管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

うえきの声優ネタバレ話 

はい、うえきの法則アニメの声優が、発表されてたんで。
個人的に気になる事を、つらつらと書いていきます・・・てか声優ネタだけど。

とにかく声優ネタバレなんで、続きは見たい人だけ見てくださいな。
話の内容のネタバレは、いちおう反転させときますが(意味無いか?)

マリリンチーム

マリリン:雪野五月
マシュー:三木眞一郎
メモリー:茅原実里
バロン:銀河万丈
プティング:福原香織



バロウチーム

バロウ:河原木志穂
バン・ディクート:竹本英史
ディエゴスター:大川透
キルノートン:千葉進歩




です。

しかしマリリンチームは、声優ネタの宝庫ですな(笑)
マリリン&マシューは夜一さん&喜助さんだし(フルメタコンビでも在るけど)
しかも主人公サイドなあいちんは、砕蜂だしなぁ・・・あはははは。

あとマシュー&メモリー&佐野で天上天下ネタが。ボブと真夜と宗一郎だよ(笑)
バロンはバッボかあ・・・バロンだったら、銀河さんでも違和感無いかも(爆)
プティングの人だけ、さっぱり知らんな。新人か?

次はバロウチーム。
バン・ディクートは鉄馬か~。ヒデヨシとバン=モン太と鉄馬ね(笑)
ディエゴスターに炎の大佐様(准将か?)を持ってくるとは!ぐはー。
しかも彼の対戦相手は佐野・・・ウズミ様vsキラかよ(をい)(ネタバレ)

キルノートン先生は、ヒカ碁の佐為か・・・最近キャラだと、メルへヴンのロランか。
佐野と対決してもネタにはなったが、本来の対決でも声優ネタなるなあ(笑)
だってキルノートンvsあいちん、なんだもん・・・佐為vsヒカルですか!(ネタバレ)

しかし、ほんと豪華ね・・・ロベルトも、十団も、アノンも、敵チーム連中も。
どうせなら、バロウかマリリンに釘宮さん起用して欲しかったなあ。エルリック対決が見たかったよ(をい)
関連記事




From みやびん
こんにちわ。みやびんです。
声優ネタには迷わず飛びつく女です。

ちょっとー!流石に豪華です!いちいちコメントしてもいいですかー?
マリリン:んー・・・妥当って言えばそうなんですが、個人的には「そ-きたかー」ってカンジですかね。もっとお嬢系を期待していた。
マシュー:あ、なんか解る。でも、もったいない!
メモリー:「サムライガン」だ!まあ、いんじゃないですか?
バロン:ベテランさんはお任せします!期待はずれにはならないと思う。
プティング:これがデビュー作になるらしいっす。未知の世界・・・。
バロウ:「ファンタジックチルドレン」のヘルガ、「IZUMO(以下略)」のヒミコをやってらした方だということですが、どっちも観てませんでしたー!
バン・ディクート:「アイシ」の鉄馬ですかー!・・・だってアノ人、喋んないし。「宇宙交響詩メーテル」のハーロックさんですね!・・・カッコイイジャナイデスカ!!!私的にはアタリか?
ディエゴスター:ここでロイちん、持ってくるかーーー!うぅ~、大川さん、大好きです!またステキなお声が聞けるなんて嬉しいですぅ!
キルノートン:すすむん、最近大活躍ですねぇ。イトケンと一緒に「メルヘブン」から引越しですか?イトケン(@ギタール)、また出てきてくれるのかな・・・。

>エルリック対決が見たかったよ(をい)
私もです!大佐・・・いや、伍長のままなのか?まあいいや、ロイちんも居ることだし、ここは是非ってカンジでしたね!
なんか長々と書いてしまってすみませーん!ではまた!
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
本当に豪華ですよね、うえきの声優陣は。
・・・まあ、ちょこちょこ知らない人が居るけど、気にならない範囲だし(をい)

>バン・ディクート:「アイシ」の鉄馬ですかー!・・・だってアノ人、喋んないし。

あははは。確かに鉄馬は喋らないですね。
しかしアニメのアイシは、ドコまでやるのか・・・OP変わるから、秋大会編やるだろうとは思いますが。

雪野さんのマリリンは、気になります。おっとりした喋り方、出来るのかな?
私は彼女の声は、かごめちゃん(犬夜叉)か夜一さん位しか知らないんで・・・雪野さんの名前は、結構前から知ってたのにな。
サイボーグ009の003(櫻井さんが009やってたシリーズね)みたいな声だったら、大丈夫かと思うけど?
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


