管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 6話「昼下がりの窓」 

今回の依頼者・安田遥(CV:斉藤千和)の母は、ある日“何か”を見てしまい。
しかも、ソレを見た場所が、この社宅の権力者である戸高奈美子(CV:篠原恵美)の家の傍だった。
・・・それをキッカケに、奈美子に睨まれてしまう遥の母だった。

この社宅では、支店長の妻の奈美子に睨まれたらやって行けない――と言われてて。
遥も学校で、奈美子の娘のユリア達に苛められる羽目に。
しかも奈美子の差し金の、若い男が遥の家に押し入ってきてしまった!?
耐え切れず、ガス自殺しようとする遥の母親。
なんとか遥に助けられたけど・・・かなり追いつめられてるね、お母さんは。

遥は地獄通信にアクセスし、あいを呼ぶ。
あいは遥に、真実を見せる――遥の母が見てしまったモノは、奈美子の浮気現場だった。
そして男に襲われ写真まで撮られ、脅される遥の母・・・そりゃあ自殺したくもなるわ。

うーん・・・しかし、良いのかコレ?
スカパーや大阪は深夜だから大丈夫だろうケド、東京は夕方だよな。

遥の両親の関係はボロボロになっていて、傷つく遥。
・・・奈美子への憎しみで、藁人形の紐を解く遥だった。

そして、あい達の復讐が開始されて。
宅配業者に化けた一目連が奈美子の家に行って――アッサリ家に引き入れる奈美子。
えーと・・・良いのかコレ、パート2(苦笑)
最初ココ見て、かなり焦ったよ。うーん。
まあ、モロじゃないし良いのか(ナニ言ってるんだ)

で、そんな現場を夫に見られて焦る奈美子。
・・・まあ、その夫も幻覚だろうケドさ。
皆から白い目で見られて・・・けっきょく誰に対しても、そういう態度なんだよね一般人って。
そして最後は、あいの地獄送りですか。良い気味だな。

けっきょく奈美子は【若い男と逃げた】ってコトになってるんだな。
でもコレだと、遥の母と奈美子の立場が入れ替わっただけなような気がするけど・・・うーん。
まあ遥としては、母親が笑っていてくれれば良いんだろうね。

次回の依頼者CVは、雪野五月さん♪
ターゲットCVは滝沢久美子さんで・・・けっこう豪華だねえ。
でもコレって、1クールなのかな?
だとしたら柴田一&つぐみは、いつ出てくるんだろう?早く出てこーい。
関連記事




From 銀海
こんにちは初めまして。

ワタシも地獄少女みましたv

今回のは、なんか激しかったですよね・・w
6時半にやってはいけない内容な気が・・。。
まぁモロじゃないのでいいですよね(笑)
一目クンが脱いだのにはドキュンと来ましたが(待て

ではまた遊びに来ちゃいますv(ぇ
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
はじめまして、銀海さん。
ほんと今回の話は、ヤバかったですね・・・ドキドキしましたよ。

そういえばアニマックスの初回は、6時半でしたね(苦笑)
ああ、すっかり忘れてた~。

良かったら見に来てくださいね♪
URL [ 編集 ]
From ジュン
はじめまして。
地獄少女は3話から見始めたので、ここの感想を読んで1,2話の内容がわかって嬉しかったです!

そういえば東京って、第6話は飛ばして来週第7話なんですよね?
やっぱり夕方にあのネタは危険!ってことかな?;;;

これからも感想楽しみにしてますw
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
ジュンさん、はじめまして!
地獄少女は1話完結モノだから、途中からでも判りやすいですよね。

ああ、そうみたいですね・・・公式サイト見てきましたけど、東京では6話は飛ばすんですねえ。
スカパーは夕方枠が大丈夫でも、地上波だと駄目だったとか・・・うーん。

はい、地獄少女はレビュー続けるんで、読みにきてくれると嬉しいです♪
URL [ 編集 ]
From 地蔵
今晩は 初めまして
トラックバックを入れてみました
一度見に来てください
まだまだ初心者ですが勉強していきたいと思います
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
はじめまして。
ブログ始められたばかり、なんですね!頑張ってください。
ここも覗きに来てくれると、嬉しいです♪
URL [ 編集 ]
From 思いつかない
こんばんは。依頼者が直接の被害者ではない最初のパターンですね。先週の犬は別として。お母さんを助けたいばかりに命を捧げてしまった遥ちゃん、不憫でならないっす。けなげに語る最後のモノローグと共に視聴者サービスまであって。……あれ?(失礼!)もっとも、奈美子ママを地獄に送られてしまったユリアも、現世で「生き地獄」の明日を進まなければ?ならないわけで、それもそれでターゲット奈美子より悲惨な裁きを受けたように見えますが、そのあたり管理人さんとしては、どう評価されますか?
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
初めまして。
ユリアはねえ・・・けっきょく遥と同じように、母親のせいで苛められるような気がするのですが。

しかし奈美子も、浮気がバレたからって、あそこまでする必要は無かったような?
何でレ●プまがい(?)な事を・・・うーむ。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人の承認後に表示されます
[2013-07-14 03:51]
地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。やっと見ることができた第6話!正直言って、サブタイもどこかHっぽく、あいちゃん危うしっ!?とも思えるほど妄想爆発だっただけに、見れて良かったです。(おいおいっ!)放送時間帯は、いつもより...
「奥さん、宅急便で~す。」な地獄少女第6話「昼下がりの情事窓。」エロイとの評判を聞きつけまして、初めて、地獄少女を見ました。口元がやらしー男。脅迫カメラ。押し倒し。指なめ。騎乗位何、このエロゲー。そりゃあ
第6話 【昼下がりの窓】今回は、見てはいけない物を見た為にとんでもない目にあったってお話ですぽにぽにのレベッカ宮本(斉藤千和)インパクトが強い為今回の依頼者安田遥がおもいっきしダブりましたw地獄送りにしなくても社会的抹殺の方法はいくつかあったと思うのです
サービスシーンは、さくらんぼを食べてるあいちゃん、だったと思います。一目連は、ひょろひょろっぽいのに脱いだらムキムキぎみでした。さすが妖怪、と思いました。発言者:
[2005-11-14 20:33] kasumidokiの日記
時間は無いです。無いはずなんです。■BLOOD+「お父さんの手」今週はラストで少し盛り上がりました。どの作品でも「人の死」を描く場面は良い意味でテンションが下がりますね。■地獄少女「昼下がりの窓」 ?友人から「怖くて絶対1人では見られない」と
[2005-11-14 00:09] Naturalist
       え~今回の話は東京MXテレビでは放送が中止されています。その理由はこのブログを見るか、他の人のブログを見るなどしてください。
ベッキー来た━━━(゚∀゚)━━━これは期待せずにはいられんでしょう!血のつながりを感じます。クラスメイトにギョウザ臭いと言われる管理人はギョウザ3人前は普通に食べます。そんなことを言われその日の晩御飯・・・なんでまた臭いの強いやつ食べてるんだよ(;゜д゜
[2005-11-13 11:53] endlessspace-無限空間
今週も地獄少女の時間がやってきましたね今回社宅問題ですかね?確かに社宅なんかでは上司の奥さんが幅利かせてたりするけどおばはんやりすぎ(゚Д゚#)ゴルァ!!とゆうか貴様等は餃子を食わんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!普通餃子を食べたぐらいであそこまでイジメられる筋合い
[2005-11-13 03:52] zenの日記
 売れっ子千和。ガン×ソードから消えたと思ったらこんな所に・・・ 続き→ 
[2005-11-12 20:30] 吠刀光 【遊撃】
感想:どうやら今回の話は東京MXテレビでは放送されないみたいですね・・・・。まぁしょうがないか、内容が内容なだけに(笑)あとエロイ、エロイよ遥!!(CV:斉藤千和)
地獄少女 第6話昼下がりの窓前回は火サス風で、きましたが、今回は家政婦(主婦)は見た!今回のお客様は戸高奈美子浮気癖が有り、若い男を見ると襲い掛かる奥様。依頼人の父親の会社の上司の妻。依頼人安田 遥普通の女子高生。だけど最後には・・・・ 
[2005-11-12 00:38] トウゴウの裏
サブタイトル「昼下がりの窓」今回のテーマは、主婦のイジメ。いかにもありそうな設定が、怖い...以下詳細***********
 ワンマン支店長で生活水準も割と高そうなのになんで社宅住まいなんですか?とか、ヘンなのがデリバリーされて来て、外で大騒ぎされて身の危険を感じたのなら、警察に通報しましょうとか、ツッコミどころは多いものの、生々しい分、説得力はあり、1,2話のクオリティが復活
[2005-11-11 12:29] 月の砂漠のあしあと
 2週連続で一目連の身に危険が…!!! 先週は男、今週は女…どっちもいけるr(強制終了) っていうか、一目連好きなのでこれは勘弁して欲しかった…(涙)先週は
[2005-11-11 05:08] 萌え日記
地獄少女 第6話 「昼下がりの窓」あの日、窓からあんな光景を見てしまったせいでお母さんは…かわいそう…見て
[2005-11-10 15:13] Yotch Chronicle
第6話 昼下がりの窓 いやんw あいたん、なんって悩ましいポーズを!!!あの見え
今回の地獄少女は、恐怖の近所づきあいと言いますか。依頼者の安田遥を斉藤千和さん、ターゲットの戸高奈美子を篠原恵美さんが演じられます。
[2005-11-10 11:23] ホビーに萌える魂
「地獄少女」公式モバイルサイ
第六集的故事直到尾段才知道怨恨的真相,真正受屈的是女孩的母親,而為她洗脱怨恨的卻是自己女兒。
[2005-11-10 03:21] 奇跡の旅
闇に惑いし哀れな影よ人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の霊・・・「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴いてしまう、『地獄少女通信』のお時間がやってまいりました。お相手はわたくしパーソナリティのDJ SATTと、」「閻魔あいです、よろしくお願いします...
[2005-11-10 00:53] SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


