管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

化物語 第九話「なでこスネイク 其ノ壹」 

忍野さんからの依頼で、暦は駿河を連れ、とある使われてない神社の本殿に札を張りに行くことに。
暦は忍野さんに助けられたとき、多額の借金をしてしまったらしい・・・それを返すため、彼は忍野さんの仕事を手伝ってると。
それと駿河も、忍野さんにスゴイ借金してるみたい。

何故に暦さんは、安易に駿河と一緒に行動するのだろうか、ひたぎは特には何も言ってなかったらしいが。
まあ駿河には「目いっぱい可愛がってもらって来なさい」と言ってたらしいけど。
それと彼女は
「阿良々木くんから粗相を受けたら、わたしに逐一報告なさい。
あの男に、山に埋められるか海に沈められるか、キライなほうを選ばせてあげる」

とも言っていたと・・・どっちを選んだとしても、結局は暦に酷いことをするんだね、流石ひたぎさん容赦ねー。
あと彼女の誕生日に関しては、やっぱ二人っきりの方がいいと思うよ暦くん。

仕事そのものは簡単に終わったけれど、そのあと境内で、駿河が何かを見つけたみたいで。
それは、ご神木に五等分された蛇が刺されたもので・・・しかも周囲を散策したところ、蛇の死体だらけだったらしい。
そのとき暦は、さっき石段で擦れ違った少女が千石撫子だった事を思い出したと。
まあ6年前に会ったきりなら、忘れてても仕方ないか。

暦は本屋で、羽川さんに参考書を選んでもらう・・・どうやら暦は、ひたぎと同じ大学を目指そうと決めたらしく、こっそり勉強しようとしてるのね。
しかし羽川さんの指摘は正確だな、彼女の後輩と仲良くなりすぎるのは駄目だろ・・・羽川さん曰く、暦は“弱くて薄い”と。
まあ暦が誰にでも優しいのは、確かなことだけどね。

羽川さんは進学せず世界を旅したいらしい、経験を積むためと言ってるけど、早く家を出たいんだろうなあ。
しかし彼女が頭痛に悩まされているのは、なんかのフラグなのかな。
で、その本屋には撫子も来てたワケだけど、彼女が見ていたのは【蛇の呪い大全】だった!?

年下に強そうな駿河を呼びつけて、ふたたび例の神社へ向かう暦で。
そして彼は、再び蛇を刺そうとした撫子を止めたあと、自分の部屋に連れて行くのだが・・・なぜか駿河も一緒か。
にしても暦の部屋でエロ本を探そうとしちゃう駿河さんは、生き生きしすぎですわね~。

撫子さん服を脱いでブルマ一枚になっちゃったよ、つーか大丈夫なのかコレってば、いろんな意味で(をい)
そんな彼女の身体には、蛇に絞められたような痕があって。
撫子に助けを求められてたけど、そうじゃなくても暦は助けようとするんだろうね、誰にでも優しい暦だし。















http://pagyuu.jugem.jp/?eid=874
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



  化物語第三巻/するがモンキー★特典CD他封入特典付き!(Blu-ray)「化物語」第三巻/するがモンキー【完全生産限定版】(バ...第玖話「なでこスネイク其ノ壹」阿良々木暦は、忍野メメから町はずれの神社にお札を貼ってくるよう依頼される。神原駿河と共に神社へ向かう阿...
[2009-09-20 09:57] 日々“是”精進!
阿良々木君て、弱くて薄いのよね。 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray](2009/12/23...
[2009-09-17 23:49] 星くず日記
大佐、俺の話か? 違います。 ある意味性欲を持て余すけどな!
[2009-09-17 01:28] アオイオア
第9話 なでこスネイク その壱 アニメブログ本家『モノクロのアニメ』へ その日、僕は神原と一緒に石の階段を昇っていた。石の階段は鳥...
[2009-09-13 21:34] 写真と映画のブログ
第9話 なでこスネイク その壱 その日、僕は神原と一緒に石の階段を昇っていた。石の階段は鳥居をくぐり、竹林を突っ切るようにどこまでの伸びている。夏に入りかけたぎらつくような陽射しは頭上を遮る緑の葉に遮られて、涼しげに冷やされた風が辺りを巡っていた。 ...
[2009-09-13 21:34] モノクロのアニメ
●アニメ 化物語の主人公はなぜ元吸血鬼だったのか? ・最強の怪異、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと...
「千石の裸に、少しはいやらしい気持ちになったりはする」 暦と駿河が神社で蛇を殺す撫子を保護する話。 今回は原作小説[下]でいう所の、1...
[2009-09-13 14:09] 日記・・・かも
忍野メメに頼まれて、廃墟となった神社までお札を貼りに出かけた暦。そこで暦は、妹の同級生・千石撫子とすれ違ったのでした。神社にお札を貼りに行くくらい暦1人で行けばいいものの...
[2009-09-13 11:28] 日々の記録
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。