管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeⅡ-Ⅵ back rank mate」 

ベアトリーチェに追いつめられた紗音と譲治だったけど、なんとかギリギリで、霊鏡を取り出すことに成功する。
紗音の家具としての能力は、シールドを張る事なんだね・・・しかも霊鏡で強化されてるから、ベアトが嘉音を呼んでも破れなかったと。
まあ流石に本気出したベアトリーチェには、紗音の力は敵わなくて、二人は殺されてしまったけれど。
にしてもベアトリーチェ様はヤンキーみたいだなあ、大原さんの演技も素晴らしいし。
てか紗音の場合、たとえ譲治が腹黒だろうと、彼を愛するだろうけどね。

源次さんは楼座さんの居る部屋に行き、熊沢さんと南條医師の遺体が見つかった事を伝える。
皆で確認に行ったところ、それは第七の晩と第八の晩の再現だと分かるワケで。
第四~第六の晩が抜けてたんで、戦人は譲治たちの事を気にする・・・そして夏妃さんの部屋で、3人の遺体を見つける事に。
んで相変わらず、篭城を続ける楼座さんだったと。

いつのまにか置かれていた、ベアトリーチェからの手紙を読んでた事で、戦人を狼だと断定する楼座さんで。
戦人も戦人で、楼座さんが犯人じゃないかと言い出すしな・・・そんな二人を見て、さすがに真里亞が仲裁に来たと。

食堂に一人で居る戦人の所に、源次さんが来て、金蔵さん達から直接聞けばいいと言うのね。
んで源次さんと一緒に金蔵さんの書斎へ向かった戦人は、そこでベアトリーチェと出会う。
ベアトリーチェいわく、もうすぐ黄金郷への扉は開くから、戦人の聞きたいことは全部教えてやるとさ。
だけどベアトは条件として、自分の存在を認め納得するのなら、跪いて靴にキスしろって・・・戦人を屈服させるために呼んだからだと。
戦人も戦人で、あっさりキスしてやるとか言ってるし~。

楼座さんは真里亞を連れ、礼拝堂から金塊をくすねているよ。
うーん、やっぱり楼座さんは黄金が欲しかったのかなあ、なんか怪しいし?
でも真里亞は、もうすぐベアトリーチェに会えると言うワケで・・・てか相変わらず顔がスゴイな。

一方ベアトリーチェは、復活の宴を開いてたけど、ベルンカステルも見に来てたんだな。
てか、なんで戦人が全裸で鎖に繋がれてるんですか(苦笑)
そのうえベアトに屈服してるからか、目に生気が無いよ・・・ほんとベアトはイイ趣味してるわよね。
ともかく彼は金蔵さんと共に、生贄として殺されちゃった?

楼座さんは真里亞を守るために山羊と戦ったけど、けっきょく駄目だったみたいね。
そして目が覚めた楼座さんは、べアトリーチェから褒美と称して、兄姉を材料にした料理を与えられちゃう。
最後に出されたデザートは、真里亞の生首ってねえ・・・まあ本当の料理かどうかは、分からないけど。

で、なんだか良く分からないけど、戦人が復活したようですね。
この戦人は、メタ世界の方なんだろうなあ・・・んで彼が復活できたのは、楼座さんが粘ってくれたかららしい。
今回のゲームにベルンカステルがコッソリと力を貸していた事は、ベアトリーチェにはバレていたと。
そんなワケでベルンも、正式に参戦してきたわね。

ベルンカステルに敵対する魔女ラムダデルタも登場し、ゲームは新たなステージへってか。
てかラムダデルタってさあ、鷹野さん子供時代じゃないかよ・・・ベルン同様に中の人同じだしさ。
エピソード3から再び新キャラ登場ですね、井上喜久子おねーさま&フリーダム杉田が参戦なんだなあ。













http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-543.html
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=883
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



非常にえぐい回であった。鏡を見つけて、がんばっているところから始まる。紗音はヴェアトリーチェと戦うために固有結界を発動させ攻撃を防ぐ。しかし、本気を出したヴェアトリーチェになすすべもなくやられる。{img/25/5.jpg}さすがヴェアトリーチェ様はイカレてらっしゃ...
[2009-09-16 10:18] カオスロジック
「こんな一方的なワンサイドゲーム。退屈ね」  戦人に勝ち目がない様に見えたけど、
[2009-09-15 22:08] 気ままに日日の糧
最後の二人を紗音と譲治に決めたベアトリーチェ。死んだ嘉音を使う事で、死者を辱める。紗音の家具としての力は強固な守り。霊鏡でパワーアップしていて、嘉音の力も通用しない。嘉音が攻めで紗音が受け。二人で1セットなんだな。二人が揃って戦えば、もう少し強い戦いが...
[2009-09-15 20:42] 無限回廊幻想記譚
 うみねこのなく頃に  Episode?-?  back rank mate 感想  -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮...
[2009-09-15 02:45] 荒野の出来事
ベアト様の鬼畜ドSぶりを楽しめば宜しいのでしょうか? 高笑いが楽しそうなさやさやさん。アリシアさんの面影全く無いし。 あいかわらず...
[2009-09-14 00:15] ましゅまろあまがむむ
真里亞を食べてw こんなデザート食いたくねー!これも幻想??? もうーやりすぎで
[2009-09-13 09:16] アニメ-スキ日記
EP2終幕。 うみねこのなく頃には3層世界なのかな~とか思ってみたり。 「殺人事件が必ず起こる世界」と「ベアトと戦人が論戦してる世界」と 「魔女がお茶会する世界」の3つがあって ベアトたち魔女は3つの世界で存在も活動も可能。 論戦してる方の戦人は「魔女の世界」...
[2009-09-12 22:54] 風庫~カゼクラ~
今宵のメインディッシュは・・・ 1週休んで申し訳ないです。9月中はハルヒないのでまともに書けそうです。 ではうみねこ感想です。 TVアニ...
[2009-09-12 15:24] ラピスラズリに願いを
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01(2009/10/23)小野大輔井上麻里奈商品詳細を見る おいおい、放送コード...
[2009-09-12 14:38] 破滅の闇日記
魔女やりたい放題、 ベアトさん殺しすぎですわ(^_^;) 今回のうーうーちゃん怖すぎてキャブれませんわ(((゜д゜;))) ベアト圧勝ということでいいのかしら。 バトラはヘタレまくって屈服。 最後はベアトにまっぱにされて鎖つながれとは。 その後つぶされて…うぇ_|...
[2009-09-12 11:14] のらりんクロッキー
   第11話EpisodeII-VI backrankmate譲治や紗音たちに危険が迫っていることに気づきながらも、彼らを救えなかった戦人。自分の無力さに打ちひしがれていると、金蔵から呼び出しを受ける・・・。屈辱の戦人―――!ベアトリーチェは、ルーレットやシャノンとジョージ...
[2009-09-12 05:49] 日々“是”精進!
 今回でEP2が終了。今回も容赦ない展開で、観ていてしんどかったです…。料理がトラウマになりそうです…。でも最後の最後でまた盛り上がったり、ラムダが出てきたりと、面白い展開になってきたような気がしました。今回も公式の次回予告が面白かったです~。楼座は極道?...
[2009-09-12 00:27] コツコツ一直線
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 楼座たちが篭城を始めてから数時間後、消えていた二人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた?...
え、ラストそこで終わっちゃうの?という感じで騒がれていそうな気がする衝撃展開でした。 紗音の赤い盾が出てくるところで盛り上がりそうだな~とは思っていたのですが、...
[2009-09-12 00:14] 萌えレビュ!
屈服の宴。
[2009-09-11 23:24] ミナモノカガミ
    譲治と紗音は、最後に愛の誓いをお互い口に出来ないまま、ベアトリーチェに殺されてしまった。    南條先生、熊沢の婆さんの死体も見つかり、ついにベアトリーチェ復活の狼煙が・・・  ベアトリーチェ復活!  そして、戦人と対面。   ...
[2009-09-11 23:12] 独り言の日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2017-04 * >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。