管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#224「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」 

今回も相変わらず、原作333話~335話の範囲ですか。
うーん、やっぱりサクサクと進んでいくなあ。

4088746740BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2009-06-04

by G-Tools


特にネタも無いんで、感想いきますですよ(笑)

ハリベルの従属官3人と戦っている乱菊ねーさんだが、さすがに3対1じゃ苦戦するようで。
そんな乱菊ねーさんの元に加勢に来たのは、なんと桃ちゃんだった!?
シロちゃんはハリベルと戦いながらも、何で来ちゃったのかと、桃ちゃんを心配してる。
彼女は藍染の事で傷ついたし、シロちゃんが心配するのも凄く分かるわね。

そして乱菊ねーさんも、桃ちゃんの事を心配して。
桃ちゃん本人は大丈夫だと言うけど、意識してるか無意識かは知らないが、彼女は“藍染隊長”と言ってたワケで。
そんな所を気にしてる乱菊ねーさんだけど、ともかく今は、ふたりでアパッチ達と戦うのね。

さっさと決着をつけようとしたアパッチ達だったけれど、いつの間にか桃ちゃんが張った、鬼道の網に掛かった!?
それは<伏火>に<赤火砲>を練り合わせ縛道の二十六<曲光>で覆って見えなくして、慎重に伸ばし網状に張り巡らせたモノらしい。
まあ3人とも引っ掛かるとは、思わなかったようだけど・・・兎も角それで、飛梅の攻撃を当てる事に成功したのよね。

しかしアパッチ達は、それぞれ【碧鹿闘女(シエルバ)】【金獅子将(レオーナ)】【白蛇姫(アナコンダ)】を解放し、帰刃形態に!
そのおかげで、3人のダメージも回復しちゃったワケで・・・そのうえ、さっきよりも格段に強くなってるし。
んで一気に決着をつけようと、アパッチ達は3人それぞれの腕から“混獣神(キメラ・バルガ)”アヨンを生み出したと。

アヨンが出てきた所で今回は終わりだったけど、やっぱアパッチ達の腕ぶった切りは無理だったか。
なんか腕からエネルギー(?)が出てきて、アヨンを生み出した感じになってたしな~。
これだと次回の乱菊ねーさんのアレも、ソフトなものになりそうだな。

そういやアパッチと桃ちゃんの中の人って、同じ人(佐久間紅美さん)なのよね。
今回は桃ちゃんが出たから、アパッチとしてのキャストがEDに載ってなかったけどさ。
しかし同じ人なのに、ぜんぜん違う感じの声だなあ・・・さすが声優さんだ♪

あとスタークvs京楽隊長とリリネットvs浮竹隊長は、やっぱり進んでないね(笑)
スタークの番号もアレだけど、今週の原作本誌を読んだ自分としては、やっぱりココの浮竹隊長の態度が甘すぎるような気が。
まあリリネットだと、浮竹隊長の相手をするには実力差ありすぎだしさ。
それで無くても(たとえ破面相手でも)女子供相手には本気出せない優しい人っぽいよね、浮竹隊長って。
なんとなく浮竹隊長だったら、ネルのイイ相手になりそうな感じがするよ・・・大人(ネリエル様)バージョンでも子供バージョンでも。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



今回のアニメBLEACH放送時間、2009年6月16日(火)午後6時~の気象状況は、真夏特有の夕立、カミナリ注意報が発令されていました。かなりのノイズが、入ってしまったんですよ~。(>△<)途中、電気が薄暗くなったりして、停電するんじゃないかとも思いましたが、最悪の...
乱菊姉さんの巨乳が揺れまくる右に左に真ん中にゆさゆさと巨乳がなんだ~さすがに3対1はキツイか華麗に舞うハリベル姉さん素敵ですぅ乱菊姉さんの戦いよりハリベル姉さんメインでお願いしますシロちゃんはガキじゃないんだぞシロちゃんをあまく見るなよ~浮竹隊長、紳士...
[2009-06-17 21:43] Sweetパラダイス
BLEACH 第224話 「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」松本と従属官の1対3の戦い人数的にも不利な松本の所に来た助っ人は・・・公式HPよりハリベルの従属官(フラシオン)、アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンの3人と戦う乱菊。灰猫の能力で3人に応戦するも、3対1の戦...
[2009-06-17 16:13] SOLILOQUY
苦戦する乱菊!その時、聞き覚えのある始解の言葉が!「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」あらすじは公式からです。ハリベルの従属官(フラシオン)、アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンの3人と戦う乱菊。灰猫の能力で3人に応戦するも、3対1の戦闘は不利でなかなか攻撃に転...
[2009-06-17 15:54] おぼろ二次元日記
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) アパッチ達の攻...
[2009-06-17 13:35] ビヨビヨ日記帳2
「心配しないで 乱菊さん」 乱菊さんの助けに入ったのは、久し振りに登場の雛森ちゃん! …むしろ色々心配です雛森ちゃん(苦笑)    【第2...
[2009-06-16 23:17] WONDER TIME
ハリベルのフラシオンの三人と戦っていた乱菊さんは灰猫を解放して戦うも数の不利が否めないまま防戦一方に…! シロちゃんもハリベルと戦い...
[2009-06-16 22:13] Spare Time
 こっちもそろそろ       派手にいっちゃおうじゃないの。 流石。        よく見てるねぇ・・・ 怖い怖い。やるねぇ。        そろそろ本気になってくれたころかい?もう、ホントに・・雛森はいらない子♪(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/...
[2009-06-16 21:55] 烏飛兎走
『3vs1の戦闘!ピンチの乱菊』内容砕蜂が、バラガンのフラシオンの最後の生き残りジオ・ヴェガを瞬殺しているころ、乱菊は、ハリベルのフラシオンの3人と戦っていた。アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンと3vs1の戦いに苦戦する乱菊。日番谷は、乱菊の苦戦を感じな...
アパッチ達に一方的に押されている乱菊。 今回は藍染隊長の部下だったあの副隊長が登場です。
[2009-06-16 21:41] 日記・・・かも
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。