管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 三鼎 3話「腐った果実」 

ゆずきは、あいに憑依された事を、誰にも相談しようとしないようで。
秋恵という親友が居るし、クラスメイトとの仲も悪くなさそうだから、相談する相手が居ないって事は無いだろうな。
やっぱ輪入道の言ったように、言っても信じてもらえないと思ってるのかな?

とある撮影現場に遭遇した、ゆずきと秋恵・・・それは人気アイドル歌手の、森山ジュンが出ているもので。
そのジュンを、変態なファンから助けた二人は、お礼にホテルでの食事に招かれることに。
だが、途中で会った百田昌子からの封筒を渡すと、何か空気が変わった?
その封筒に入っていたのは、結構アレな写真だった・・・そりゃあバレたらヤバいもんね。

昌子はジュンと同期で、ジュンが移籍する前は、同じ事務所にいたと。
確かに事務所も酷かったけれど、昌子はジュンに酷いイジメを受けていたから、凄くジュンを恨んでるのね。
あーあー、昌子の気持ち分からんでもない・・・あれだけ酷い事されたら、そりゃ恨みも深いよね。
ジュンの所為で夢を潰されたから、地獄少女に頼んででも恨みを晴らしたいと、昌子は言うけれど――。

素直に昌子に土下座して、過去は反省してると謝るジュンで・・・だけど、昌子は勝手な人だと詰る。
ジュンの事務所から自分をデビューさせろと言いだす昌子は、何だかなあ。
コネでデビューしたって、何の得にもならないと、分かりきってるよね。

だけどジュンは、それは出来ないと却下する。
昌子の歌は下手だし、今の自分は本気で歌を愛しているから、才能のない人をデビューさせるなんて事は出来ない・・・そうジュンは言う。
そして、例の写真は好きにしていいと言い、去っていくジュンだったとさ。

そういや昌子の中の人って、アイマス出てる人なんだよなあ。
よくもまあ、あんな下手に歌えたなって感じが(をい)

ともかく昌子は、ついに地獄通信にアクセスし、ジュンの名を書きこんでしまったよ。
例の写真を出版社に持ち込もうとした昌子だったけど、ジュンのマネージャーの邪魔を受けてしまう。
だけど、ジュンは過去を受け入れてるわけで、それは余計なお節介だと思うぞ。

コンサート中に、昌子をイジメていた過去を告白したジュン。
しかし客の中に居た昌子は、やはりジュンを許せなかったのだろう、藁人形の糸を解いてしまった。
そして、地獄へと流されたジュンだった・・・たとえ本人が反省していても、被害を受けた者は恨み続けるわよね。

どうやらジュンは、行方不明という扱いみたいね。
伝説の歌手になりたい、とのジュンの夢は叶ったけれど・・・本当に可哀相だ。
けっきょく昌子が何をやっても、ジュンは芸能界を辞めなかっただろうし、昌子が弱かったのも悪いのかな。

さて、次回は保志さん来るー?
そして題材は、また怪しい感じなのですが・・・うーん。









http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1407.html
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 地獄少女あいと融合して以来、自分の周りの人が次々と『地獄の刻印』を押される光景を見せられて俯くゆずきの姿を見守る三藁達。  そり...
人気アイドル・森山ジュンが変質者に襲われていた。その現場に遭遇したゆずきたち。お礼にお食事でもいかが?なんか見られてるよージュンには伝説の歌手になる!夢があった。うわ~性格悪そうなジュンの写真。昌子はジュンにひどい扱いをされ歌手をあきらめた。どうして私...
[2008-10-23 18:10] Sweetパラダイス
今回の地獄少女 三鼎は、夢を諦めた女性の復習。依頼者を今井麻美さん、ターゲットを高垣彩陽が演じました。
[2008-10-22 23:25] ホビーに萌える魂
「腐った果実」 努力は才能のない人が縋る最後の希望なの。 自分が死んだ後も自分の歌が歌い継がれていくような伝説の歌手になるのが夢の...
[2008-10-21 08:09] ラブアニメ。
 かつて彼女と私は同じ場所にいた  彼女から受ける苦しみが、私から夢を遠ざけていった  いつしか彼女は光の中で歌っていた  そして私は闇の中で呪いを紡いでいた  彼女は才能に恵まれ、運があったのだとしても、  私にはそれらがなかったのだとしても ...
[2008-10-21 07:54] 月の静寂、星の歌
地獄少女 三鼎 一 今をときめくアイドル歌手森山じゅん。しかし、彼女には消し去ることの出来ない暗い過去が存在していた・・・。
才能の逆恨み
[2008-10-21 00:29] 自由で気ままに
 【ストーリー】 地獄少女の事を誰にも打ち明けられない御景ゆずきは、クラスメイトたちが遊ぶ中、一人くらい表情でいた。 高杉秋穂との帰り道、二人はアイドル森山ジュンのドラマ撮影の現場に出くわす。 撮影が終わった後、二人は偶然裏路地でジュンが変質...
[2008-10-20 23:22] 無限回廊幻想記譚
アイドル歌手森山ジュン{/buta/} ゆずきたちはジュンを痴漢から助けて夕食に招待されます{/3hearts/} 中華風の素敵なお店www 百田昌子から手紙を受け取る 中には無数の写真(しかも何か…アレな感じの… 明らかに空気が重くなる{/hiyo_shock2/} 百田は中学...
[2008-10-20 19:36] ★一喜一遊★
因果応報、悪因悪果。 今回もやりきれない話。 怨みはあまりにも深かった… 依頼人:百田昌子 ターゲット:森山ジュン 今をときめくアイドル歌手、森山ジュン。 ゆずきたちはひょんなことからジュンと知り合い、夕食に招待される。 会場にやってきたゆずきた...
[2008-10-20 17:21] のらりんクロッキー
消えない過去。
[2008-10-20 16:22] ミナモノカガミ
恐怖の能登あいちゃんリサイタルw 提供の時点で地獄コントの内容が分かりましたが、まさかこんなオチとはww では地獄少女感想です。 地...
[2008-10-20 00:52] ラピスラズリに願いを
依頼人/百田昌子 ターゲット/森山ジュン ゆずきが下校中、とあるロケ現場に出くわした。 そのドラマだか映画の撮影に、アイドル・森山ジュ...
[2008-10-19 23:42] こじこ脳内
歌い出そうとしたとたん「カーン」って・・・・・・そんなに聞きたくなかったのか!w 中の人のせいか!?w せめて少しくらいあいちゃんに歌わせてあげてーw
[2008-10-19 20:45] よう来なさった!
DVD地獄少女三鼎一(2008年12月17日発売)第3話「腐った果実」下校中、ゆずきと親友の秋恵は、人気アイドルの森山ジュンが変質者に襲われている現場に遭遇。彼女を助けたお礼にと、二人は食事に招待されるが・・・。恨み、骨の髄まで・・・。ゆずき、自分に起こったこと...
[2008-10-19 18:16] 日々“是”精進!
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2017-09 * >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。