今回は、鈴音ちゃん再登場&あの“バカ”こと、鈴音の兄・瀧夏彦の登場話。
そして原作なぞりつつ、前に鈴音ちゃん出したフォローも入れたりした話ですな。
まあ今回は原作準拠な話なんで、あまりツッコミ入れるところは無いんだよな(苦笑)
でも他の受験者に因縁付けられるエピソードは、ある意味オリジだけど。
しかし、一人で居るのが心細いって・・・なんかアメフト以外だと、駄目だなセナは(苦笑)
夏彦アニキの声は、前にホーマーやってた人ですか~。
瀧兄妹は、これから準レギュラー化するからね?大丈夫かな(をい)
そういやサンアントニオ話は、2話に分けてるのね・・・やっぱ、1話じゃ無理か(笑)
次回のサブタイは【ゴーストの胎動】だけど、これも原作と同じタイトルだな。
ちなみに、原作では84th downのタイトルですよ。
そして来月アタマで、デスマーチ編は終了だと思うけど?ちょうどOP変更予想時期と重なるしね。
ラスベガス話は、どれぐらい入るんだろなあ(苦笑)
てかEDは、いつ変わるんだよ・・・うーん。
- 関連記事
-
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)