も良いと思います。デカクランがミハエルのバトロイド形態のメサイアに張り手食らわして、
それをコクピットにいて「痛ぇな!何しやがる!」には、思い切り笑いました。
でも対等に付き合うなら、マックスがそうしたように、ミハエルの方が大きくならないと、淫〇になっちゃう(笑)。

確かにアルトもシェリルの方がしっくりくると思います。ランカじゃ今ひとつ・・・
僕は基本ロリとかツルペタ属性ゃないんで(笑)。

それにしても、ようやく終わったと思ったのも束の間、TBSでまたバレーボールが始まったので、
見たくもないのに時々、延長・繰り下げチェックをしなけりゃならなくなって、怒り心頭です(笑)。
しかもTBSは次回はAM3:30~ってテロップ・・・一週休まされて、その次が五分遅れで、
今度は一時間半以上遅れ、その理由はまだ分からないけど、勘弁してくれよって感じです。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
こちらMBSの場合は、今夜放送の12話が、なぜか4分遅れですね(なんか中途半端です)
TBSでは現在、バレーのワールドグランプリの外国ラウンドやってるから、時差関係で遅れが酷い事になってるようで。
ちなみに7月9日からの決勝ラウンドは日本だから、放送での遅れのみ気にするだけで良いのね。
うーん、それも、どうかと思うんですけどねえ。

ランカをロリと言いますが、設定は15才なんで、特にロリじゃないような?
つるぺたの方は、否定しませんけどね(をい)
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
えと、そうですね・・・彩音様を信頼して少々ぶっちゃけた事まで含めていうと、
ここでのロリ・ツルペタ属性というのは、ランカとチビクランを含めています。

僕は男系家族の中で育ったので、女性の第二次性徴が具体的にどういった順番で始まるのか?
といったことは学校の生物や保健体育で習ったレベルでしか分からないですが、
(まさか母親とそこまでぶっちゃけトーク出来なかったし)
まぁ流石に15歳ともなれば、ペタの方は個人差が大きいとしても、女性特有のアレは始まっていましょうし、
あっちこっち毛も生えていましょうから、ツルでは無い可能性は非常に高いと思います(笑)。

でもやはり僕の中の基準として、成人を過ぎた男が女性を‘萌え’などの視点で論じていいのは、
最低限日本の法律で、児童福祉法上の保護対象年齢を過ぎているか、
民法上の婚姻可能年齢に達している女性を対象にすべきだと考えます。
なので、僕の中での最年少はゆかなさんのテッサです(笑;まぁ、これも冷静に考えるとどうかと思いますが)

確かにアニメ上では、アルトとランカの年齢差は釣り合いがとれますが、
視聴者としてのいい歳こいた僕から、ランカ萌えを論じられているのを見聞きするのは、充分ロリと思えてしまいます。

また、彩音様が入院されていたときにあちこちブログを覗いてみた中に、とあるOLらしき方が、
「マクロスFを見ていますが、私はかなり濃い腐なので、半ズボンのルカ山君にしか興味がわかないショタです」
という記述があったので、
ルカと同い年くらいのランカ・チビクラン萌えの男はロリと言っていいんじゃないかと思います。

因みに僕は最初小林沙苗さんということもあって、キャサリンに興味を抱きましたが、ズルい女だと分かってから(笑)、
現状、マクロスFの中にはっきり〇〇派だ!と断言できる女性キャラはいなくなりました。
(でも決してシェリル・ランカ・クランが嫌いだと極論している訳じゃ無いですよ)
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
うーん、ルカはショタなのかあ、何となくは分かりますけどね。
私は余りショタに食いつかないので、そのへんは気にしてませんけど。
ただ、別にショタ嫌いでは無いんですよね、私ってば。

あ・・・ランカは兎も角、ちびクランは私もロリだと思います。
というか、あのクランは、狙ってる気がしないでも(何を)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



【7月26日完成っす(T_T)】  『龍-RON-』の田鶴ていを彷彿とさせるくらいにスターダムの世界に突入したランカ。  ところが、それは、今ま...
マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」 前回のいろいろ突込みどころ満載なレジェンドな話のおかげで、ランカさんがすっかり シン...
[2008-06-24 23:45] 緑のたぬきの里
JUGEMテーマ:漫画/アニメ     誕生日にあなたが先生のところに顔を出せば勘当を解くと・・・・   誕生日の日、あの丘で・・・・ グリフィスパークの丘で待っててくれる?必ず行くから   あなた空を飛んでみたくない? どこまでも続く本物の...
[2008-06-24 19:52] 独り言の日記
…いやー、もう「マクロスF」も11話かあ…。えーと…全28話? そんないかないかな?26くらいだっけ?? もう少しで折り返し地点なんだけど、これからきっと、色々 すんごいコトが起きるんだろうなぁぁ。 さて!!大幅に遅れてしまいましたが…レビュー行きます!!! ...
[2008-06-23 19:51] 空想野郎の孤独語り
いよいよ黒幕が見えてきた!?\(^O^)/ スク水とお風呂のサービスカットで2週間分の空きを満たしてくれた第11話(笑
シェリルのおっぱいには夢と希望が! でもペチャロリも捨てがたいって事でランカちゃんが一躍売れっ子アイドルに! 新人では飛び抜けた存在になれて良かったよ。 ランカは忙しいから学校にも行けないのに、シェリルは来てますね。 無理して来てるから風邪をひいたのか...
[2008-06-22 17:03] オイラの妄想感想日記
今回からEDはランカの「ねこ日記」なんでしょうか? ゆったりまったり聴ける曲なんですが、本編の彼女は・゜・(ノД`)・゜・。
[2008-06-22 11:24] 月の満ち欠け
マクロスF 第11話 11話 感想 イラスト ナナセ『シェリルさん…ヒマなのかしら…』 †//続きを読むで感想 ネタバレ有
パイロットをしている自分は芝居をしているのか?本物の空に憧れるアルト!「ミッシング・バースデー」あらすじは公式からです。映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が...
[2008-06-22 00:42] おぼろ二次元日記
 始まってすぐに、街のあちこちで見かけるランカの看板。いやぁ有名になったんですね~。 そのことについてランカは喜び半分ってところみたいです。やっぱりアルトと会えないのがつらいみたいです。 そこでお約束の誕生日イベント! トライアングラーだけあって、?...
[2008-06-22 00:31] Ruins Van Hart
いきなりランカ出演CMで始まるとは思いませんでした{/ase/} まるでシンデレラだと、車で移動中のレオンとキャシー。 仕事が増え、忙しいランカ{/shootingstar/} シェリルと同じ場所でファーストライブが決まったようです{/3hearts/} 来週誕生日のアルトにもプレゼントを...
[2008-06-22 00:28] ★一喜一遊★
三択 歌舞伎か逢い引きか飛ぶ気か マクロスF(フロンティア) #10 ミッシング・バースデー 誕生日間近のアルトを巡るランカとシェリルの恋愛...
[2008-06-22 00:15] アニメ好記 Deux
マクロスF 第11話キャプ感想です。 誕生日の、究極の三択……
[2008-06-21 23:11] 紅蓮の煌き 
1週挟んで11話。 ランカもすっかりデビューして新人アイドルの道を。 今回はアルトの誕生日、と言う事で3つの選択肢が。 家かランカか空か...
[2008-06-21 22:51] ホヒログ
『マクロスF』 今週のお話は、第11話 『ミッシング・バースデー』。 ストーリーは…。 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい...
[2008-06-21 21:07] どっかの天魔日記
        とりあえず誕生日おめでとう!! と言いつつダブルヒロインから誘われるモテモテぶりに羨ましすぎる感 バリバリだけど(...
[2008-06-21 20:36] 二次色ノート
さて今回は次回のためのタメ回のような感じでしたねそれでも色々な要素はしっかり描けていたと思いますまずは前回の映画の大抜擢により一躍アイドルとなったランカ色々な仕事が舞い込んでかなり大変のようですおかげで学校にもほとんど行けずアルトたちにも会えていないよ...
[2008-06-21 20:29] にき☆ろぐ
マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」 見ました。 すご~い! ランカ、いつの間にかトップスターへの道を進んでいる! 夢...
[2008-06-21 18:53] れ~な♪の日記
映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前
[2008-06-21 17:55] SUGO FACTORY別館
マクロスflontier #11の視聴感想です。 アイドル! スク水! 兄さん! 無限の空! ハッピーバースデイ! ↑さぁポチッとな
マクロスフロンティア 第11話 「ミッシング・バースデー」 先週は放送がなかったので、非常に退屈な一週間でした。が、劇中では映画の影...
[2008-06-21 14:23] Mare Foecunditatis
マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」
[2008-06-21 12:06] 恋華(れんか)
兄さん!?
[2008-06-21 10:36] 空色☆きゃんでぃ
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/42684054.html #10「レジェンド・オブ・ゼロ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] ||
[2008-06-21 10:10] 846の世界
映画のヒットで時のシンデレラになったランカ。忙しくてアルトに連絡することも間々な
[2008-06-21 07:01] アニメ-スキ日記
今回の見所:お義兄さんVS姫 ? アルト「俺・・・本当は野球嫌いなんだ」 矢三郎「嘘はおやめなさい!」 「Σ(´・ω・`)」
[2008-06-21 06:27] はじまりの渓谷
ヤンデレの初期段階へ… ランカがかわいそうでかわいそうで… 病んできてしまって…
[2008-06-21 06:05] ナ ナ イ ロ ☆
前回の放送の時は、まだ生活がバタバタしていた時なので録画するのを忘れてしまったため見れないでいたのですが・・・ いつの間にか、ランカ...
[2008-06-21 05:12] リリカルマジカルS
「人は適わぬから夢を見るのか、 適わなぬから夢なのか」 娘々のCMをやるランカ・リー。 まさか自分がバイトをしていた娘々のCMをやる事になろうとは思ってもみなかったでしょうね。 娘々はやはり『あの! ランカ・リーがアルバイトしていた店!!』とか宣伝?...
[2008-06-21 02:59] 無限回廊幻想記譚
映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。 一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。 アルトの父・嵐...
[2008-06-21 01:55] Lounge ”Himajin” Killer
――俺は……。 まあ面白かったけど、やっぱり戦闘ないと物足りないぜ。 「マクロスF(フロンティア)」第11話のあらすじと感想です。 (...
[2008-06-21 00:52] 渡り鳥ロディ
今回のお話は、アルトがランカさんとの約束をすっぽかして、シェリルさんとガリア4に行ってしまうというお話しでした。 しかし、トンデモな誕生日でしたねぇ。 ランカさん、あの映画に出演して以来というもの、かなりの人気者になってしまい、毎日仕事に大忙し。 さ...
公式よりあらすじ。 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。 一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現...
[2008-06-20 23:45] 日常と紙一重のせかい
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る今回は、「どうする、俺!?」のネタが使われそうな展開でしたw
[2008-06-20 23:45] 明善的な見方
 第11話 『ミッシング・バースデー』  ホームページからあらすじ・・・ 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いて...
[2008-06-20 23:40] まるとんとんの部屋
「アルトくん…ハッピーバースデイ」 あ~、ランカの想いは報われていないなぁ。クッキーの焼き方をナナセに聞き、勇気を振り絞ってアル...
[2008-06-20 23:08] 紙の切れ端
「アルトくん、ハッピーバースデー」 アルト、三択を迫られる☆ 劇的な映画デビューを果たしたランカは、シンデレラのごとくあっという間...
スターになることと引き換えに自由な時間を失い、そして恋を知ったランカ。映画が公開されて一躍有名人になり、シンデレラガールとなったのですが、その分アルトとは距離が出来てしまう。その間にどんどん間合いをつめたのがシェリル!!なぁんか、どんどん自分の好きなよ...
人は叶わぬから夢を見るのか・・・叶わぬから夢なのか・・・。
[2008-06-20 22:29] Ηаpу☆Μаtё
#11 ミッシング・バースデー 想い馳せる
[2008-06-20 22:20] 心のプリズムNavi
■マクロスF 『経験の分、時間のやり繰りが上手いのよ!』 前回、休みなの忘れててうpされてないか探してたし・。。・; 映画出演で...
 マクロスF(フロンティア)  第11話 『ミッシング・バースデイ』  ヒロイン攻略ルートの分岐点3つです。  シェリルとランカとオヤ...
[2008-06-20 21:57] 荒野の出来事
 映画『鳥のひと』のマオ役の演技がきっかけで、人々から注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。 ランカ:「今度、ファーストライブやります。皆さん見に来てくださいね。よろしくお願いします。」  なんという中の人のタイムリーネタ(マクロス的な意...
[2008-06-20 21:10] アミューズエイド
『映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐...
[2008-06-20 20:55] Spare Time
「兄さん・・・・・・」 「いいんですか、アルトさん・・・?もう戻れなくなりますよ・・・・・・」 「いいさ・・・それよりこんな...
[2008-06-20 20:49] Heart of the Daze
★★★★★★★☆☆☆(7) 順調にシェリルルートを驀進するアルト シェリルも好きだけどこうも一方的だと ちょっとランカを応援したくな...
[2008-06-20 20:39] サボテンロボット
「ねぇアルト、貴方空を飛んでみたくない? どこまでも続く本物の空を!!」 誕生日を迎えるアルトに用意された 3つの贈り物! アイキャッチの...
[2008-06-20 20:37] WONDER TIME
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...
話題映画の準ヒロイン役を得て一躍売れっ子芸能人になったランカ。 その陰で蠢く政府
[2008-06-20 19:59] 懐古主義の戯言
ついに本家ニャンニャンと夢の競演を果たしたランカ トップスタァへの道を駆け上がる そう…時代はひんぬー萌えだ! マクロスF(フロンテ...
[2008-06-20 19:51] せーにんの冒険記
→シェリルに会いに行く  ランカに会いに行く  親父に会いに行く な ん と い う 三 択 \(^o^)/ ゲームとかだと、ここから全く別のスト...
[2008-06-20 19:41] 万聞は一見に足るやも
2週間ぶりのマクロスフロンティアは、シェリルのスク水に下着姿におっぱいプルルンと、サービスシーンいっぱいの楽しいエピソードw いや、それだけが理由ではないけどw
[2008-06-20 19:38] よう来なさった!
アルトに迫る3つの選択・・・果たして? 【あらすじ】 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。 一方、ア...
[2008-06-20 19:33] Shooting Stars☆
第11話あらすじ 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。 一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。...
映画出演で一躍シンデレラとなったランカ。 多忙を極めアルトに会う時間もない…。 そこでアルトの誕生日にプレゼントを贈ろうとするが――...
映画に抜擢されたことで、ランカは一躍スターダムにのし上がりました。そのおかげで、忙しくてアルトとゆっくり話をすることもできません。映画をきっかけにランカはブレイクしました...
[2008-06-20 19:02] 日々の記録
おっぱいには夢と希望が詰まってます! なんかサービスシーンが多かったような気がする今回。 ランカは前回の映画デビューで一気に人...
[2008-06-20 17:53] 天国と地獄と雑文ver2.00
一気にスターダムにのし上がったランカ・リーですが、チャイナドレス着てCMにも出ています。大画面に流れるCMを黒塗りの車の後部座席からキャサリンやレオン三島が見ていますが、三島は「12時の鐘が鳴って魔法が解けるまで」などランカには批判的です。(以下に続き...
マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、?...
#11「ミッシング・バースデー」映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、...
[2008-06-20 16:58] 日々“是”精進!
アルトの誕生日を軸にそれぞれの思いが交錯した11話。 EDのランカがクッキーを作っているカットに涙… 映画出演以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのランカ。 ファーストライブも決まり、チケットをアルトの誕生日プレゼントに。 それを知った上で誘ったのか? 今回も...
[2008-06-20 15:48] のらりんクロッキー
アルトの選択。
[2008-06-20 15:42] ミナモノカガミ
マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」の感想です。 なんという三角関係www ランカが意図的にではないにせよ アルト...
歌舞伎役者もビックリのトリプルブッキングw なんか懐かしく感じてしまいます、ナナセの胸がこんなの大きかったのかと思ってしまうくらいに...
[2008-06-20 14:59] ラピスラズリに願いを
  人は叶わぬから夢を見るのか 叶わぬから夢なのか 人の夢と書いてry 想定内のネタしか探れない馬鹿侍涙目。 マクロス FRONTIER 第11...
マクロスFの第11話を見ました。第11話 ミッシング・バースデーランカは映画の公開後、一躍、時の人になっていた。「シンデレラね、まさに」「おやおや、少々棘のある物言いだね」「あら、何のことかしら?」「いずれ12時の鐘が鳴ったら魔法は解ける」「違うわ。あの子は...
[2008-06-20 14:35] MAGI☆の日記
もうそれで、良かったのかい? 長かった、2週間が長かったよ… という事でマクロスフロンティア、第11話の感想です。 さて今回は、人間関...
[2008-06-20 13:43] 中濃甘口 Second Dining
 端役として映画「鳥の人」に出演決定したランカ。映画には、バルキリーが登場するので、SNSが全面協力。挿入歌にシェリルの歌が使われた。アルト達とシェリルもロケ現場のマヤン島にやって来ていた。ロケの最中ヒロインマオを演じる女優が、ヒュドラに襲われ、撮影に...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2020-07 * >> 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト