管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 44巻 

BLEACH新刊、今回は割に早くゲットできたわ♪
そして去年の夏からオリジナル話で突っ走ってきたアニメ版の方は、よーやく今日放送分から原作ルートに復帰!
なので私のBLEACHアニメ視聴&感想も、今日放送分から復帰したいと思います。
まあ今日の分は、半分が総集編な話だろうけどさ・・・以前(天貝編が終わった次の回)の時も、そうだったし。

4088700201BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02

by G-Tools


そんなわけで、コミックス44巻の感想いきまーすねー。

帰刃したヤミー相手に戦うルキアだったけど、捕まっちゃってピンチに。
そんなとき一護が、助けに来てくれたよ!
しかしチャドも恋次もアッサリ倒れちゃったみたいだね、やはりダメな二人ですわね(をい)

一護の虚化は仮面の模様が変わったっぽいけれど、一護本人も何か違和感を感じてるみたい?
そんななか、何故か一護は虚化できなくなっちゃった・・・そのせいでピンチに陥る一護だったけど、そこに白哉兄様と剣ちゃんが乱入♪
そんでヤミーは二人で引き受けるから、一護は現世に戻れと言うのね。

マユリ様が、ザエルの資料を使って黒腔を解析してくれたので、現世に戻る事が出来るようになったのか。
卯の花隊長が志願して、一護と一緒に行く事になったけど、やっぱ黒卯の花さんはマユリ様の扱いが上手いですね(笑)
そして何だかんだ言いつつ、マユリ様も白哉お兄様も、一護の勝利を信じてるワケですか。
でも剣ちゃん&お兄様はトモカク、一護との関わりが少ないよねマユリ様ってさ・・・尸魂界編でも、むしろ雨竜と絡んでたし。

てか白哉お兄様と剣ちゃんは、ヤミーを放置してケンカしてるし、やっぱり二人は相性悪いんじゃないかね。
そしてヤミーは、邪魔ってんで同時攻撃されちゃうと。
でも流石に最強の十刃とか言うだけあってか、生半可な攻撃ではヤミーは倒れなさそう?

そんなこんなで舞台は現世に戻り・・・平子の斬魄刀お披露目とかありつつ、東仙vsワンコ隊長&修兵の話ですね。
てか東仙さんってば、虚化はトモカク帰刃まで可能だったんだね。
そして帰刃形態【狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)】はキモ過ぎるわ・・・コオロギつーかハエだろオイ。

東仙の事を斬れずにいたワンコ隊長だったけど、彼は東仙と本当の友達になりたかったのね。
んで帰刃して眼が見えるようになって、イイ気になってた東仙は、アッサリ修兵に倒されてしまったワケで。
どうやら修兵いわく、眼が見えない時の東仙だったら、これくらいの攻撃は避ける事が出来たそうだけど。


てか今巻のラストで、ようやく今年掲載分に入ったんだね。
そういや調べてみたところ、今週掲載分は46巻の4話目なんですね、その46巻は今年の秋あたりに出るのかしらね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2017-05 * >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。