管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeⅢ-Ⅴ queening square」  

楼座さんと真里亞に対する残酷な仕打ちにブチキレた戦人だったが、それだけで腹を立てたワケでは無く、最初から怒っていたと。
戦人は今までのベアトの残忍な行動が理解できないし、許せないのだと。
そのうえ対戦者と認めないとまで言ってきたので、ロノウェを代理人としてゲームに参加する事にしたベアトだったと。

んでゲームは、再開されるワケですね。
戦人は楼座さんを犯人と仮定し、二人は事故死だと言う。
でもロノウェに赤字で「楼座と真里亞の二人は他殺です」と言われちゃったよ。

いっぽうゲストハウスに立てこもっている下位世界では、子供達のため食料を取りに屋敷へ向かう事に。
メンバーは留弗夫と霧江さんと秀吉の三人ですか、銃も二丁あるし男が二人だし、楼座さんの時とは事情が違うか。
無事に食料は手に入ったが、霧江さんが嫌な予感がすると言い、裏口から出ようとする一行で。
しかし扉は開かなくなっていたので、けっきょく玄関から出るしか無いのね。

まあ霧江さんの予想通り、エヴァトリーチェが呼んだレヴィアタンとベルフェゴールの待ち伏せに遭うワケで。
でも、それを予見されていた事は、向こうには意外だっただろな。
しかし七姉妹は、エヴァの命令より先代の命令を優先してるみたいね。
んで今回のターゲットは霧江さんと留弗夫なワケで、霧江さんvsレヴィアタン・留弗夫vsベルフェゴールが始まったと。

霧江さんも留弗夫もスゴイですわね、煉獄の七姉妹を倒しちゃったよ。
まあベルフェゴールの場合は、エヴァトリーチェの盾になって撃たれたワケだけどね。
ここで霧江さんの過去も語られたけど、留弗夫の前妻だった明日夢さんは、霧江さんから彼を寝取ったのね。
でも霧江さんって、戦人の事は本当の子供みたいに思ってるよね・・・まあ子供には罪は無いってか。
ちなみに明日夢という名を聞いて、某仮面ライダーの某少年を思い浮かべた私だったりしますが、ほんと特ヲタと自覚してるわ(苦笑)

でもエヴァトリーチェは、新たな家具シエスタ410&45姉妹を呼び出した――て、ウサ耳ですかい。
ともかくシエスタ姉妹の攻撃で、あっさり殺された留弗夫と霧江さんでだったと。
そしてエヴァを諭そうとした秀吉も、けっきょく殺されてしまったよ。
もはや今のエヴァは、ベアトでさえ止められないか・・・どうなっちゃうんだ?

戦人はいつもの死亡確認を行おうとするけれど、ロノウェは復唱を拒否して、代行者の役目を返上すると。
そしてベアトを対戦相手だと認めて欲しいと、頼んできたロノウェで。
結局ワルギリアの説得もあって、席に着くことは許可した戦人だったとさ。
一方ベアトもワルギリアに説得され、戦人に謝罪する事を決めたけど、ほんとベアト変わったわね♪










http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1251.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-604.html
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 第16話「episode ?‐? queening square」  「ダメ、
ベアト様しおらしい~(≧▽≦) もうこのままあらあらうふふでいいかも(ぇ かわゆいベアト様とは対照的に魔女化したエヴァはゴーイングマイウェイ(^_^;) よせばいいのに、ルドルフ、キリエ、秀吉の3人が食糧調達をしに外へ。 待ってましたと魔女エヴァちゃん、家...
[2009-10-18 06:20] のらりんクロッキー
さすがのジャック・バウアーでも魔女には勝てませんでした。 もぅ、ホントにしおらしいベアト様。 戦人ら相手にしてもらえず、すごすごと...
[2009-10-18 04:02] ましゅまろあまがむむ
 今回は留弗夫&霧江大活躍回。霧江の嫉妬シーンが思った以上に凄みがあって驚きました。今回新たな家具が出てきましたが、反則すぎますね…。対抗手段はあるのでしょうか。  また今回の公式予告は必見です…。2人の掛け合いが面白すぎました~。
[2009-10-17 15:22] コツコツ一直線
薔薇庭園に向かったまま帰ってこない桜座と真里亞を心配して、外に出た留弗夫はそこで二人の死体を発見する。二人の死因は真里亞:何者かによる絞殺桜座:柵に頭が突き刺さった事メタ世界の戦人はこれを泣きやまない真里亞を激情して桜座が首を絞めて殺し、動転して足を滑...
[2009-10-17 02:09] 無限回廊幻想記譚
Episode III-Vの今回は、ベアトリーチェになった絵羽が新たな魔女の家具を呼び出すお話でした。 やっぱり魔女絵羽はベアトの忠告なんて聞くはずもなし(笑)。 新たな“家具”が出てきたのは驚いたもの、雰囲気的に私はこっちの方が好きですね~。 戦人はついにベア?...
[2009-10-17 00:18] パズライズ日記
前回に引き続きベアトが可愛く見えてきて仕方ない(笑) お師匠サマは面倒見のよいお方ですね~。 どこまでもベアトを導いてやんなくちゃ!と思われているのだろうか。 【うみねこのなく頃に】うみねこのなく頃に 第2話コスパ by G-Tools http://plaza.rakuten.co.jp/se...
[2009-10-16 23:28] 風庫~カゼクラ~
今回、留弗夫と霧江がかっこよかったです! さらに、霧江さんがポストに収まるまでのどす黒い感情も明かされましたよ(^_^;
[2009-10-16 22:38] 明善的な見方
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る エピソード1から続...
[2009-10-16 17:27] 破滅の闇日記
お下がりが嫌なエヴァトリーチェw エヴァトリーチェって呼ぶのか~、うまいこと考えるな~w ではうみねこ感想です。 TVアニメーション 「...
[2009-10-16 17:18] ラピスラズリに願いを
「俺はお前を対戦者として認めない!」 俺はお前のその残酷さが許せない!そして理解出来ない!! これまでのベアトの残酷さの数々に耐え...
「そなたがどのような顛末を辿るか、ゆっくり鑑賞させてもらうぞ」 食料調達に本館に向かった留弗夫達が、エヴァ・ベアトリーチェ達に殺...
[2009-10-16 14:17] 日記・・・かも
  第16話EpisodeIII-V queeningsquare惨劇の謎を解明すべく、ベアトリーチェを空いてに推理を続けていた戦人だが、惨殺される人々の姿を見て喜ぶ彼女に嫌悪感を募らせ、怒りを爆発させる。そのあまりの剣幕に気圧されたベアトリーチェは、従者ロノウェに後を任せ、戦...
[2009-10-16 14:14] 日々“是”精進!
新魔女エヴァトリーチェの家具ことシエスタ達の登場回でした。 ウサギの耳は伊達じゃない! σ(^-^;) 煉獄の7姉妹が敗退するという状況自体もレアだった訳ですが、やっと魔女サイドに一矢報いたと思ったのも束の間、さらなる能力を持った敵が現れてギャフンでござるの巻...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。