今回から再び再放送だけども、やっぱミステリックサインだったのか、まあ当然だけどさ。
時系列的にも収録的にも、これは笹の葉ラプソディの次に来る話なのさ。
なので笹の葉ラプソディやった今見たら、本放送時の謎がハッキリする感じだよね?
ハルヒのメランコリー状態だとか、三年前の事とか。
今回は、喜緑さんがSOS団に依頼を持って来る話・・・まあ彼女が持ち込んだ事件も、間接的にハルヒが関わってたのだが。
この時点では、彼女は一発キャラだと思ってたんだけどな、私としては。
あと長門さんのチートキャラが、本当にハッキリしてくる話だと思いますよ。
トモカクも、いつもどーり本放送時の感想を張っておきます⇒
本放送時の感想はこちら今回はネタが無いので、このへんで終わっておきます(をい)
- 関連記事
-
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)