管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

鉄のラインバレル 13巻 

発売されてすぐ買ったけど、何だかんだで読めずにいた私です(苦笑)
まあ読み始めたら、サラッと読み終わったけどな~。

4253234135鉄のラインバレル 13 (チャンピオンREDコミックス)
下口 智裕
秋田書店 2009-08-20

by G-Tools


全体としては、いよいよ物語が動き始めた感じがしなくも無いですわね。
ともかく感想いきますけど・・・やっぱラインバレルがREDに居るのは、何か違う気がするなー、雑誌の特色的に(何)

ペインキラーが九条さんをファクターにしたのは、彼女の事を“精神的な生命危機状態”だと判断したから。
そうレイチェルは考えたけど・・・つまりは≪放っといたら死ぬからファクターにして助けた≫て事ですか。
確かに彼女は精神的に不安定だったし、そう考えたら辻褄も合うよね。
しかしファクターの力をイジメっ子に見せ付けるなんて、相変わらずヤバい感じだな九条さんてば。

石神社長がファクターという事・そのマキナ【ジュダ】の事が、森次さんに明かされた・・・そして、それを浩一にだけ話す森次さんだったと。
ジュダは、望むべき結果を意図的に引き起こす能力を持っているそうで。
そして望むべき結果に必要な事象を、教えてくれるとさ。
すべてのマキナにファクターを作ることは、社長の計画に必要らしいけれど、まだ計画自体は明かされないのね。

ラインバレルの真のファクターである天児さんが目覚めた事で、ラインバレルが暴走しはじめたよ~。
加藤が言ってた、ラインバレルは人間だって言葉は、この事だったのかしら。
そして何だかんだで城崎さんは、浩一への思いを自覚したっぽい感じだったけど、どーなんだろ。
つーかアニメでは曖昧だった浩一争奪戦は、原作ではキッチリ決めるのか?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2017-04 * >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。