管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

カミヨミ 其ノ九 

やっとこさカミヨミ新刊を買えたので、軽く感想いきまーす。

475752417Xカミヨミ 9 (Gファンタジーコミックススーパー)
柴田 亜美
スクウェア・エニックス 2008-10-27

by G-Tools


今回の【女郎蜘蛛】編は、ちょっと長い話っぽいなあ。
てか、ついついGファンタジー本誌もチェックしちゃってるんだけど、立ち読みできる時は。

“鬼返りの巣”に落とされた天馬達は、蜘蛛のバケモノに襲われたものの、なんとか倒して穴を脱出。
だが、またも村人たちに追われてしまった・・・そんな一行を、ニキが助けてくれたよ。
彼女の手引きで、祭壇下に隠された抜け道から脱出しようとする一行だったと。

だけど、また天馬ってば安請け合いしちゃってさ。
てか天馬が優しいから、ツンデレだったニキも、本気で天馬に惚れちゃってるしな。
だけどニキは、化け物から助けてもらったとき天馬が神剣を解放したからか、彼の側に居る菊理を見ちゃったのよね。
多分コレで、彼女が身を引くのは、ほぼ決定的な気はしたよ(笑)

ともかくも――今回のラスボス・女郎蜘蛛の正体が、ナグサの側に居た女だったとは。
彼女の狙いは、天馬の持っている神剣らしい。
北の妖怪である彼女が、神剣のことを知っているのは、帝月と同じ顔をした奴に教えられたそうで?

まあねえ、今回のストーリーのラストは、女郎蜘蛛を倒すのがメインじゃ無さそうだが(苦笑)
天馬の変貌と、帝都から飛び立った蛇っぽい何か。
神剣の間が壊滅してるという事は、やはり蛇は月輪なんだな。
コミックスも次で10巻を迎えるっていうトコで、再びターニングポイント到来ですかね♪
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。