管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

歌ってみた 

3日に投稿された【七色のニコニコ動画】は、もう最近ヘビロテでしてねえ♪
基本ニコではボカロ中心に漁ってるし、もはやボカロ廃な私なのですが、使われた曲の8割程度は分かったわ。
ニコでブームになった曲はチェックしてるしね、イネイネとかIKZOとかゲッダンとか。
ただRAINBOW GIRLとかStarry Skyあたりなんかは、さすがに何で使われてるのか分かんなかったな。

それにしても、御三家――東方・ボカロ・アイマス――は嫌われてるのか、まあ分からんでもないけど。
ちなみに私の場合は、上記のとおりボカロ廃なんだが、アイマスは兎も角としても東方のアレンジ曲はかなり好きなんだ。
あ、でもゲームはやった事ないけどさ(こらこら)

しかし今回おてんば恋娘きたのは、パーフェクトさんすう教室の影響だと思わないでも・・・うーむ。
てなわけで、御本家さま張っておきます♪



そういや個人的に、石鹸屋アレンジ曲が来るとはね~って感じたよ。
いや、東方界隈じゃ人気サークルだけど、まりお程ニコでブームになった印象ないしさあ(石鹸屋好きですよ私)
あ、まりおと言えば――ナイトオブナイツが殿の陰に隠れてたのが、意外っちゃ意外だったかな。
あれは最終鬼畜妹(ryと並んで、MADに使われまくってる、まりおアレンジ曲だしね。

ともかく本題は、タイトルにも書いた“歌ってみた”についてなの。
そのへんは、以下に書きますです~。

もともと“歌ってみた”は、あんまり興味なかったんだよね・・・でも完全に嫌いだった、と言うワケでは無いんだが。
ただ色々ボカロ同人CD買ってると、その中に“歌ってみた”企画とか在ってさ、苦手意識なんかは余り無くなってきてたんだよね。
そしてsamfreeさんの「七色のニコニコ動画」歌ってみたを聴いたらハマっちゃって、吹っ切れちゃったっつーか何つーか(笑)



んで現在は、ランキングから歌ってみた漁りをしている状態で。
それで↓を聴いたんだけど、かなり良いな~。
というかmagnetって、女×女よか男×男のほうが好きな感じなんだが、それは私が腐ってるからなのだろうか(をい)



ちなみに本家様は、投稿された当時に聴いてたりするが、投稿当初から強かったな~。
うん、まあ流星Pだしねえ。



しかし前作(RIP=RELEASE)が歌ってみた含めて派生あんまり無かったのに、今回は歌ってみた盛り上がりすぎだよな!?
うーん、やっぱ百合か?百合がいいのか?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


