管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ ⅩⅧ 

いよいよ18巻ですね、んで既刊分はコレでラストですか。
なんか私って、シャナは読むの遅れるんだよな・・・今回にしても、出てから大分経って読んでるし。

4048675214灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)
高橋 弥七郎
アスキーメディアワークス 2009-02

by G-Tools


<仮装舞踏会(バル・マスケ)>とフレイムヘイズ兵団との最終決戦が、いよいよ開始ですね~。
何だかんだで怒涛の展開だし、本当にクライマックスって感じだ♪

んじゃ、感想軽くいきまーす。

ヨーロッパのアンドレイ要塞・日本の東京総司令部・星黎殿――この巻の舞台は、この3つですか。
しかし仮装舞踏会の名あり“徒”で人型なのは、ピルソイン・オロバス・レライエくらいなのか?
今後このへんアニメ化するとしたら、動かすの大変そうな感じがしないでもない。
“渺吏(びょうびょうり)”デカラビアなんか、魚型だしね・・・あと“駝鼓の乱囃(だこのらんそう)”ウアルは、直立するヒトコブラクダだし。

シャナの復活劇は、分かっていた事とはいえ、すごいカッコ良かったわ♪
そしてウアルは、復活したシャナさんにアッサリ倒されてしまったのでした・・・ってね。
あとレベッカvsプルソンは、すごいギリギリの戦いだったんだよな。
勝負の分かれ目は、本当に些細な運不運って事ですか。

そんなこんなで復活したシャナが、悠二に会いに行った所で、この18巻は終わりか。
19巻は、まだまだ戦闘が続くのかしら・・・そろそろ作品が終わりそうな雰囲気だけどねえ。
終わるとしたら、キリのいい20巻でかなあ?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。