管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

交響詩篇エウレカセブン 31話「アニマル・アタック」 

冒頭は、三賢人の一人コーダの部屋から。
彼女はデューイの味方みたいだけど、そんな彼女でさえ、デューイが何を見ているのか判らないらしい。
そして彼女は、デューイを呼ぶのだった。

場面変わって月光号。
イメチェンしたタルホさんは、月光号のメンバーからも変な目で見られてるのね。
そんな彼女を見て「失恋した?」って言うマシューはなあ。
だけど、続いて「自分の年を思い知った」って言ったのはヤッパ駄目だよ。
そりゃあ、ヒルダさんに殴られもするよ(笑)
やはりマシューは、ギャグ担当かなあ。

整備中のホランドの所に来た、タルホさん。
「どこへ行っても、変な生き物みたいに見られるのよ」と・・・まあ確かに、彼女は変わったもんな。
そして「なぜ教えた」というホランドに、タルホさんは「大丈夫よ」と。
この二人も、もう大丈夫だろな。

そんな頃、エウレカとレントンは皿洗い中。
しかしレントンってば、変わってないなあ・・・こういう所は子供だ(苦笑)
エウレカは、レントンと居ると自分の手が血に染まってる事を忘れてしまいそうだと。
昔の自分の罪は、忘れてはいけないと思ってるみたいなエウレカ・・・なんかイロイロ背負ってるなあ。
ドサクサにまぎれて、レントンはキスしようとしちゃってさ~。
けど、彼女がニルヴァーシュが暴れてる事に気付いて行っちゃった(笑)

どうやらニルヴァーシュは、根本的に造り直さないとイケナイみたいで。
そのためには、グレッグ=モーガン博士の力を借りるらしい。
いきなり月光号に入ってきて、ゴンジイのお茶飲んでたグレッグ博士・・・おかしな人だ。
そして彼は、ミーシャの元旦那!?何か意外。
グレッグの声は、銀河万丈さんですか・・・またスゴイ人を持ってきたな(笑)

この星は、地球人が移民してきたのか?
そのへんの話は、よく知らないんだよなー。どっかで話してたっけ?
エウレカは何も知らない――だけど、その“何も知らない”ということがメッセージなのかもしれない?
そしてグレッグは「アーキタイプは飛びたがってる」と。

アゲハ隊の子供たち、コワイよー。
顔色一つ変えずに銃殺するし・・・洗脳されてる?
そしてデューイは、コーラリアンを滅ぼす計画を進めているみたいだな。
やっぱり、エウレカはデューイに狙われるんだろうか。

ニルヴァーシュの改造は、最初からやりなおし。
トレゾアで作れないLFO用のボードは、ベルフォレストでアクセル爺ちゃんに依頼していた。
うーん・・・モリタ所長の人選は、良いと思うよ(笑)

ドミニクは、あの子供たちに手を焼いてるっぽいなあ。
しかしアネモネが、ドミニクに
「アンタも、ブリッジ追い出されたの?」
って笑ってたの見ると、彼女も追い出されたっぽいな(苦笑)

アゲハ隊が地脈にミサイルを撃つと、コーラリアンがフェレスシティに出てきた!?
グロいし、惨殺しまくってるし・・・うげ。
朝っぱらからコレは、やはり嫌だわ。

アネモネとエウレカが同じような反応見せたし、やっぱりアネモネも、エウレカと同じ人型コーラリアンかな?
アゲハ隊の子供たちは、無邪気に計算し直してるよ。種の連合トリオ以上に、タチわるい気がする~。
そしてドミニクは、大切なアネモネを人質に取られてるみたいな感じだな。
ああもう、やっぱ悪だわデューイ・・・ドミニクの裏切り、こないかな~。

取り返しがつかなくなる前に、ベルフォレストへ向かいニルヴァーシュ用のボードを受け取る事にしたホランド。
月光号の中で、ニルヴァーシュのスペックアップか・・・ほんと切羽詰ってるなあ。

そして次回【スタート・イット・アップ】は、やっとニルヴァーシュのスペックアップ完了ですか♪
次回は久しぶりに、ジエンドとのバトルみたいだしな~。楽しみすぎ!!
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
広い子供とか場面とホランドや広いレントンや広いしたや博士をエウレカするみたい。


URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



交響詩篇エウレカセブン 5本編、いきなり三賢人の一人コーダのしかめっ面のアップから始まって、さすがに「うわー、これはきつい」って思っちゃいました。 だって不機嫌そうだし、唇は緑色だし、お付きの「体に障る」を「体に触る」と切り返すし...。(^^;)肩入れするコ
第31話「アニマル・アタック」引きまくった伏線が、一気に動きだした感じ。引き絞った矢が放たれたがごとく…怒涛のバトルエンタメ突入!面白くなって来たぞ~!な今回。ミーシ
[2005-11-21 15:50] salty blog
今日も急展開のエウレカセブン。肝心のニルヴァーシュspec2は来週までお預けでした。とはいえ、コーラリアン顕在化やアゲハ隊の登場など物語は佳境に向かって突き進んでいます。
[2005-11-21 14:59] ToyandDiary
第31話 アニマル・アタック アニマルの意味が分かりましたさ。 いやぁ、今回途中
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


