管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ドラマ版【電車男】1話を見てみた 

ドラマ版電車男が、今日からスタート。
映画見たら良かったし、せっかくだから1話目は見ておくか・・・と思って見てみたよ。

でもドラマ版キャストは、余り個人的に興味ないんだよな・・・伊東美咲はともかく、伊藤淳史がなー。
山田孝之はカッコ良かったし、好きな子だったから良かったけど(をい)
そしてOPがアニメって聞いてはいたが――そういう事ですか。くははは。

だいたいは映画版と一緒だけど、チョコチョコ変わったトコもあるな。
電車男の家族が、出てきてたりするし(映画では家族描写は無かった)両親と妹ね・・・まだ今回は、母親は出てきてないけど。
しかし“オタクの兄貴を毛嫌いする妹”かー。なんか現実でも在りそう(笑)
電車男の仕事場も変わってたな・・・映画版はシステムエンジニア?みたいな感じだったけど、ドラマでは派遣会社の営業マンか。ふーん。

電車の中で酔っ払いを押さえるシーン、あれは映画の最後の最後と繋がってるのかな?
ちょうど押さえたのが、山田孝之だったしなあ。やはり山田孝之はイケメンだ(笑)

そしてエルメスからのお礼よりも先に、オバちゃんからのお礼が来てガックリ・・・って話になってる(笑)
あとエルメスのカップの話題で「ララァのエルメスじゃねーぞ」ってネタがあったのは・・・私はそれ自体は知らないけど、何か笑えた(をい)
ていうか、私のファースト関係の知識はスパロボから得てるからなあ。ナイチンゲールとかサザビーとか、あとクワトロ=シャアって事実とか(笑)

EDでキャストをボーっと見てたら、山崎樹範って名前が見えて・・・つい「ああ、ドミニクさんの人だ!」って反応してしまった(笑)
彼、本職(?)は俳優さんだモンなー。声優もやってるけど。
そして小栗旬は、やはりイケメンだわね。うん。←どういう意味だよ?

次回は・・・エルメスとのデートで1話分かね?「私もオメカシして行きますから」の所あったし。
さて、ドラマ版では、どう膨らませるんだろーか・・・でも、やはり伊藤淳史は地味な気が(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ドラマ「電車男」・・・スミマセン、半分観てちょっと(´-ω-`)・・・なんていうか・・・余計なモノがイロイロ、みたいな。
[2005-07-11 22:36] momo*cafe
いま乗りに乗っている「電車男」のドラマ版初回視聴率が18.3%を記録したようだ。7月期のドラマ初回視聴率では「スローダンス」の22・5%に次いで2位のスタートとなり、かなりの好成績を残した。本は100万部を越すベストセラーになり、公開中の映画も観客180万人を動員する大
[2005-07-10 20:26] ネットカルチャー概論
電車男を見た。 単に、アニメファンもドラマファンも楽しめそうなドラマだなぁと思って見てみたいと思ってたのですが、 Dr.コトーで良かったと思っていた山崎さんがドミニクの声をあてられていて、奇跡の再会(?)を果たし、 それで電車男に出るって言うんだから、そ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
10 << * 2017-11 * >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


