半年ほど前に静雄に投げ飛ばされた、雑誌記者の贄川さん。
彼は強烈な好奇心から、最強の男である静雄の全てを知りたいと、思うようになったそうで。
だが後に起こった騒動のせいで、記事は先送りになったらしいですよ。
そして取材を再開した贄川は、静雄の周りの人間から情報を集める事にした。
まず露西亜寿司でサイモンに話を聞くけれど、平和主義者であるサイモン相手では、お話にならない。
露西亜寿司の店長に
「そういう話なら、その道の専門家に聞いた方がイイね」と言われて、粟楠会の四木の所に向かう贄川さんです。
てか店長って、ああいう顔なんだな、たしか
原作だと絵は無かったような・・・どーだったっけかな?
どうやら四木は、静雄のこと高く買ってるみたい。
けど彼は、この手の話に詳しい情報屋が一人いるからと、臨也を紹介するワケで。
んで贄川さんは臨也のトコに行くけど、臨也さんてば不愉快になっちゃった。
しかし臨也さんは、贄川の娘の事情も知っていたけど、本当どこから情報を得ているんだか?
臨也は、静雄の事が知りたいならと、セルティを紹介してきた。
静雄の強さを雄弁に語るセルティだったけど、オオカミ男とか魔人扱いって、何気に酷くないかな・・・まあ分からんでもないが。
そして贄川は好奇心から、彼女のメットの下を見せてもらったが、セルティは手品師に違いないって言ってるよ。
まあ仕方ないわ、首が無いのを目の当たりにしたんだし。
「折原臨也にだけは関わるな」と厳命しているらしい、黄巾賊のリーダー【将軍】の正体は、メンバーも知らないみたい。
贄川さんは、その正体は静雄なのではと思うのだが・・・まあ黄巾賊のリーダーについては、けっこう予想しやすそうな感じね(笑)
しかし取材の帰りに、玄関先で、彼は刺されてしまったと。
チャットルームに、また罪歌が来たが、どうやら静雄に興味を持ったみたい!?
そして贄川さんは罪歌に操られ、杏里を見張っている?
杏里の両親は、5年前のとある惨劇で、亡くなったそうで。
それは、切り裂き魔が初めて現れた事件だったとさ。
11時になってもフラフラ出歩いている杏里に、注意する葛原さんだが、杏里は何故そうしてたのか分からないっぽいね。
そんな杏里を尾行していた贄川さんは、とうとう彼女の前にナイフを持って現れた!
だが、ちょうど杏里を見かけていた門田さん達が、贄川さんを轢いて杏里を助けてくれたよ・・・でも贄川さんは無事だった!?
そしてナイフを振り回し杏里を狙うけれど、そこにセルティのバイクが飛び込んできて。
うーむ、映像で見ると本当かっこいいデスねえ♪
セルティとともに現れた静雄を見て、贄川は嬉しそうに愛を語るけど、女言葉の力ちゃん少しキモいです(汗)
そしてバンのドアを捻り切り、贄川の方に突っ込んでいく静雄さんだったと・・・うーむ、最後グシャって音がしたぞ。
次回予告を見たら、春奈ちゃんと杏里の対面まで行くっぽい感じね。
そろそろ杏里と罪歌の秘密も、明かされるかな?
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1126.htmlhttp://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-149.htmlhttp://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-882.html
- 関連記事
-
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)