管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

涼宮ハルヒの憂鬱 26話「ライブアライブ」 

あらためて放送のハルヒ・・・今回はライブアライブですか。
しかし懐かしいなあ、この時は既に原作を全巻読破していたから、原作と比較しつつ見てたんだっけ(笑)
まあ、ある意味この回は、詰合の販促回なワケですけどね。

それにしても今回のライブシーンは、いま見てもスゴイと思いますですよ。
しかしアレは、今のけいおん!と比較されるんだろうかね。
トモカクも、本放送時の感想を張っておきます⇒本放送時の感想はこちら

あと時系列順で見てきたからか、キョンが疲れているのが物凄く良く分かったよ(笑)
そうだよなあ、あんだけハルヒに振りまわされていたら、どこかで休みたいと思うだろうよ。
それから今回は、ハルヒが変わり始めたのが分かった感じがするよ。
だいたいハルヒが人助けするって、かなり意外な感じだったしな・・・そして感謝されてハルヒが戸惑うのも、当然だろう。
関連記事





コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 そういえば最近ハルヒのページビューも落ち着いてきてるなあと思ってたんだけど、 ……よく過去記事を見たらライブアライブの感想更新を忘れていた……。 発言者:→宵
[2009-10-02 23:37] 獄ツナBlog5927
けだるい雰囲気の中、文化祭は相変わらず進行中です。そんな空気を破ったのは、なんと「けいおん!」してしまったハルヒでした!ハルヒの宣伝のお陰もあってか、SOS団が制作した映...
[2009-09-30 08:50] 日々の記録
どんな時も私は付いていくよどんな場所までも
[2009-09-30 05:02] 穹翔ける星
 当時は凄い絵だなあと思ったのですが、改めてみると普通でした。ただ今もなかなか面白いお話には変わりありません。
[2009-09-29 07:06] つれづれ
??? ライブアライブ 頭の中身が年中調子外れなカーニバル状態の監督兼プロデューサー制作による間の抜けたシュールレアリズム映画は、徹夜の編集作業の末、一応の完成を見て無事上映にこぎつけることができた。客入りについては、まあまあまあまあといった具合で、コ?...
[2009-09-26 09:18] モノクロのアニメ
鶴屋さんのウエイトレス姿に見とれて喫茶店に入っていく、生徒達。朝比奈みくるも良いが、鶴屋さんのウエイトレスも良いよね。喫茶店が盛況な訳が、わかります。
[2009-09-26 07:30] ゼロから
学園祭、と聞くと無性に懐かしいやら羨ましいやらという感情が沸くのは それだけソコから離れて久しいせいでしょうかねぇ(苦笑) 何はともあれ《改めて》な放送分『ライブアライブ』でございます。 この作品の中でも飛び抜けて好きな回ですが、やはり好きだ! 涼宮ハルヒ...
[2009-09-26 01:00] 風庫~カゼクラ~
「あたしに代役が務まったかどうかは自信ないわ」 ひょんな事から、ハルヒと長門がバンドの代役を務める話。 今回は時系列第26話で、本...
[2009-09-25 16:50] 日記・・・かも
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


