管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

どうでもいい与太話。 

私が今までにハマってきた音楽遍歴を、なんとなく書き出してみたり。
・・・うん、本当何となく思いついただけです。


●中学時代

HOWEVERをキッカケに、GLAYにドップリとハマる。
友人達もファンだったので、休み時間はGLAYの話ばっかしてたなあ。

あ、あと西川さんを知ったのも、この頃だったような気が。
ホワブレからだったね、西川さんを聴き始めたのは。

●高校時代

うーん・・・あんまり覚えて無いな、高校の時は友達も居なかったし。
まあ、当時はまだGLAYにハマっていたし、シングルも買い続けてたんだよね。

しかし高校3年の冬に、私はグラビテーションというアニメを見て、浅倉大介の音楽にハマってしまったという。
その頃には、すっかりGLAYへの愛は冷めていたのよね(苦笑)
確か、大ちゃんにハマったのがキッカケだったと思うのだが、西川さんのANNのリスナーになった私だったり。
ホント面白かったなあ、西川さんのラジオは。

●大学時代~現在

何だかんだでライブもガンガン行くようになって、遠征もするようになったね。
てかハマって10年も経つのに、いまだに浅倉さんに熱狂的になってる自分が意外だわ。
だって私ってば、ものすごく熱しやすく冷めやすい人なんだもの(汗)

そんななかニコニコにハマって、気がついたらボカロにもハマっていたと・・・あははは。
ちなみに、私がボカロを知るキッカケになった動画はコレです。





ちょうどニコニコ知った頃は電王にハマってて、電王の動画いろいろ見てたら、おもしろいMAD見かけてさ。
んで元ネタ見に行ったんだが、それが卑怯だったワケで・・・つまり初めて聴いたボカロ歌は、うろたんだーだったワケで。
そして気がつけば、ミクさん筆頭とするボカロに、ドップリとハマっていたんだよなあ。

んで去年、まぐまぐをキッカケに歌ってみたを好きになり、今年の大会議で赤ピコに思いっきり惚れた私だったと。
ああもう赤飯さん凄くラヴですわー。ピコたんも可愛くて大好きだけど!けど!

しかし赤ピコまぐまぐ@大会議の動画を見てドキドキしたし、もっとやれと思うけど、なんか足りないとも思ったんだよね。
多分それは、私がaccessさんライブのイチャイチャっぷりに慣れきってたから――だと思う。
あの人たちってば、普通に舞台でベタベタしたり、デコちゅーしたりするしな、本当もっとやれって思ってるけども(こら)
というか赤ピコってさ、カプ的にヒロ大と似てる感じがす(強制終了)



ああもう、何だかアレな話になりそうなので、ここで終わろう。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。