管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 46巻 

あー、ようやくBLEACH新刊買えたよー。
ほんと最近は、なかなかマンガ買えなくってねえ。

4088700856BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2010-08-04

by G-Tools


表紙は乱菊ねーさんですか、今回は少しズレてる気がしないでも・・・まあいいか。
まあ兎も角も、簡単に感想いきます。

山爺の<一刀火葬>による攻撃で出来た隙を付き、一護は藍染に攻撃したが、けっきょく失敗しちゃったのね。
んで、何だかんだで何回目かの、藍染様の演説会ですか。
藍染は「黒崎一護 君の今迄の戦いは 全て私の掌の上だ」と言ってきたよ。

どうやら藍染様いわく、一護は自分の研究における最高の素材だと確信し、その成長を手助けしてきたらしい。
けど、何を根拠にそう確信したか・・・そんな一護の質問に「私は君が生まれたときから 君のことを知っている」と答えた藍染で!?
藍染は、一護を特別な存在だと言ったけど、言い終わる前に一心パパが乱入してきたー!
まあ普通に考えて、一護は死神と人間のハーフなんだろうな・・・あ、そういや何気に修正されてないかい?

一心パパのおかげで冷静になった一護だけど、話してもいいと思う時まで話さなくていいと言って。
まあコレは、以前のルキアの受け売りなんだけどね。
でも私たち読者の方からしたら、色々と教えて欲しいんですけどね!?
・・・まあね、これで一護の中に死神の力があった事も、辻褄が合うとは思うんだが。

何だかんだで藍染とのバトルだけど、やっぱ藍染様はバケモンだわよ、崩玉と融合しちゃうし。
喜助さんや夜一さんも加勢に来たはいいけれど、何も状況は変わってないしな。

てか藍染いわく、崩玉の真の能力というのは、周囲にあるものの心を取り込み具現化する能力だそうですよ。
織姫やチャドの能力が発現したのも、その能力のせいだったと。
平子たちの虚化は、虚化そのものの実験と同時に崩玉の能力を確認する為のもので、実験は成功したとさ。
んで藍染は、崩玉の能力の仮定を手に、ルキアを一護の元に向かわせたと!?

いっぽう一護はギンと戦うワケですけども、ギンの卍解【神殺槍(かみしにのやり)】も、このバトルでお披露目ですね。
しかしWJ掲載時、ひたすらネタにされたよなあ、あの13㎞発言は。
そんな戦いの最中に、乱菊ねーさんが何処かへ行き・・・まあ彼女の行動は分かりやすいけど、最近のWJ本誌で、これは明かされたね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2017-03 * >> 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


