管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

東京旅行記(8/28編) ~赤ピコツーマンLIVEいってきたよ~  

28日から30日まで、東京に行ってまいりました!
なんとなく書きたくなったので、その3日間の出来事をダラダラと書いていこうと思います。

まずは28日なのだけど――朝11時前に天王寺で母さんと合流し伊丹空港に向かい、12時半の飛行機で飛び立った私です。
そして渋谷で母に荷物を託して別れ、会うのを約束してたフォロワーさんとハチ公前で合流してから、会場のSHIBUYA-AXへと向かって。

ちょっとミスって迷いつつも何とか会場に到着したら、先行物販は終わっててチョット凹んだ(T_T)
まあ会場に入ってすぐグッズは買えたし、良しとしよう。
ともかく今回は、にゃーはん買えたのが一番嬉しかったり・・・5月にサムプロ行ったとき皆持ってて、ホント欲しかったのよね!
機会があったらピコチュウも買おうかしらねえ、お金なくて今回は買うの止めちゃったケド。

はてさて、ツーマンライブの話ですけど、ほとんど詳しいことは忘れ去っていたりする(こら)
でも赤飯さんもピコたんも素晴らしかったし、二人ともカッコ可愛かったし♪
ピコたんのタイトル未定の2ndシングルもイチ早く聴けたワケだし、マジ最高でしたよ!
そういやピコたんデビューシングルc/wのセピアって曲は、3月のピコたんワンマンの時にシングル候補て形で聴かせてくれてたのね。
私は3月は行ってないから、今回が初聴きだったけど、一発で気に入ったわよ♪

何よりも生で赤飯さんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢骸ATTACK!!が聴けたので、マジで行って良かったと思った私だったり。
特に骸はヤバかった・・・うん、やっぱ赤飯さんはシャウトだよね。
てか赤飯さんへの愛が滾りすぎてて、3日の王族ライブ楽しみ過ぎて困るんですけども、うへへへへ。

赤飯さんのターンで、サプライズ的に王族BANDがバックバンドとして登場したっけ、てかティッシュ姫の人気すごいな。
まあピコたんのサポートは[mint]とニケさんって事前に言ってたけど、赤飯さんのサポメンは告知なかったしね。
そんなんなのでIRREGULAR VOICESの曲やったけど、Squall(インスト曲)修羅場Einsatz以外やったんだよなあ。
半壊エクシードとか愛憎サレンダーとか影絵遊びとか、やっぱ大好き!
まあ私的にはEinsatzあたりも大好きだが・・・うん、結局あのアルバムは全部好きです♪←をい。

初っ端に二人でIMITATION BLACKやってくれて、あれでテンションMAXになったなあウフフフ。
あとアンコールで、28日の早朝にうPされたACUTEやったんだよね。
しかし歌い慣れてないとか言いつつ、キチンと仕上げる二人(というか赤飯さん?)に乾杯♪
そういやACUTEは、動画うPが間に合わなかったら、ライブの待ち時間に動画を流そうかとか考えてたらしい?
結局は、ギリで間に合ったけどね。

アンコールのラストは、ピコたんのアルバム【INFINITY】からInfinity Spaceを、赤ピコの二人で。
赤飯さん、この日のために必死で歌詞覚えたみたいだけど、ちょっと歌詞飛んでたなあ(笑)

あれ?まぐまぐは?とか思ってたら、最後の最後にWアンコでまぐまぐキター!
まあアンコール終了後も電気つかない&終演後アナウンスなかったし、Wアンコは有るなと思ってたよ。
けど、まぐまぐココで来たかーって感じがしたわ。

帰りに赤ピコとのハイタッチ会してくれたのはサプライズだったけれど、ちょっとスタッフの手際が悪かったかな。
しかし恥ずかしくて、どうしても二人の顔見れんかった・・・ああもう駄目駄目すぎるわ私!

そんなわけで会場出たのが21時前で、山手線で新宿に移動したあと、そこで母と合流して夕食を。
んで二人でホテル戻って、ツイッター書いたり風呂入ったりなんかして、就寝したとさ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。