管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」 

あ、やっぱり玲姉さんまだ居たんだ?
そして料理が出来ない姉さんが、朝食にと用意したのはカロリーメイドだったと。
カロリーを考えてくれてるのは良いけど、さすがにドリンクタイプを1リットル飲めってのは酷いね。
だけど、今までの明久の食事が酷すぎだったし、まだマシだろうよ。

学校ではムッツリーニが、女子のバストサイズの統計の定期計測をしていた。
そんななか明久は、また美波に折檻されちゃってさあ・・・相変わらずだなあ明久ってば。
何故かナース姿な秀吉だったが、それは演劇部の衣装だそうで、普通に似合ってるのが恐ろしいぞ秀吉(汗)
そんな秀吉をバカだと言う優子姉さんだけど、まあ気持ちは分からないでも無いな。

明久にラブレターを渡そうと、専門書で勉強しつつ試行錯誤する瑞希だったと。
でも美波に頼るのは、間違ってるよね・・・まあ瑞希は、美波の気持ちに気づいてなさそうだし。
そこで今度は雄二に渡してもらおうとしたけど、そこに翔子が婚姻届を持って迫ってきたというね、雄二かわいそうだ(汗)

別のモノと一緒に――という事で、クッキーを渡そうとした瑞希だけど、明久は逃げちゃったわよ。
靴箱に入れるという古典的な手を使おうとしたら、明久の靴箱にはアレな本が入っていたと。

鉄人に頼まれ、明久が召喚獣と一緒に運んでいた荷物は、次の試験の問題用紙だった。
召喚獣が手紙で滑ったのがキッカケで、全部ブチ撒けちゃったワケだが・・・カンニングになるからと、それを見ない明久はエラいな。
勉強は出来ないけど、こういう所は出来た子だよね明久ってば。

瑞希のラブレターの他にも、雄二たちの大事なものが、試験問題と一緒に金庫の中に入れられちゃった!
みんなで協力して取り戻そうとするけど、金庫を開けるにはカギと暗証番号の両方が必要だとさ。

そんな所にBクラス代表の根本恭二が、協力を申し出てきたよ。
まあ明久の犠牲によって、金庫のカギはGETできたとさ。
そして根本が暗証番号を何とかしてくれてたので、ついに金庫が開いたと。
皆それぞれの大切なものを取りもどしたが、根本の目的はテストの予習だった!?

結果主義の根本は、成績の悪いFクラスのことをバカにしまくってる。
そんな根本に瑞希は反論するけど、明久は根本の言葉に何も言い返せないワケで。
でも本当は明久だって、バカにされて悔しい・・・自分がバカにされるのは別に良いけど、瑞希や皆がバカにされるのは嫌だと。
特に明久は、瑞希がFクラスになった理由を知ってるもんね。

そして明久と雄二は、試験召喚戦争を仕掛けると決めて。
んで金庫から試験問題を盗み出し、全校にバラ撒いた二人で・・・これで問題は無効になったので、根本に一泡吹かせられたね。
けっきょく二人は、鉄人の鬼の補習を受けるハメになったけれども、それだけで許されて良かったね。
あと根本君は、瑞希の殺人クッキーの餌食になったとさ、ご愁傷サマです。

















http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1054.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-895.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-735.html
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



バカとテストと召喚獣の10話は、腹黒いB組の根本。明久達を利用して不正行為…でも罰が当たりますw因果応報です。
[2010-03-15 22:57] ホビーに萌える魂
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを?...
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを?...
一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...
[2010-03-14 10:46] SERA@らくblog 3.0
バカばっか♪ 秀吉のお姉さんいわく、自覚が無いのがバカらしい^^; そういえば自分、最近風邪の自覚とか無いです^^; ちょっと喉がほこりっぽぃかな?とか、 今日はちょっと体が温かい程度しか感じた事無いですね^^; これも、自覚が無いのかな^^;それとも...
[2010-03-14 03:10] アニメ好きのケロポ
第10話『模試と怪盗とラブレター』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・ラブレターの話?
[2010-03-14 02:50] ニコパクブログ7号館
後半。
[2010-03-13 18:46] 本隆侍照久の館
瑞希はラブレターの渡し方を専門書で調べ歩いていた。
[2010-03-13 18:46] 本隆侍照久の館
瑞希の告白、上手くいかないなぁ…。 これは彼女個人の問題というより、周りの人間の問題だよね。 告白できずに悩むヒロインが登場す...
[2010-03-13 17:16] リリカル☆スアラ
   第10問「模試と怪盗とラブレター」厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。数々の難問を解き明かす名探偵の登場する物語にヒントを得て、失われた財宝を探し求める明久た...
[2010-03-13 15:59] 日々“是”精進!
おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...
[2010-03-13 15:46] のらりんクロッキー
バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)
姫路さんの一途な想いと優しさを守る為、もう一度熱いバカたちが立ち上がるというお話でした。 ここでB組の根本くんを出す&もしかするとラスボス?的展開に持ってきたのはアニメオリジナルのシナリオですが、今回の演出を見ている限りでは上手く盛り上げてくれそうで期?...
明久に素敵なお姉さんが同居してさぞかし充実した生活が送れているだろう アニメ「バカとテストと召喚獣」の第10話。 あにてれサイトはこち...
[2010-03-13 14:00] ゆる本 blog
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...
[2010-03-13 13:06] 破滅の闇日記
 お姉ちゃん連続登場は何気に面白いです。出番短いですけど。瑞希がかわいくて、根本は嫌な子で、雄二と明久はちょっと格好良かったお話です。
[2010-03-13 12:03] つれづれ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。