管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

10月期アニメに関して。 

どんどんと、10月期アニメの枠が決まってますね。
まあ私としては、夜桜四重奏がMBSでやるのが嬉しいですよ、思いっきり諦めてたのに♪
改変されるのは覚悟の上だけど、円陣のキャスト決まってる(関智さんだあ)て事は、彼を倒してメデタシメデタシなラストか?
個人的に、藤田“みっくみく”咲さんがメインキャストに居るのが新鮮だな。
てか彼女の声って、みっくみくしか印象が無いのよね、メイドガイにも出てたけど切っちゃったし。

00セカンドシーズンは確実に見るし、あと気になるのはラインバレルの枠の正式決定かな・・・ラインバレル大阪でやるよね!?
あ、とらドラ!の局も気になるな(笑)
テレ東系or独立U局どっちかだろうけど、U局としてもサン&KBSどっちかは在るだろうし、気楽に待ってるよ(笑)
てか、くぎゅ大河が楽しみすぎますわ・・・いくらベタなツンデレキャラ声優と言われようともね!
まあ主人公を犬扱いな所は、ルイズと被らないでも無いが。
JCスタッフ製作なとらドラ!だけど、竜児に日野ちゃま持ってこない所は意外だった(をい)

地獄少女も放送枠決まったわね、やっぱりアニメシャワー枠ですか。
今回は前2シリーズと違って地上波の方が早いので、地上波でチェックだなあ。
日曜に00あるから、感想書く時間取れ無さそうだ今回は(汗)
関連記事





From はいぺりおん
ホントに今年の関東(埼玉)は雷雨ガ多くて、思うようにPCが使えず、訪問できません。
でも、夜桜四重奏、観られるようになって良かったですね。安心しました。
と言いつつ、僕はまだ既に彩音様に教わったもの以外の10月期アニメのことを
全く調べてなかったりします(苦笑)。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
本当うれしいですよ、夜桜は原作読んでるので。
最初はTBSオンリー(BS-iは見れないしなあ)だと思ってましたし、ほんと諦めてたしね。

しかし10月期のアニメで気になるのは、多いかと思ったら、そうでもないか?
ケメコデラックスあたりは、わりと面白そうな感じするし、見るかもしれない。
U局アニメでも、関西ではよみうりTVて事は、乃木坂春香の後番だろうか?
あ、キャシャーンは、過去作は知らないけど見るかも(笑)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


