FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

第43話「反撃の声」 

ジブリールは見つからず、あせるカガリ。
そしてミネルバvsアークエンジェルは、かなり白熱していて――
そんなときスカイグラスパーが被弾し、アークエンジェルに着艦。
そのとき、フラガ兄貴の記憶がフラッシュバックした!?

いっぽうキラは、シンとレイ二人相手に、かなり手こずってるね。
流石のキラ様でも、2対1じゃ分が悪いか?
だけど、キラがシンに倒されようとした瞬間に、アスランのインフィニットジャスティス登場!
当然シンは、キラのとき同様に驚くよな・・・キラにしてもアスランにしても、自分が殺したと思ってたしさ。

「おまえは本当は、何が欲しかったんだ!?」
と、シンに問うアスランだけど――その言葉はシンには届かない。
そしてシンvsアスラン・レイvsキラへと展開していくのだった。

そういやユウナってば、MSに潰されて死んだ!?
間抜けなキャラだったけど、死ぬとこまで間抜けだなユウナ(笑)

必死でシンを説得しようとするアスランだけど、やはりシンには届かない。
まあ「裏切り者の癖に」ってさ、言ってる事は正しいがな(苦笑)
だって今のアスランは、やっぱり裏切り者だしさ。

でもシンは更生しないんだろうか・・・ずっとレイや議長の言いなりなの?
まあ、今更イイ子になっても仕方ないけど(をい)
ていうかレイってば、フリーダム特に恨んでない?やっぱクルーゼ絡みかね。

いっぽう母艦戦。
海に潜ったアークエンジェルに対し、攻撃できないミネルバ。
アークエンジェル有利で、戦いは進む――やっぱ、戦艦同士のバトルは面白い♪

ジブリさんは、セイラン親子を見捨てて自分だけ宇宙へ上がると言う。
もージブリさん・・・ほんと小悪党だな!まだアズラエルのほうが良かったよ(苦笑)

ステラの最期や、レイの
「それでは、何も守れない」
という言葉を思い出したシンは、種割れしちゃった。
でもアスランも種割れしたし、種割れアスラン強えよー!
やっぱ本気出せば、アスランはシンに敵わないワケないのよ♪

そしてミネルバのほうは、ザフト隊の旗艦が倒され混乱してる始末で。
ザフトは、かなり不利になってるみたい。
そんなとき、謎のシャトルが発進していき――タリアはルナを、カガリはムラサメ隊を発進させる。

ルナはシャトルに砲撃するが、サッパリ当たってないですよ(苦笑)
やっぱり、ルナは実力不足なのでは・・・。
そして、そのシャトルは、宇宙へ上がっていくのだった。

旗艦を失った事で、タリアが命令を出す。
シンとレイも彼女の命令で、帰還しないと駄目だって。

二人が去った後、アスランは気絶しちゃったよ。
アスラン、無茶したもんだから傷口開きまくってるよ!?
まあ、大人しく出来ないんだよねアスランは。
ザフトの撤退によって、オーブでの戦闘は終わりを告げた。

つーかフラ×マリュ復活きたよ!!
ああもう、ヤッパ好きだ~フラ×マリュ♪
ネオさん(フラガ兄さん)は、記憶は戻ってないけど、なんとなくマリューさんを覚えてるらしい。
――だからスカイグラスパーで、飛んで行けなかったんだと。

そして彼は
「アンタが苦しいのは判ってるつもりだ。でもオレも苦しい――だから、ここに居てイイか?アンタの傍に」
だってさ・・・。
もーアンタら、ホント今度こそ幸せになりやがれってんだ!はははは。
あ、でも虎さん不憫だなあ(苦笑)マリューさんのこと好きだったんだろうに。

カガリが演説をしているところに、ミーアが電波ジャックしちゃった!
ミーアの演説の所為で、オーブが悪役にされそうになってしまう。
でも、そこへ本物ラクスが電波ジャックし返して!?

うわ・・・次回スゴい気になる!
ラクスが最後の方で
「もう迷いは無い」
って言ってたのは、みんなにミーアの存在をバラす事だったのかね。

次回は、ひっさびさに宇宙戦クル!?イザークも居るのかな?
ラクスとミーアの戦いも気になるし、早く見たいなvv
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
[2005-08-16 10:32] PAWA-TYPE
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
[2005-08-16 01:31] kasumidokiの日記
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ
・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」】四つ巴の接近戦負け犬の犬死チキンの逃亡先輩の折檻赤服の失望子犬の先手狸の返し手女狐の王手ういうい、んではGSDの感想へとらくら....
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
[2005-08-14 19:29] にんじゃハムの本村
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
第43話「反撃の声」まずは、前回のおさらいから。ただし、ジャスティス発進がらみで、若干新セリフあり。メイリン「アスランさん」マードック「おい!こら~ぁ」  「かんちょ~ぉ!ザフトの坊主がモビルスーツに!」マリュー「ええっ?あの身体で?」  「そんな、無茶よ
[2005-08-14 13:46] salty blog
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
[2005-08-14 11:18] 木下クラブlog
DESTINY初の種割れしたアスラン。今までのが嘘のような活躍でした。そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
[2005-08-14 10:33] ゼロから
「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 
[2005-08-14 09:09] 吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7自分はSEEDファンなので感想も偏ります。 そして今回の記事はすごく長くなっちゃいました...。だって、ねぇ...。 色々とね。(^^;)「君も、俺はただ戦士でしかないと、そういいたいのか?」(アスラン)「
PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス
[2005-08-14 04:39] + SERAらく日記 +
ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」感想出る!!!アスランのヘタレ脱出、今まで何度願ったかわかりませんが・・・・・ようやく今回!アスランの種割れキタ━━(゜∀゜)━━ !!!もう種の割り方とか忘れ去られていたのかと思ってましたよwつーわけで小職的に
[2005-08-14 04:01] 春時雨
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2018-08 * >> 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。