管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ニコニコ歌ってみたまつり Presents 低俗バンドソロ?ライブ レポその2 

そんなわけで2バンド目は、コロちゃんと佳仙さんがボーカルのNABEですよ。
ハロウィンなメイドさんのカッコしてたコロちゃん、かわいかったな♪
そうそう、歌ってみたまつりのブログに全バンドのセットリストが載ってたけど、ここで歌ってた知らなかった曲は、ゆよゆっぺさんの曲だったのか。

そういやコロちゃん曰く、赤飯さんが骸を歌ってたとき、隣にある楽屋が揺れてたらしい。
なんとなく分かる気はするけど凄いな、というか2回目の骸で赤飯さん落ちてたよね?

んでNABEの3曲目か、コロちゃんのフリでAKBの曲やるって分かったけど、まさか赤飯さん出てくるとはね、親衛隊て^^
しかも赤飯さんてば、アイドルヲタの本領発揮してるし・・・赤飯さん赤飯さん、ヲタ芸がガチすぎですわよ。
コロちゃんも歌いながらチラチラ見えてたらしいけど、かなり引いてたんじゃなかろうか。
でも、そんなドルヲタの赤飯さんも好き♪←もはや“痘痕も靨(あばたもえくぼ)”状態になっている自分。
てかポニシュシュかと思ってたら大声ダイヤモンドだったんだね、目標!週刊ころっ毛第10回を思い出しますなあ♪

んで3組目は、やまだんさん(団長)&疲れた男さんの二人がボーカルの、汗だくバンドだと。
さすが団長だけあって、初っ端から真赤な誓いきたあああああああ!
赤飯さんの真赤な誓いもイイけど、団長のも好きだなあ、さすが熱血ソングが似合う団長ですねえ。
それと博多風龍の唄も歌ってくれたけど、やっぱラーメン店の歌ってのに違和感が(何)

やっぱ団長といえばJAMプロなわけで、二人でGONG歌ったよ!
でもコレじゃ足りないってんで、また呼ばれる赤飯さん&あすけたん^^
そして汗だくバンドのラスト曲は、この4人で未来への咆哮だったと・・・いやあ、やまだんさん&赤飯さんのJAMはホント熱いですね。
てか、赤飯さんのJAMプロ聴けて良かったよ♪

それで満を持して登場した低俗バンドだけども、何だかんだでやり終えたと思うよ?
ボーカルさんは有名演奏者の【うP主】さんだそうだけど、ほんと演奏者さんは知らないんだよね。
それにしてもダンシング☆サムライで2番をスッ飛ばしたのは、本当に大事故だったわね。

第1回歌ってみたまつりの低俗バンドの話も出てたが、ピコたんのドラムかあ・・・その当時は歌ってみたなんか、見向きもして無かったよアハハハ。
あとアンコール前の、第3回の告知の時の皆の歓声が凄まじかったよ、げろりん&ぽこたんじゃ仕方ないけどね。
しかしピコたん来るんだねえ、メジャーデビューした(もう11月はStory出てるしな)のにね。
そんなこんなでアンコールにLost my musicを歌って、おしまいですよ。

あああ、本気で11月の歌ってみたまつり行きたすぎるわ!
チケット取り、がんばれるかしら。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。