管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」 

季節は夏――明久の家に遊びに来た雄二がシャワーを浴びようとしたが、ガスを止められていて冷水しか出ないのだと。
ホントよく生活できてるなあ、明久ってば。
雄二は色々と差し入れを買ってきてくれたけど、ことごとくカロリーの無いものって(苦笑)
まあ普段の明久の食生活からしたら、マトモな食べ物なのだが、明久本人はカロリーが欲しいんだよね。

んで不毛なケンカをした結果ベタベタになったものの、ここのシャワーは使えないワケで。
そこで学校に忍び込んでシャワーを浴び、ついでにパンツ一丁で泳いでいたところ、鉄人に見つかってしまう。
その罰として、二人はプール掃除する事になっちゃったと・・・その代わり、プールを二人の自由に使っていいそうだけど。

美波と瑞希も誘うと言われて、あっさり行くのをOKしたムッツリーニは、本当分かりやすいなあ。
面白そうだからと秀吉も参加する事になって、あとは翔子にも声をかけるのだと。
やけに物分りの良い雄二だけれど、それは後で彼女にバレたら殺されるからだそうで。

そして当日――葉月も付いてきたんだね。
全員そろったので着替えるワケだけど、男子更衣室に行こうとした秀吉と葉月は、女子更衣室に行くよう言われて。
しかし葉月はトモカク、秀吉はフツーに男じゃ・・・オイオイ、秀吉更衣室なんての在るんだ?
あー・・・秀吉は、秀吉という性別なんですね(こら)

妙に葉月が巨乳だと思ったら、それは美波が用意したパッドのせいだったと。
明久ってば、いくら素直に感想を言えと言われても、ストレートすぎな感想を言うのは駄目だと思うよ。
いっぽう翔子は、雄二には見せられないからと、目潰ししちゃうのかよ。

しかし瑞希の胸は素晴らしいですね、ムッツリーニや明久が鼻血吹いて倒れるのも分かるわ(苦笑)
美波はショックを受けるとドイツ語に戻ってしまうらしく、今回は瑞希の巨乳っぷりにショック受けちゃったのね。
てか今回の原作は、短編集に入ってた話のハズだが、美波にそんな設定あったっけ?

秀吉の新調した水着は女子用だったというね、ほんと可愛いよ秀吉は。
店員には、普通のトランクスが欲しいと頼んだらしい秀吉だが、やっぱ何も知らない人は女物を薦めるんですな♪

瑞希が美波に泳ぎを教えてもらうのを見て、明久はクラス分けの意味でAとかFとか言ったのだが・・・美波は胸の意味に捉えちゃったか。
ちなみに翔子の胸はCランクだそうで、まあそんな感じだったね、巨乳でも貧乳でもないってか。
んで雄二は目隠し&猿轡されて放置プレイされているんだな、何かヤバくなってないか?
いっぽう水中鬼がしたいと言ってきた葉月だったが、雄二と翔子に実演させることで危険性を説明して、止める明久だったと。

そんな所に、愛子と美春が現れたよ。
愛子はトモカクとして、美春は本当どこでも現れるなあ(苦笑)
バレなければ覗いていいと言ってきた愛子に対し、明久は覗こうとするけど、殺気ばかり感じて諦めたとさ。
ムッツリーニに期待するものの、倒れちゃってて無理だったというね。

おなかすいた明久に、瑞希が手作りワッフルを出してきたよ。
そこでバトルロイヤル再びですよね、今回は水泳ですよ。
何だかんだで、明久は秀吉を邪魔したけど失敗・・・しかし秀吉の水着が外れた!?
そのせいでムッツリーニと明久が、出血多量になっちゃったよ。
にしても秀吉は、なぜ男だと主張するのに胸を隠すんだ?

帰りに銭湯に行った一行だったが、ここにも秀吉湯なんてのが在る始末で。
【性別:秀吉】は、この世界の世の中では認知されちゃってんのね。

んで愛子の挑発に乗った明久とムッツリーニは、女湯を覗こうと行動する。
明久は黒金の腕輪で召喚獣を呼び、覗こうとしたものの、女の子たちの召喚獣に邪魔されちゃって。
そして0点になってしまって、なぜか居た鉄人に補習室へと連れて行かれた明久だったとさ。
・・・そういや明久と雄二って、プール掃除キチンとやったのかね?

















http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-997.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-687.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-774.html
関連記事




From 名無しさん
原作でもドイツ語に戻ってましたね(笑)
原作は訳もついてましたけど、アニメは訳無しの代わりにあの顔なのかも?
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
あ、そうでしたっけ?
原作は全巻読んでますけど、読んだのは大分前だから忘れかけてるよ・・・もう一回読み返そうかしら。

そういえば、次回も原作の短編話っぽいですね。
前回に如月グランドパークのチケットも出てきた事だし、さっそく使ってくるのか。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...
飛び交え!鼻血 明久の生活は思ったよりも酷いな。 雄二と翔子の仲は順調! 翔子の事をちゃんと考えて行動するようになったねぇ、雄二。 秀吉更衣室!! 専用の更衣室があるほど秀吉は愛されているんだね。 プール!プール!プール! 翔子達の水着もいいけど...
来ましたプール回のアニメ「バカとテストと召喚獣」の第6話。 あにてれサイトはこちら。 ガスが止められてお湯のでない明久の家でわざわざ...
[2010-02-14 22:02] ゆる本 blog
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー...
[2010-02-14 13:16] 破滅の闇日記
記事はこちら
[2010-02-14 04:01] アニメ-スキ日記 別館
第6話『僕とプールと水着の楽園――と、』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・水着の回です!!
[2010-02-14 03:31] ニコパクブログ7号館
目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...
[2010-02-13 21:35] SERA@らくblog 3.0
夏。 明久の家でシャワーを浴びようとする雄二に、明久は一言。
[2010-02-13 20:57] 本隆侍照久の館
   第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元から入った水を排出するためにボトムがフロント二...
[2010-02-13 19:26] 日々“是”精進!
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す?...
[2010-02-13 18:32] のらりんクロッキー
水着回だけじゃなくてお風呂回まで一緒に見せるとか、スタッフさんノリノリ過ぎです&ごちそうさまでした。 (→o←)ゞ な、お話でした。 スーパー秀吉タイムが多すぎ&葉月が半レギュラー並みの活躍で姫路さんと美波の出番が若干押され気味な気もしますが、生体兵器とヌ?...
「ちなみに秀吉は明久に水着を見せに来るぞ」 出血大サービスな水着回… 相変わらず貧困な明久のところに雄二が遊びにやってきた♪ けれど...
天国と地獄。
[2010-02-13 16:08] ミナモノカガミ
 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。
[2010-02-13 15:35] つれづれ
最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...
[2010-02-13 14:50] ひえんきゃく
私以外の女の子は見ちゃダメ!! やっぱり目潰しなんだ(笑 でも目潰しちゃったら、翔子の姿も見えない…。 自分の水着姿を見られると...
[2010-02-13 14:23] リリカル☆スアラ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。