管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#277「白熱!京楽vsスターク!」 

今回は原作361~362話の範囲ですか。
だけど、いつもどおりオリジナル引き伸ばしが多かったね。

4088747623BLEACH―ブリーチ― 42 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2009-12-04

by G-Tools


それじゃ何時もどおり、簡単に感想書くかな。

雀蜂雷公鞭の一撃をバラガンに放った砕蜂だが、その風圧も凄くて、吹っ飛ばされちゃってるよ。
でも彼女がビルにぶつかる寸前に、大前田が守ったところは、さすが副官だなって思う。
ただ、コレでバラガンが死んだと思うのは、どうかと思うんだけどねえ。

ここで舞台は、スタークvs京楽隊長へと移って。
「あっちの氷の奴の卍解とあんたとじゃ どっちが強いんだ?」と京楽隊長に聞いたスタークは、ようやく本気を出すみたい。
そしてリリネットを呼んだけど、スタークいわく、彼らは二人で一人の存在だそうで。

破面の斬魄刀は、それぞれの力の核を、刀の姿に封じたもの・・・つまり刀の解放は、その真の姿と真の力の解放を意味するのね。
他の破面たちは進化の過程で、刀に虚の力を押しこめたが、スタークは破面に進化する際に、虚の力を2つの肉体に分けたと。
んでスタークとリリネットが一つに帰るとき、力が解放されると。

とうとうスタークが【群狼(ロス・ロボス)】を刀剣解放!
その帰刃形態は、リリネットが二丁拳銃になっちゃうんだよね、原作で見たときは意外に思ったなあ。

スタークの言葉を無視するリリネットに怒るスタークだけど、どう見ても痴話喧嘩です(笑)
それにしても京楽隊長ってば、そんな所に斬りかかっちゃって・・・卑怯というか、形振りかまってないというか。
けれど京楽隊長としては、最初の攻撃で仕留めるつもりだったらしいけども、それをスタークは躱しちゃったと。
さすがに破面№1の帰刃形態は、伊達じゃないってか。

戦いの中で京楽隊長はスタークの技を分析し、威力は上がったとはいえタダの虚閃では、自分にトドメは刺せないと言う。
だがスタークは<無限装弾虚閃(セロ・メトラジェッタ)>を放ってきて――その名の通り、無限に虚閃を放ち続ける技ですか。
さすがの京楽隊長でも、コレを躱しつづけるのは厳しそうだったけど、そこに浮竹隊長が双魚理を解放し参戦!
でも何故か、浮竹隊長は虚閃を放った・・・てな処で、今回は終わりですね。

次回はワンダーワイスが来るっぽいけど、まあ原作2話ずつなら、そうだろうなあ。
て事は次回ラストで、彼らが来るんだろうかね?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメBLEACHの277話。
[2010-07-05 20:06] 獄ツナBlog5927
はスターク戦が開始されたけども &大前田VSバラガンは中断して スターク&リリネット合体でだが &対スタークは良い感じだし オマケは手品ネタで面白かったよ
[2010-07-03 21:38] 別館ヒガシ日記
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年6月29日放送分の感想です。今まで、何気に目立てなかった、京楽隊長とスタークのバトル。日番谷隊長ほど美形じゃない、砕蜂隊長ほど勢いが無いかも知...
「蹴散らせ『群狼(ロス・ロボス)』」 京楽さんvsスターク!! ついに本気バトル突入で、スタークの刀剣解放が!! 【第277話 あらすじ】 相...
[2010-06-30 22:32] WONDER TIME
ついにスタークも刀剣解放!! 卍解を用いた砕蜂の攻撃はバラガンに効果があったのか―!? 今のところ直撃したのかどうかは不明だけど、 風圧で...
[2010-06-30 20:35] Spare Time
BLEACH 第277話 「白熱!京楽vsスターク!」「いくぜ、リリネット」ついにスタークがその気になった!公式HPより相手の出方を伺うような戦闘をしていた京楽とスターク。だが、日番...
[2010-06-30 17:33] SOLILOQUY
俺たちは二人で一つ。強い相手を求める!「白熱!京楽vsスターク!」あらすじは公式からです。相手の出方を伺うような戦闘をしていた京楽とスターク。だが、日番谷と砕蜂の卍解を目...
[2010-06-30 14:18] おぼろ二次元日記
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 破面No.1の...
[2010-06-30 09:43] ビヨビヨ日記帳2
『白熱!京楽vsスターク!』内容ハリベルに対し、、、冬獅郎は“氷天百華葬”を放ち、氷の華に沈める。そして、バラガンと戦っていた砕蜂は、ついに卍解する。“雀蜂雷公鞭!!!...
今回は帰刃したスタークが京楽に襲い掛かる回です。
[2010-06-30 01:01] 日記・・・かも
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。