管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

カミヨミ 其ノ拾壱 

買ったり読んだりしたのは大分前なんだが、感想書くのはダラダラ先延ばしにしてたんだよねえ(苦笑)
まあトモカクも、今更なのでサラリと感想書きたいと思います。

4757527098カミヨミ 11 (Gファンタジーコミックススーパー)
スクウェア・エニックス 2009-10-27

by G-Tools


それじゃ、以下感想です。

将門の首を起こしたり、将門の身体を集めたりした村井だったけれど、あくまで彼は運び屋だったワケですね。
そして黒幕である菊理によって復活させられた将門に、天馬は殺されてしまった・・・そのうえ帝都は、結界によって隔離されてしまったと。
ともかくも帝月の力で菊理の幽体を消し去ったし、将門を追い払う事にも成功したけど、

どうやら神剣は、憑代の命が尽きると、新たな命を吹き込むらしい。
菊理があんな化け物になったのも、そのせいだったんだな。
はてさて、天馬はどうなるんだろうね?


後半は、ある意味で過去話か。
神那岐と月那美の間に生まれた子ってのが、初代カミヨミ様なんだろうとは思うけど?
そして神那岐&月那美が天馬&菊理に似ているのは、何か関係あるのだろうか・・・そんな所で12巻に続く。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2017-09 * >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。