管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 34話「ゴーストの胎動」 

今回は、サンアントニオ編の後編。
うーん・・・今回も、わりかし原作どおりだったなあ。
でも【泥門の中途入学枠】の話が前回で出てなかったのは、何でなんだろう?

そして、デビルバットゴーストの胎動が!
動きが付いた状態で見ると、やっぱデビルバットゴーストは、トンデモ技っぽく見えるな(苦笑)
・・・まあ、コレは現実に出来るらしいが。

鈴音が『セナが、アイシールド21?』って思う(というか気付く?)トコは、オリジナルだよなあ。
まあ原作の同じ話では、セナと鈴音は初対面な状態だしね。
ちなみに原作において鈴音が【セナ=アイシ】という秘密を知るのは、泥門と合流した後or日本に帰ってからっぽいよ。
(いちおうネタバレ反転)

直接の描写は無いけど、秋大会直前には既に、鈴音はアイシの正体を知ってたし。
それに「何故まも姐に言わないの」なんて、91st downでセナに問い詰めてたしね。

アニメで鈴音を先出しした22話で、セナが鈴音を助けたのを伏線っぽくしてる・・・。
もしかしてコレは、アニメスタッフのフォロー?

まあ、そんなこんなで瀧兄妹が、泥門デビルバッツ一行に加入。
次回は雪さんの努力話か・・・デスマーチも佳境だね!
ラスベガス到着まで、次回で行っちゃうかな?

そして今週のジャンプで、新ED情報ゲット。
12/7放送分から安良城紅の【GOAL】(いちおう反転)にED変更だそうですよ。
・・・うーん、その情報見て最初に思ったのは『やっと私の知ってる人が、EDに来たなあ』だったり(笑)
今までのアイシED歌ってたアーティストは、ぶっちゃけ知らんかったもん・・・あはははは。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



第34話 ゴーストの胎動 バカ兄様は、実は才能あるのに、ルールもポジションも知ら
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。