管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 

羊飼のことが気になった亮士くんは、電話でりんごさんを呼び出し羊飼のことを聞き出そうとして。
だが、りんごさんは、おおかみさんから直接聞くべきだと言う・・・心の底からおおかみさんの信頼を得られれば、きっと話してくれると。
それにしても亮士くんってば、やっぱり人目がない場所だと男らしいんだね。

おおかみさんと羊飼が元恋人ってのは回想で分かるけど、何されたのかはボカしてるのね・・・まあ未遂なのだが。
ともかくも、そのことを誰にも信じてもらえなくて、おおかみさんは人間不信になっちゃったんだよね。


中学時代の、りんごさんとおおかみさんの話。
担任に頼まれて、おおかみさんにプリントを届けに来たりんごさんは、うなされて泣いているおおかみさんを見て。
その顔を見ていたら、おおかみさんのことを知りたいと思うようになったのね。

目を覚ましたおおかみさんは、りんごさんを拒絶するけど、構わずおかゆを作って食べさせるりんごさんで。
友達だと言うりんごさんに、誰ともつるむ気は無いと反論したうえ、もう帰れと言うおおかみさん。
それでも彼女は、最後の最後にデレちゃったりするワケですが。

それ以来りんごさんは、おおかみさんに付きまとうようになり、ジムにまで付いて行っちゃうと。
強くなりたいと言うおおかみさんに対し、おやっさんは、強さはゆっくり確実に積み重ねるものだと言って。
でも彼女は、簡単に折れてしまう強さでも手に入れたいと思っていたと。

ジムからの帰り道、ふたりは男子生徒が絡まれている所を発見する。
不良に喧嘩を売ったおおかみさんだけど、さすがに三人相手では無茶だったようで、フルボッコにされちゃったよ。
その場はりんごさんの機転で、なんとか助かったけれども。

りんごさんは、自分達は似ていると言う。
自分に嘘をついて強がってるおおかみさんと、笑顔で愛想を振りまいて本心を隠している自分。
でも、似ているようで似ていない。
おおかみさんは一人で頑張ってるけど、りんごさんは逃げてるだけ・・・そんなおおかみさんの姿が、眩しくて悲しかった。
だから、友達になりたいと・・・そして、自分はおおかみさんを絶対に裏切らないと。

次の日から、ふたりは一緒の部屋で暮らすことになった。
そしてその日の夜に、お互いのことを話し合ったと・・・学園に来た理由や過去のこと、羊飼との事も話したと。
友達が誰も信じてくれなかった事を、りんごさんだけが信じてくれた――。

夕方、亮士くんは過去を回想していた。
入学したての頃の亮士くんは、目立たないよう皆を観察していたが、そんな彼の目に飛び込んできたのが、おおかみさんだった。
観察というかストーカーしていた結果、彼女が意外に優しいらしいという事を知った亮士くんで。
そんな彼女を目で追っているうち、いつのまにか好きになっていたと。

おおかみさんがジムから出てきたところを呼び止めた亮士くんは、告白しちゃった♪
おやっさんに冷やかされて逃げちゃったけど、おおかみさんも元気になったみたいだね・・・やっぱりツンデレですなあ。

はてさて、過去の猫さんがサラッと出ていたけれども、もしかして亮士くんの特訓エピソードをアニメでやるんかね?
今回で“強くなる”というキーワードも、出てきたことだしなあ。
あと白雪先輩のエピソードも、やりそうですかね。
じゃないと今回話してた、りんごさんの孤独が、何か良く分からなさそうだし・・・てかキャスト出てるし(こら)

んで次回は、地蔵さんと花咲さんの回か!
ダブルデート回って事は、おおかみさんがアレで可愛くなっちゃう話かね?






http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-940.html
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/articl...
 亮士はやはりストーカー?
[2010-08-12 18:58] つれづれ
おおかみさんと赤ずきんちゃんの 出会い いいなあ 涙ぐむリョウコ 中坊の頃 オオカミさんと七人の仲間たち 泣き落としの りんごちゃ...
[2010-08-12 12:46] tacoの気持ち
 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」『涼子を、守りたい――!』休日の森野。羊飼のことが気になり・・・林檎は部屋の掃除。涼子はジムへ森野は犬の散歩に...
[2010-08-12 12:16] 日々“是”精進!
おおかみさんと待ち合わせ場所へ走る亮士くん。 青春だね~! 亮士とおおかみさん、仁と亜美のダブルデート回!! 野球部エースの花咲仁に、部屋に誰かが勝手に侵入して掃除や料理をしている、その犯人を突き止めて欲しいとおおかみさん達に依頼。 林檎達は正体を突...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2017-04 * >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。