管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

WJ51号感想 

今回の表紙&巻頭カラーは、BLEACHですよーん。
前の表紙&巻頭カラーが40号だったから、間隔が余り開かなかったな。

しかしアイシは、表紙&巻頭カラーのスパンが長すぎな気が・・・BLEACHも、割にスパン長いけどさ(苦笑)
前に表紙になったのは、西部戦の決着直前だっけか。

BLEACH

最初のページで、グリムさんの公式カラー発表ですか?
ウルキオラの色は、40号の巻頭カラーで出てたっけな。
しかしグリムさんの髪の色って、水色なの!?煽りによると、水浅葱らしいけど。
うーん・・・やはり金は駄目だったか。金色だと、本気で某人と被るけど(をい)

やっぱグリムさんは、ヤバい奴みたい?
ルキアは、一護を連れて逃げようとしてるし・・・冷静な判断が出来る子だよねルキアは。
って、ルキア刺されたよー!大丈夫なのか!?
そして一護vsグリムさんに・・・もしかして、この戦いで白一護発動ですか!?
そうなったら、ソレはソレで面白いけどなあ。

ここで、ふたたび一角vsエドラドへ。
でも一角は、ほんとボロボロなんですけどー。死んじゃったり・・・しないよね!?
破面の“斬魄刀解放”は、真の力の解放なのか。
じゃあディ・ロイは、やっぱり弱かったんだなあ(苦笑)

でも一角ってば、卍解できたの!?モノスゴイ意外だ。
そして次回は、ドコに行くんだろ?
一角サイドか一護サイドか・・・他の子のトコは見せないのか?

アイシ

風の所為でパスが取れなくて、悔しがるモン太・・・こういうトコ良いよな。
セナや3兄弟に、自分の気持ちぶつけたりしてさー。1年組は良い感じに結束してるよな~。
でもモン太を殴るのは、やっぱハァハァ3兄弟のほうが適役だったりする(笑)
そんなモン太に見せ場つくってあげるのも、ヒル魔なワケで。

セナvs赤羽は、ヒル魔のトリックの一部だった!?
そしてヒル魔には、風の影響なんて関係なかったのか・・・。
ここでデビルレーザー弾出すって、やはりスゴいな~ヒル魔ってば。

今回ラストで、ヒル魔が赤羽に
「覚悟しとけよ東京MVP “小早川セナ”は 必ずテメーをブッ倒す!」
って言ったのは、素直にカッコイイと思えたよ。
ヒル魔は【最後には、セナが赤羽を抜く】と信じてる。
だからこそ、何度も何度もセナの希望通りに、赤羽に挑ませたワケで。
この前の“ヒル魔の盾”の時といい今回といい、二人の間には固い信頼関係が、出来てる感じだね♪

まあセナ受け信者な私としては、やっぱヒルセナ的に見ちゃうんだけど(苦笑)
ああもう、赤羽に敵対意識向けすぎだ・・・ヒル魔さんは(をい)

しかし今回は、赤羽相手だから名前言ったよ。
でも、いつも“糞チビ”って言ってるからなー。
なんか、ヒル魔がセナのフルネーム言ってるのは、変わった感じがする(苦笑)

うーむ・・・盤戸戦は赤羽が目立ちまくってて、コータローvsムサシのキック対決が薄れてるような?
そりゃあ少しは、キック対決やってたけど・・・今回も、キック省略されたしな~。

太臓もて王サーガ

今回も今回で、スゴイ面白かったー。
ていうか、ロボット少女まわるって・・・スピンちゃんじゃん(笑)

“バルス→目が~~”って、ラピュタネタだ~。
なんとなく、ムスカは良いネタキャラだと思います(苦笑)

でも今回のネタは、何といってもBLEACHの虚化ネタでしょう!
アレには、もう爆笑したよ・・・BLEACH165話ラスト、そのまんまだし。
黒い月牙も、そのまんまだしさー。大先生、良くここまでパロできるよな。

そして、まわるが元に戻った時の宏海のツッコミも、もう言い得てるよ。
「自力で戻ったー!しかも状況を打開した変化を邪魔物扱い!!」
ってさあ、元ネタに対してのツッコミですかソレは(汗)
だってなあ・・・お兄様を追いつめたのは、ハッキリ言って白一護が発動したからなのにな(苦笑)

リボーン

えーと・・・銀魂もコレも、ココ数回はシリアス一辺倒になっちゃって。
しかし、ツナは大丈夫なのか?骸ヤバすぎだし・・・。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


