fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

LOVELESS Ep.06「PAINLESS」 

しかし今回は、立夏よりも草灯のほうがメインだったな~。
そして、やはり戦闘シーンは素晴らしいよ・・・。

『好き』とは何かということに、悩む立夏。草灯に「好きだ」と言われることが痛い・・・と思うらしい。
場面は変わって学校へ。立夏にクラブ活動の勧誘をするユイコ・・・彼女は手芸部だそうで。
でも立夏には「女の入るクラブだろ」と言われちゃう。
弥生さんや先生も、それぞれのクラブの勧誘を。しかし弥生さん、本当ギャグキャラになってるような(汗)
弥生さんってば、ユイコの「手取り足取り教えてあげる」って言葉に反応しちゃって――自分が手芸部入るって言い出したら「弥生さんがキモい」ってユイコに言われて(笑)
なんか、ホント弥生さんの不憫さが滲み出てるなあ。

『何のために生きるのか、何でココに居るのか』か・・・やっぱり重いなー。
原作は1巻しか持ってないけど、1巻だけ読んでても『本当重いなあ・・・』って思ったし。
“過去”と“現在”は、どちらが意味があるのか――か。難しいな~~。

それと勝子先生、ユイコを敵って・・・それに「あと20才若かったら」って(汗)
もー立夏って、ホント罪な子だなぁ。

渚先生に作られた“ゼロ”に捕らわれた東雲先生だったけれど、なぜか来た草灯に助けられる。
草灯、なんで都合よく来たんだ?先週の金華のときは『戦闘機同士のアレだろうな(何)』とか思ったんだが。
ゼロとの戦闘は、草灯が一方的に攻撃されてる?そして律先生との回想。
うわー・・・調教?SM?ヤバいよコレ(苦笑)まだキスくらいのほうが良いよね(笑)
そして戦闘は続き――次回に続くってね。

しかし、ホント作画崩れないよな~。あまり崩れたトコ見ないし。
この時期くらいになると、わりに崩れ始めてくるんだけどね(苦笑)
関連記事




From カメリア
こんばんは。

>草灯、なんで都合よく来たんだ?
これ、けっこう謎ですよね。
戦闘機を察知したのか、たまたま立夏に会いにきたのか…。

勝子先生、怖すぎ!
先生という職業を続けさせていいものかどうか…。(苦笑)
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
勝子先生ってコワいですね(汗)
何人か狙われた患者さんも、居たりするんでしょうか?ソレだと余計嫌だが・・・。

そーいや草灯って、けっこう都合よく来てる所ありますね・・・謎な人です(苦笑)
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



LOVELESS(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)【PAINLESS】~“好き”ってどーゆーこと?~バスの中で子供が「パパとママどっちが好き?」という問いに「どっちも好き」と答えるシーンから始まります。立夏は「好きとはどういうことなのか?」「生きるということ
[2005-05-18 23:15] Cosi Cosi
「PAINLESS」勝子先生、恐いです(笑医者が患者を狙ってもいいんですかー?唯子を敵と認識…20歳若ければ…今でも狙ってるくせに。迷える子羊が可愛くて仕方ないんでしょうね。その子羊に頼られてるもんだから、さらにそれは増すばかり。子羊はというと、小学生にして「好き
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2023-09 * >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト