管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#201「ノイトラ解放!増殖した腕」 

今回の原作範囲としては、308~310話の3話分ですか。
さすがに戦闘メインな話だと、原作範囲を増やすのかしらね?

4088745752BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2008-10-03

by G-Tools


ではでは、特に書く事も無いので感想いきます(をい)

ノイトラの眼を貫いた剣ちゃんだけれど、奴は虚の孔を、眼帯で隠していたと。
だけど剣ちゃんは、笑うわけで。
少なくとも斬れば死ぬという事が分かったから、斬る楽しみが出来て嬉しいらしい。

そして再び斬り合う二人だが、だんだん剣ちゃんが押してきて、ついにノイトラを斬った!
ノイトラは自分が斬られた事に対し、動揺してるんだろうな・・・そんなだから小物なんだよアンタは。
てか剣ちゃんてば、硬さに慣れてきたから斬れるって何ですか、ノイトラと同じようにツッコミ入れるよ(笑)

ノイトラが虚閃を放っても、片手で受け止めて弾いちゃった剣ちゃんは凄いですね。
そしてノイトラの苦し紛れの攻撃が、剣ちゃんの眼帯を取っちゃったよ(苦笑)
眼帯が外れてパワーアップした剣ちゃんの攻撃で、かなり傷を負ったノイトラだったと。

しかし追いつめられたノイトラは、ここで【聖哭螳蜋(サンタテレサ)】を刀剣解放する!
刀剣解放したら傷が治るって設定は、ここで初めて出たっけか、この後の原作でも出てたけどさ。
そういや奴の帰刃形態は、四本腕のカマキリって感じか・・・やっぱグリムジョーよりカッコ悪いね(笑)

帰刃形態のノイトラに、剣ちゃんはアッサリ倒された!?
その後ノイトラは、やちるを襲おうとしたが、まだ生きていた剣ちゃんに腕を一本斬られたと。
まあ、その腕は再生しちゃったけどな。
てか剣ちゃんとやちるのコンビは、やっぱ可愛くて良いわね♪

四本腕のノイトラに対して、互角に戦う剣ちゃん。
だけどノイトラは、六本腕になっちゃったと・・・この戦いは、次回でラストですかね?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



慣れでノイトラの鋼皮を切り裂く剣八。
[2009-01-09 23:59] 深・翠蛇の沼
はぁ~い、皆様。HappyNewYear2009!元・第8十刃(オクターバエスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。アニメBLEACH感想部の担任を、一任されている僕には、涅マユリの超人薬など、効く訳が無いだろう。ふっ、油断だな。滅却師(クインシー)。皮肉にも、新しい年の幕開...
剣八かっけぇぇぇぇぇぇぇ・:*ゞ(∇≦* ) まさにBLEACH!! 剣ちゃんがニヤッとするたびに、あの悪そうにニヤッと笑うたびに ゾクゾク~www ノイトラもいよいよ帰刃!! ・・・ノイトラを観るたびに思い出す・・・あぁ野分♪ ノイトラのお声をされてます神奈延...
[2009-01-07 11:58] 3分間で40倍っっっ!
BLEACH 第201話「ノイトラ解放!増殖した腕」「悪りぃな、嬉しくてよ」公式HPよりノイトラの眼を狙って、その眼帯を貫いた剣八。だが、眼帯には恐るべき秘密が隠されていた。勝ち誇るノイトラ。だが剣八は、ものともせずに戦いに挑んでいく。攻撃を交わしたノイトラの...
[2009-01-07 03:27] SOLILOQUY
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ノイトラ戦クラ...
[2009-01-06 23:25] ビヨビヨ日記帳2
あらすじは公式HPから。ノイトラの眼を狙って、その眼帯を貫いた剣八。だが、眼帯には恐るべき秘密が隠されていた。勝ち誇るノイトラ。だが剣八は、ものともせずに戦いに挑んでいく。攻撃を交わしたノイトラの動きに、斬りあう楽しみを見出したのだ。そしてついに剣八の刃...
[2009-01-06 23:02] よろず屋の猫
年末一週なかっただけでアバンが微妙に長くなってるのは気のせいじゃないですね(笑) ついにノイトラも刀剣解放!!神奈さんが何か楽しそうだ(コ...
[2009-01-06 22:15] Spare Time
実はツンデレだった剣ちゃん(笑)今日のやちるは背が高めですよ・・・剣ちゃん、楽しんでます!!斬る楽しみが増えてうれしそうな剣ちゃんです(´∀`)眼帯を取った剣ちゃんの霊圧、凄いぞ!!第201話「ノイトラ解放!増殖した腕」こら、サブタイトル!!!!先にネタバ...
09年最初の放送。 第1回はノイトラの刀剣解放です。
[2009-01-06 21:34] 日記・・・かも
「祈れ! 聖哭螳蜋(サンタテレサ)!!」 ついにノイトラの刀剣解放っ!! 戦い好きな二人のバトルは凄いですね(笑)    【第201話 あら...
[2009-01-06 21:21] WONDER TIME
貫けないものは無い。貫かれる事は無い。互いの剣が相手を斬れるまで!!!「ノイトラ解放!増殖した腕」あらすじは公式からです。ノイトラの眼を狙って、その眼帯を貫いた剣八。だが、眼帯には恐るべき秘密が隠されていた。勝ち誇るノイトラ。だが剣八は、ものともせずに...
[2009-01-06 20:44] おぼろ二次元日記
戦い好きの剣ちゃんVSロン毛の戦い剣ちゃん楽しそう剣ちゃんが本気出したよロン毛、舌が長いねーそんな汚い舌出されてもエロくないしーときめかないしーなんかオーラーが出てます!出てます!腕が増えた!!化け物か!?剣ちゃんが付けた傷が塞がってるよ~ロン毛がやち...
[2009-01-06 20:35] Sweetパラダイス
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。