管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#285「百年の怨恨・・・ひよ里の復讐!」 

今回は、原作376話~378話冒頭の範囲か。
てか9月から、またオリジナルの話をやるらしいですね?
まあ原作のイラストを元にするらしいから、完璧にオリジナルてワケでも無いけど。

BLEACH 43 (ジャンプコミックス) BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

そんなワケで、今回も感想いきます。

ワンダーワイスと戦っていた白は、かなり優位に戦いを進めているようですね。
ただ、いったん仮面を取れという拳西の忠告を聞かず戦い続けた結果、白の仮面が取れてしまい、ワンダーワイスに顔面を殴られちゃった。
そんな彼女を助けた拳西は、卍解して本気のバトルですね!
てか「ちょっとゲンコツ喰らわしてやるだけだ」とか言ってさ、何だかんだで仲間思いな拳西さんですよねえ。

いっぽう藍染と対峙していた平子たちだけど、藍染の挑発に我慢できなくて、ひよりんは突っ込んでっちゃった!
その結果、神槍に貫かれてしまう、ひよりんだったと・・・まあ流石に、身体を真っ二つにするのは自重したみたいですね。
ハッチは片腕を失ったので彼女を治せず、焦る平子だったが、織姫の能力なら治せるはず――まだ一護は戻らないのか!?

当の一護は、雨竜の治療を織姫に任せて、ルキア達の所に向かっていたのね。
んで、ここでルキア・チャド・恋次とヤミーとのバトルがオリジナルで描かれていたけれど、まあ相変わらずの時間稼ぎですねww
けっきょくチャドと恋次は倒されてしまい、ルキアも投げ飛ばされちゃって大ピンチなワケで。
そんな彼女を、一護は助けられるのか――てな処で、今回は終わりか。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



BLEACH 第285話 「百年の怨恨・・・ひよ里の復讐!」「さあ、始めようか。護廷十三隊、そして不出来なアランカルもどき達」公式HPよりエスパーダ全員がいなくなり、ついに藍染と対...
[2010-08-26 23:39] SOLILOQUY
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年8月24日放送分の感想です。上位の十刃(エスパーダ)達が、次々と倒されていく中、藍染・市丸・東仙vs護廷十三隊・仮面の軍勢ヴァイザード達の戦いが...
「君たちの終焉など  既に逃れようの無い過去の事実なのだから」 藍染様の挑発にひよ里が…! そして、本編で久し振りに主人公の登場w  ...
[2010-08-25 22:10] WONDER TIME
ひさびさ主人公の人が本編に登場。 …でもテンションが上がらないのは気のせいでしょうか?(ぇ) ルキアたちが戦ってる相手の名前とか完全...
[2010-08-25 22:02] SERA@らくblog
エスパーダがほぼ全滅し、死神とヴァイザードメンバーに向き直る藍染さん! 一方で残ったワンダーワイスと対峙していた白に時間切れになるた...
[2010-08-25 21:05] Spare Time
許さない、誇りと絆を断ち切った者を!「百年の怨恨・・・ひよ里の復讐!」あらすじは公式からです。エスパーダ全員がいなくなり、ついに藍染と対峙するヴァイザードたち。過去、平...
[2010-08-25 13:45] おぼろ二次元日記
今回は2つの場面を同時進行です。
[2010-08-25 12:10] 日記・・・かも
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。