管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

とらドラ5! 

アニメ終わってから1週間たって、やっと5巻を読み終えました(笑)
ここは文化祭編なので、アニメでは11~13話の所ですね。

4840239320とらドラ! 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)
ヤス
アスキー・メディアワークス 2007-08

by G-Tools


しかし本筋そのものは、アニメ見て知ってるんだよね。
だから、それ以外の気になった所を、軽く書いて行こうかな。

最初の女子バスケの授業のシーンは、アニメには無かったよな。
アニメじゃイキナリ、男どもが文化祭の演目の相談するシーンからだったし。
しかし此処での亜美は、まだ猫かぶってるのか・・・アニメ見た限りでは、ラスト近辺では、完全に本性を曝け出してた気がするが。

あとモルグ云々の出てくる所と、豪華賞品の話が出る所だけど、どっちも原作だと演目決めのトコなのね。
やっぱアニメは尺の制限あるから、イロイロやり繰りしてるんだなあって感じがするよ。

福男レースのトコも、微妙にアニメと変わってるわね。
原作だと、最初から女子でもOKて言ってんのね・・・アニメも同じで、良かった気がするけど。
だってアニメだと、福男レースなのにイキナリみのりん乱入してきた上、会長さんは女子でもOKとか言うし(笑)
それとキャンプファイヤーの時の、ゆりちゃん先生のシーンは、アニメでは無かった事になってたわね(苦笑)

さてさて・・・次は北村君がグレる6巻か。
アニメで大筋知っちゃったから、だんだん重くなるのが嫌な感じもするが、やっぱり原作も見ようと思いますですよ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。