管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ50号感想 

今回の巻頭はリボーン・・・最近は面白くなってきたよね。
でも、ハマっては無いけど。

・・・しかし、また表紙はNARUTOなのか。
なんとなくNARUTOって、表紙だけっての多い気がする。

BLEACH

今回は一角vsエドラドばっかで、ちょっと地味だったな(をい)
しかし弓親ってば加勢しないんだ・・・つーか“戦いはゲーム”って言葉は、幽白か何かで聞いた気がする。
まあバトルモノでは、一人や二人居るよね、バトル馬鹿って(こらこら)

そしてエドラドが斬魄刀の“解放”を!
なんか腕が、スゴい事なってるんですが?エドラドさん。
うーわー、コレは一角、大丈夫なのか!?
やっぱり当初の予想通りに、ギリギリの所で勝利か?ううん。

つーかグリムさんvs一護(&ルキア?)も気になるケド、イールフォルトvs恋次がスゴイ気になる~!
恋次には、勝って欲しいんだよね・・・あの子ってば負けっぱなしだし。

アイシ

前回ラストから吹き始めた強風は【台風が来てたから】なのか。
アメフトって、台風来てても試合するんだね?へ~。

しかしコータローは、やっぱキックにプライド持ってるだけあって、強風ごときでは失敗しないのな。
ブランクが在る分だけ、ムサシは不利なのか?

そしてセナは、赤羽に止められまくってる・・・でも、何か考えてる?
でもワープって、それは有り得ないだろセナ。ヒル魔さん笑いまくりだし。

進がセナの事を名前で・・・スゴイわあ(悦)
今まで進は、セナがアイシってコトは知ってても、セナのことキチンと呼んでなかったもんな。
何かもー、進が原作で【小早川セナ】って呼んでくれただけで萌え。凄く萌え。

てか進は「試合中に同じプレーが 何度も成長していく」って言ってるよ。
セナと最初に戦ったのは、貴方だもんね。うふふふ。
そう、あのとき――最初の王城戦。
セナは何度も何度も進に立ち向かって、最後の最後で抜けたわけで。

そしてNASA戦でパンサーと戦い、秋大会で筧や陸と戦い・・・セナは成長していったのよね。
今度はセナは、赤羽と戦いの中で成長して、きっと赤羽を抜くだろうね。
・・・まあ、それは【攻たちの、セナに一目惚れの歴史】でも有るわけで(コラコラ)

しかし・・・セナと赤羽のマッチアップを止めない、ヒル魔の狙いは何なんだ?
筧がヒル魔のこと気にするのが、少し違和感が在るけど(笑)
多分そう遠くないうちに、赤羽はセナに抜かれるとは思うけどもね!
だってアイシールド21という漫画は、そういう作品だし(え?)

Mr.FULLSWING

お互い誤解して、すれ違いを重ねてたのね・・・悲しいなあ。
まあ、芭唐も誤解だと気付いた訳だし、犬飼と芭唐の和解は近いかな?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


