管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

鉄のラインバレル 14巻 

買ったのは割と早かったんだが、やっぱり感想書くのに手間取ってしまったわ(笑)
しかし色々と、ややこしい展開になったなあ・・・うーむ。

4253234143鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)
下口 智裕
秋田書店 2009-12-18

by G-Tools


てか全部読んでから思うことは、今回の表紙は意外とネタバレな気がするって事だったり。
そして何だかんだで連載雑誌も読むことが多い私だが、これは本気でコミックスしか追えてないので、どんな展開なのかドッキドキなんだよ。
んじゃあ、簡単な感想いきまーす。

激闘の末に、何とか天児さんの目覚めたラインバレルを封印する事に、成功したワケですよ。
そういや道明寺の、迅雷パイロット化が来たわね・・・しかもアイツは、かなり天才パイロットぽい?
アニメ見てたときは『なんで道明寺が、迅雷のパイロット?』とか思ってたんだが、原作でも同じようにしてくるとは。
原作者が逆輸入したのか、アニメで先行登場した設定だったのか、そのへんは分からんけどねえ。

んでラインバレルを封印された浩一は、迅雷のパイロットに志願したけれど、訓練兵の道明寺にすら模擬戦で連敗する始末だと。
やっぱ浩一ってば、ラインバレルの性能に頼って戦ってたのね・・・これはアニメ見てたときも、同じツッコミいれたが。

そして加藤はJUDAに乗り込み、石神社長と話をするのだけど、また派手に暴れてるなあ。
あと石神社長って、マキナのジュダの事もあって、だんだん黒くなってきてる気がしないでも・・・考えも読めんし(汗)
石神社長いわく、迅雷はマキナらしいけど、その辺も良く分からないんだよねぇ。

ラストで、ついに復活の矢島が浩一の前に現れた!
矢島がアパレシオンのファクターて事は、以前シルエットで出た時バレバレな感じだったが、やはりかぁ~という印象だったよ。
まあアニメみたいに加藤機関側の人間って事は、今までの描写からして100%ないけど、浩一は動揺するだろーなー。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。