管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」 

Eクラスに勝利したFクラスだったけれど、雄二は教室設備の交換を断ったらしい。
あくまで目的はAクラスの設備だし、変える必要は無いってか。

偵察のためAクラスへ向かった雄二たちの前に、優子姉さんが現れて。
雄二は代表同士の一騎打ちを提案し、それをAクラス代表の霧島翔子が承諾したが、とある条件付きだったと。
その条件は【負けた方が、何でも1つ言う事を聞く】というもので。
けっきょく5対5の団体戦という事になったものの、対戦教科の選択権はFクラスにあるのね。

翔子は成績優秀で才色兼備なのだが、周りには男が居ないらしい・・・そのことで、彼女には百合疑惑が?
そんなとき、Dクラスの清水美春が美波に飛びついてきたよ。
美春はガチ百合な子なワケですが、だんだんヤバくなるよな彼女は。

明久のフォローが下手なせいで、彼は二人ともから四の字固めされてしまったよ(苦笑)
せっかく美波がデレかけていたというのに、ホント明久はバカなんだからさー。

瑞希が教室でラブレター書いているのを見た明久は、ショックで現実逃避しちゃう始末だったと。
でもキチンと考えれば分かるだろうが、瑞希は明久のこと好きなんだよね。
まあ明久って、自分は瑞希とは釣り合わないと思ってるし・・・ホントに鈍い明久君ですよ。
あと、瑞希にBL知識を教えた友達って一体(苦笑)
その友達いわく、明久は受けだそうで。

そんなこんなでAクラスvsFクラス・5対5の対抗戦が始まり。
ああ、ラウンドガールの秀吉が普通に可愛いです(笑)

1回戦は美波の数学勝負だったが、得意科目であってもBクラス並みでは、そりゃAクラスには敵わないよね。
次の2回戦は明久が出たけど、本当にバカなのでアッサリ倒されちゃったとさ、まあ卓袱台が離れて良かったね明久は。

3回戦はムッツリーニの出番で、もちろん選択科目は保健体育ですね。
相手の工藤愛子も保健体育が得意だそうで、しかも彼女は実践派だと・・・てかムッツリーニも明久も、彼女の実技発言で鼻血噴出し過ぎ!
愛子の400点オーバーも凄いんだけど、ムッツリーニはそれを超える500点オーバーで、愛子を倒しちゃったとさ。
まあムッツリーニは、保健体育だけなら教師並みの点を持ってるからなあ。

4回戦目は瑞希の総合科目勝負で、その相手は学年次席の久保利光だったと。
だけど瑞希の得点は、久保君を超えていたというね、さすが瑞希ですよ。
ともかくも瑞希の勝利で対戦成績を五分に戻したワケだけど、イメージ映像すごいなマジで。
てかココでは至極マトモな久保君だけれど、今の原作では美春なみにブッ壊れちゃってるしなあ(苦笑)

そして最後の大将戦――クラス代表対決なのだが、雄二は召喚獣での勝負でなく、日本史テスト勝負を挑んだと。
翔子は大化の改新の年号を間違えて覚えているそうで、その問題が出ればFクラスが勝利できる!?
だけどアレだけ自信満々だったクセに、雄二はアッサリ負けたよ・・・そしてFクラスの机は、卓袱台からミカン箱になったとさ。

Fクラスに来た翔子は、雄二に自分と付き合うよう告白してきた!?
翔子の周りに男が居なかった理由は百合だったからでなく、雄二が好きすぎるが故に雄二以外の男に興味なかったから。
そして彼女が瑞希を見ていたのは、雄二の傍に居る女子だったからなんだな。
んで嫌がる雄二を、無理矢理デートに引っ張る翔子だったとさ。

美波と瑞希の明久争奪戦も、静かに始まったけど、当の明久はサッパリ気づいていないワケで。
次回はサブタイからしてデートの話なのかな、スタンガンてのが不穏だけど。








http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-640.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-727.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-1296.html
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



やっぱりバカはノーマル派なのか!? 学園には百合やBLが付き物ですね。あれ、ノーマルは? ではバカテス感想です。 Perfect-area complete!(2010/01/...
[2010-01-18 16:23] ラピスラズリに願いを
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ?...
坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も...
[2010-01-17 22:27] SERA@らくblog 3.0
保健体育が得意な奴はエロいのか?否!ムッツリーニなのだ!!(どーーん
[2010-01-17 10:43] AQUA COMPANY
まあ~Fクラスだもんねw 小学生レベルの日本史で53点とは・・・。少しでも雄二に
[2010-01-17 03:46] アニメ-スキ日記
第2話『ユリとバラと保健体育』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・いきなりAクラスと対決ですか。
[2010-01-17 02:45] ニコパクブログ7号館
バカとテストと召喚獣 第2話感想です。 無事故(625)の改新
[2010-01-16 22:49] 紅蓮の煌き
百合+薔薇+女装+変態・・・ Aクラスとの試召戦争。前回Eクラスに勝ったとはいえ、いきなりAクラス相手とか大丈夫か!? 今回からAク...
[2010-01-16 22:19] リリカル☆スアラ
「心配するな、勝算はある!」 Eクラスに勝利したものの、設備交換はせず…。 ただ、支給品のレベルがアップし、ボンドから瞬間接着剤に(...
挑戦・五本勝負!
[2010-01-16 18:42] ミナモノカガミ
大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ...
[2010-01-16 18:25] のらりんクロッキー
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 秀吉のかわいさ表現がアップしていましたね。ラウンドガールをして...
[2010-01-16 13:59] 破滅の闇日記
   第2問「ユリとバラと保健体育」木工ボンドは水溶性酢酸ビニルエマルジョンで、木材に対し強力な接着力を発揮するが、乾燥に時間がかかり水濡れにも弱い。瞬間接着剤は一液性シアノアクリレート系接着剤で、強靱な接着力を誇るが、短時間で硬化するため手指に付かぬ...
[2010-01-16 13:19] 日々“是”精進!
 雄二はクラス代表で、何かいろいろ作戦立てたり、自信ありげでできる子かと思っていたら、やはりFクラスなだけはありました。
[2010-01-16 13:11] つれづれ
大化の改新はいつ起きたものか。そう問う一人の少女。 問われた少年は、“無事故”という覚え方を教える。つまり625年のできごとだと……
[2010-01-16 12:16] 本隆侍照久の館
※秀吉は男ですww
いよいよAクラスとの試召戦争に!…とはいえ、かなりオリジナル展開になってしまったのがせつなかったり(汗) Aクラスの人気キャラである優子、工藤さん、久保くん、翔子をバンバンメインに据えて来たのは好印象でしたが、アニメで初めて彼らを見る人々にとってはやや軽?...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。