管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#229「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」 

ある日――学校帰りの一護とルキアの前に、一角と弓親が現れた!?
一護の部屋で事情を聞いたところ、二人は特務で来ているらしいよ。
先日、尸魂界で実験用の虚が護送中に逃げたそうで、そのうちの一匹が現世に侵入したらしい。
んで二人に、そいつを発見・捕獲しろと特務が与えられたらしい・・・それで滞在中の世話を一護に頼もうとしたら、拒否されちゃったと。
だいたい以前に一角は、一護の世話になる気はないと啖呵斬っちゃったもんねえ。

ともかく喜助さんを頼ろうとした一護だったけど、運悪く浦原商店の面々は居なかった。
なので以前世話になったケイゴの家で、ふたたび世話になる事になった一角と弓親だったとさ。

一角ラヴなケイゴの姉・みづ穂は、何とかして彼のハートをゲットしようと、あの手この手で世話を焼くと。
そんな彼女に振り回されて、もう一角は可哀想ですね・・・そりゃ風呂場にまで来られたら、ブッ飛ばすとか言って怒るわな。

みづ穂の興味を一角から反らすため、弓親が考えた作戦――それはヅラだった!?
しかも簡単にバレないようにする為だとはいえ、接着剤でくっつけちゃうってねえ、弓親ってば一角で遊んでる!?
ともかくもヅラを付けて、みづ穂姉ちゃんと会ったのだが、扱いが酷くなった上に出ていけと言ってきて。
みづ穂にとっては、一角の存在意義は坊主だけだそうで(汗)

ジュースを買うと言い出ていったケイゴだけど、二人を探しに行ったんだよね。
しかも何だかんだで、みづ穂姉ちゃんも追いかけてきちゃったしさ、素直じゃないなあ。
そんな所に、二人が探していた虚が現れ・・・襲われてしまう、みづ穂姉ちゃんで。

ケイゴから姉が虚に襲われた事を聞いて、義骸から抜ける弓親で。
一角も義骸から抜けようとしたら、抜けられない!?
実は一角のヅラをくっつけた接着剤は、義骸と魂魄をくっつけてしまうそうで。
まあ結局は気合いで義骸から抜けるのに成功し、みづ穂姉ちゃんを助けるとともに、無事に任務を達成したとさ。

目を覚ましたみづ穂は、夢の中の一角の言葉を思い出したのね。
そして帰ろうとする一角に、こっちに来た時は寄ってもいいと言ってくれたと。
しかし一角はカッコ良く決めようとしたのに、ヅラの毛が一本だけ残ってるのは、笑うよねホント。

次回からのオリストは、前から予告されてた斬魄刀異聞編ですわね。
うーん・・・どんな話になるんだろうね?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



2009年7月21日(火)放送分、『アニメBLEACH』の感想です。長編オリジナルストーリーに、入る前のお話。十一番隊・第三席、斑目一角が主人公です!今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女S』です。発売日は、2009年6月17日。少女S(初回生産限定盤A)/SCANDAL-...
すごく簡易に。 いやだって印象に残ってるの一角の頭だけだし・・・(笑) では追記から→ 一回消えてしかもほとんどパァだし!もの凄く簡...
[2009-07-24 23:34] 曇り空
BLEACH 第229話「魂の叫び?ヅラ死神誕生」特務で現世にやってきた一角と弓親最初は一護のもとに身を寄せようとした2人だったが、居候の多い黒崎家は断られ、外出中の浦原もダメ☆しかたなく、啓吾の家に公式HPより現世に逃げ込んだ虚(ホロウ)を追って、一角と弓...
[2009-07-22 03:11] SOLILOQUY
今回は丸っとオリジナルの話でしたが・・・ 見終わってからヅラしか記憶に無いんですけどww とりあえず、弓親@潤々が見れたので良しとし...
[2009-07-21 23:27] WONDER TIME
特務で現世にやってきたのは一角と弓親!が、世話になった啓吾の家で騒動が!?「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」あらすじは公式からです。現世に逃げ込んだ虚(ホロウ)を追って、一角と弓親が派遣されてきた。滞在場所に困った一角たちは浅野家へと身を寄せる。啓吾は迷惑顔...
[2009-07-21 23:13] おぼろ二次元日記
『魂の叫び?ヅラ死神誕生!』内容空座町にホロウの反応!確認したルキアは、一護と向かおうとすると、突然反応が消える。そして突然、大きな霊圧を感じたと思ったら、そこに現れたのは、一角と弓親!!!ソウル・ソサエティで生み出された実験用のホロウが、逃げだし、現...
今回は完全オリジナルでしたね、相変わらずあんまり書くことがない… 尺魂界で実験用の虚が護送中に逃げ出し、現世に侵入したためにその捕獲...
[2009-07-21 23:03] Spare Time
アニメオリジナルストーリーの第3回目。 今回は一角メインの回です。
[2009-07-21 22:36] 日記・・・かも
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
10 << * 2017-11 * >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。