管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

紅白ですか 

西川さん、紅白出るんだってね・・・なんか久しぶりだわ。
しかし紅白か・・・大ちゃん曲だと5年ぶりか(2000年のナンダカンダ)
んで、西川さんだと7年ぶり(98年のTHUNDERBIRD)ですな。

PJ司会とかの縁があったから、とは思うが――ふたたび紅白で歌う西川さんが見れるんだ、ホント悔いは無いさ。
だって98年の時の記憶なんて、スッパリ消えてるからさ(遠い目)
もう次の曲が大ちゃんじゃなくても、心残りは無いなあ(をい)

でも、やはり世間的な印象は、昔の彼で止まってるんだろうな。
大ちゃんにしても西川さんにしても、世間には何も判って貰えないのが寂しいよ・・・あう。
スキウタだって、組織票とか言われたりしてさ・・・可哀相だなあ。
まあ私は、スキウタには入れてないけど。あんなの興味ないもん(をい)

私が聞いてるのは、ほんと偏ってるしなあ。
大ちゃんとクロダとアニソン(キャラソンも)だしさ・・・もうマジでオタクな生活です(をい)

ここからは、紅白出場歌手の話。
やっぱ女歌手よか男歌手のほうが、見たい人が多いよ私は。
そしてジャニ枠は、当然のごとくスマとトキオ・・・いつも通りだなあ(笑)
しかしトキオは、ほとんどCD出してないのに毎年出るのね?
まあスマさんの場合も、余りCD出してないけどさ・・・今年は、珍しく3枚も出したが。

ちなみに、ユーミンが今まで紅白に出て無いのは知ってたよ。
けど――渡辺美里とか山崎まさよしが初出場なのは意外だったな。
レンジが出ないのはアレだったけど、まあポルノが出るから良いかな。
ポルノ様は、ジョバイロ歌うんだろうな・・・きっと。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


