管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

私の最近のマイブーム 

えー、マイブームとタイトルには付けたけれど、ちょっと言いたい事とはズレてくるんだ。
より正確に言うと週刊少年ジャンプ(WJ)におけるマイブームって事ね、あははは。

私はWJを溺愛している女ですが、その中で特に好きなのがONE PIECE・NARUTO・BLEACHの通称“三本柱”だったり。
その中でもBLEACH以外の二つは、とことん燃えるのよね・・・あ、でもBLEACHが燃えないワケじゃあ無いわよ?
だいたい3つの中で一番好きな作品は、他ならぬBLEACHなんだしね。

でも久保師匠、現世での【護廷十三隊vs十刃TOP3&藍染・ギン・東仙】にかまけて、マジで主人公である一護さんを、放置しっぱなしな気がするんですが?
そりゃまあ、ウルキオラとの決戦も終わったワケだし、虚圏に閉じ込められた一護さんには、やる事ないけどさ(をい)
でもなあ・・・私はアニメ版もチェックしてるんだが、森田さんが本当に可哀想になってくるよ~。
今期の主役格やってる戦国BASARAにしても、同じ主役格の幸村&政宗に比べて、出番無さすぎだしー。

ともかくも、最初に長く書きすぎたな・・・本題は以下で。

まあ兎にも角にも、今わたしが注目してるのは、実を言うとNARUTOだったりして。
いやまあ、今までも本誌で読んでたけど<嫌いじゃないけど、大好きってワケでも無いなあ>て感じだったんだ。
でも昨年末から今年にかけての、ナルト仙人モード無双からは、だんだん引き込まれてってねえ♪

そしてナルトの九尾化暴走⇒封印解けるギリギリで四代目登場⇒ナルト本人に四代目の息子バレするってね。
そんな展開、キッシーよくやるわ。
まあ四代目出てくるまで、ナルトはペインの言葉で悩んでたしね、あんな思いつめたナルトは初めてかも・・・だから、九尾の甘言にも乗っちゃうと。
だからこそ、あのギリギリのトコでの四代目登場に、カタルシスが出てくるワケですが。

そういや四代目――ミナトさんとナルトの親子バレは、自来也と綱手様の会話で、私たち読者相手には明らかにされたワケですよ。
だけど、ナルト本人には誰が伝えるんだろう・・・て思ってた。
自来也が死んじゃったから綱手様が教えるかと思ったけど、最悪の場合、本人は知らないままって事も(それは無い?)

それが、まさかミナトさん自身から伝えられるとはね、キッシー素敵だ♪
ほんと九尾事件さえ無ければ、ミナトさんもクシナさんとナルトと、親子三人で暮らしてたんだろうし。
ナルトだって、今よりは幸せになってたかも・・・まあ忍者を目指すところは、変わってなさそうな気もするなあ。

ああ・・・何だかんだで、やっぱり良くわからない文になっちゃったよ、しかも長いし。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


