管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

Mステ見た。 

なんか久しぶりに見たなあMステ(笑)なかなか見ないんだけどね。
今週は、ラルクとかNEWSとか出てた。
で、ラルクはハガレン映画の主題歌(OPだっけ?)を歌ってたな♪
相変わらず好きなカンジだよ、ラルクさんの歌は。
あああ、ハガレン映画行きたいよー。ロイどうなったんだ?
ていうかロイアイ・・・ロイアイ萌えなのに(をい)

あ、そういや今更知ったが、アルフォンス=ハイデリヒのCVって小栗旬だったんだな?
そっかー。あの子の声、TV版電車男のAA職人か(苦笑)
・・・まあ、その前に【姑獲鳥の夏】を観に行くと思うけどなあ。
母さんが観に行きたがってるし、私も行きたいし(笑)
やっぱハガレン、行けるんだろうか?って不安になってくる(をい)

そうそう、D-tecnoLifeが、今週のMステのランキングで6位だったよ♪
これは今週のオリコンチャートも、結構良いかも?
なんかデイリーの9位10位あたり、フラフラしてるけどな(笑)
でも、やっぱBLEACHのOPってのは出せないか・・・うん、当たり前に無理だよね。あははは。

マイアヒは初めてキチンと聴いたけど、やはり空耳アワーにしか聴こえない(苦笑)
後ろの猫キャラが可愛かったけど、カナリ爆笑してしまったよ(汗)
ホント、あまりにも空耳だったしな。
しかしアレ、本当は何て意味なんだろう・・・うーむ。

29日のMステは、スマさん&サザンの新曲初披露の回だな♪
あとGLAY×EXILEか。
そして、NEWSは29日も出ると・・・スマさんと一緒なのね。
関連記事





コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。